--.--.--


2008.10.29

おめでとう!

ザラの誕生日ですね、忘れてましたが(笑

そして我が友コックーの誕生日!!

2人ともお誕生日おめでとう!!放映されている年と私達の年を照らし合わせると、あららアスランさんも今年20歳かしら?立派な日本式成人男子ねぇ・・・・

毎年私の誕生日に奴は私とファンである声優櫻井さんをお祝いして、私は私でコックーの誕生日にはコックーとアスランを祝うというややこしい事態に・・・・そして、この文句も毎年言っている・・・(笑

まぁ、互いに忘れなくていいよねコックー!!(超私信ですいません

成人したアスランはさぞかし大人の色気を振りまき始めて、いろんな女の人を誘惑して無意識にひっかけて振り回すんだろうなぁ・・・orz(ダムエーの恨みが未だある)

20代の男性ってまだふわふわしてるイメージがあるのですが、アスランは20代から貫禄つきそうですよね。スクリーンで大人アスラン見れるのが楽しみです☆

とにかくアスランお誕生日おめでとう!!

もちコックーもね!!

2008.10.25

カガリD)

今日めちゃイケを久々に見たら、画面下の

 名前)もろもろの台詞

みたいな字幕スーパーのとこに、

 カガリD)・・・何ですか?

って台詞表記が出てて一瞬・・・えっ?ってなった。え?何?って驚いてたら、

 カガリD)そりゃそうですよ有○さん。

って台詞がまた出た!!!!

驚きもものき。カガリは今めちゃイケでディレクターをやっているらしいですよ(笑

ちなみに本物は男で超デブだった。しょっく!!!!

今日たまたま心理テストをやってて、いろいろ気持ちを書いてそれをまとめていくと最終的に書いた結果が貴方の本当の今の気持ちなのよってやつで、やったらこれが最後に打ち込んだ私の今の気持ち。

「私、疲れてるんだ。」

いや、超リアルな話・・・

自分でやって自分にドン引きって・・・うぉ~~~~い!!

元気だすもん。がんだむえーすで何が書かれていようと私は彼らの歴史と愛を信じるもん。公式がくつがえったって私は信じ続けるんだもん。アスカガは永遠なのだ。

疲れて元気が無い時は牛乳を温めてはちみつ垂らして飲みながらネットの海を漂います。

ハロウィンまでには何かしらの更新はしたいのだけど暇が無い日々。かなしーーーーーです!!

2008.10.09

おぇっ・・・てなっちゃう

 

今日の夕飯は手作り焼きうどんでした。

自分の手料理の不味さに、精神的にも肉体的にもずったずったのぼろぼろです。何で、ご飯食べようとしてこんな目にあわにゃならんのだ。

まぁ自分のせいですが何か的な。ね。

近況。

卒制に生活の80%を持っていかれて何だか最近テンションがさがります。太陽パワーが足りてない感じ・・・

毎日毎日、暗いパソコン室に篭っていると頭ぼーってします。

海外行きたい。(逃避願望

カナダに秋の紅葉を見に行きたいです。のんびりゆっくり、散歩できたらいいんだけどなぁ・・・

2008.10.09

【Please dye to my color】

 

空前のウエディングブームです。私が。

常に頭の中では幸せの鐘がガランゴロンと鳴り響いて、アスカガが米のシャワーを溺れるほどに浴びてます。

もう、米もカガリも食っちまえよアスラン!!

って電車の中で妄想が極まって叫びたくなっちゃう。

そんな日もある・・・に ん げ ん だ も の。

続きへGO!!

 

2008.10.01

囲碁教師

6万ヒット記念 

60000ヒットありがとうございます!!!!

中々更新できないのがじれったいのですが、そもそも50000ヒットの小説を書けってんだ。と。

小説は気持ちが高揚しないと書けないので、とりあえず60000のお礼イラストをあっぷっぷです。

フリーなのでお気に召しましたら、お持ち帰り頂いて大丈夫です。

著作権うんぬんはお守りください☆

こんなへんぴなサイトにいつもいつもお越し頂いてること感謝しても足りないです。

そんな感謝の心をアスカガウエディングで現してみましたv v

なんだか、アスランが偉そうというか生意気な面してますが、まぁカガリを手に入れて見せ付けてるつもりなのだろうと思ってやってください(^w^)カガリはまぁ可愛さ振りまいて抱っこされとります。生足がやりすぎたと自己反省(orz

相変わらず背景に力尽きた感ばりばりですが、(後全体的にアスラン)カガリは気合入れたのでそれで許してつかぁさい!!!

映画ではこんな2人の結婚式から始まるのを予想。

そしてまた邪魔かなんかが入って、結婚式中断。アスランはタキシードでジャスティスに乗りまたまた「俺が君を守る!!」発言的な 笑

すったもんだあって敵を倒して、キラとかシンとかルナとかワーワーあってラストは何故か皆のキスシーンがあって終わる☆

あんまり外れてないような気もする(orz 

とりあえずアスカガが不滅であることをこれからも祈るばかりでござんす。映画でそれを証明してくれ!!

ぜひ!!!!

ちなみにタイトルは今日恐ろしく笑った単語。何故そんな言葉が出たかは聞かないで下さい。涙流して笑い転げたのなんかすげぇ久々だよ。

 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
