--.--.--


2008.08.31

キャラホビ2008

 

まさに衝動買いに近い勢いでご購入v v

2008キャラホビフィギュアステラ  

狙っていたアマチュアさんとこから新作のカガリたん水着姿が売っていました!!!

絶対今年はカガリないだろうと、たかをくくってお金を下ろさずにいったもんだから自分大慌て(爆

すったもんだありましたが、無事購入。あんなに慌てたのってひさしぶりだわv v

でも未塗装のやつなので、学校のフィギュア担当の先生に講座を開いてもらうしかないねって、向こうで会った同級と言ってました。

私が買ったのが最後の一個☆未塗装なのにこの人気・・・驚愕です!!

しかし色っぺーなおい。

アスカガポートレート アスカガポートレート4     

ポートレートも無事ゲッツ!!

携帯写メなので、画像汚くてあれですが・・・本当にカガリが可愛いです!!                                                                                                     何が出てくるか分からないランダム形式だったので初っ端にアスランが出てきてしまいました。←なんという

自分的には前回の私服のほうがカッコイイと思うの・・・(アスランは

カガリでるまで頑張るぞ!!って気合入れなおして挑んだら、次はあっさりでた(笑

なんだよ、お前らいつでもセットかよおいおい(喜

アニメイトブースは2年連続で私を喜ばせてどうするつもりなんだか、やれやれ。

キララクもシンルナも欲しかったけど、同じの何枚も手に入れるの恐れてばら売りされるのを待とうと思ってます。秋葉原とかで・・

夏休み最後の日によい戦利品が手に入ってしばらくは生活に潤いが出来そうです。

 

 

2008.08.22

父帰国

 

単身赴任から父が帰ってきました。

一年ぶりですが、まったく変わらないハイテンションぶりなのにやっぱり頭のてっぺんがうすらっているのは進行していて・・・

お帰りといいつつ私の目線が頭に集中していたことに父はショックを受けたそうです(笑

とにかく赴任先が赴任先なだけに時差が半日ずれていて、昼に寝て夜から朝にかけて元気なんだやつが・・・

眠気MAXで不機嫌な私がそろそろきれるのも近いです(怒

もうすぐ、夏休みが終わってしまうというのに連日学校に登校して皆と顔合わせていると、何だかもう夏休みが終わってしまったような錯覚を覚えます・・・(orz

でも、23日のプレゼンをなんとかこなせば、その後は3日くらいは遊べるはず!!頑張れ私!!負けるな私!!

ということで、もう寝ましょ~~~・・・。(弱壊れ気味

2008.08.21

【With you】

 

私にしてはめずらしくアスラン視点というか・・・アスラン中心というか・・・

結果的に何が言いたいのか自分でもよく分かんないんですが、カガリとくっつけるまで何年かかるか分からない未来を目指すのは大変で不安になっちゃうよって話です(笑

やりたいのは、深夜に夜這いをかけにくるカガリ(違う

「部屋に入れて」って言わせたかったんです。

続きからどうぞ~

2008.08.19

なでしこJAPAN!!!!

頑張った!!

すごかったです!!!

サクジロウはあんまり熱狂的に応援する人ではないのですが、発狂するほど応援しちゃいました。

対アメリカ戦

中盤のぼこぼこに入れられるシュートに涙ばっか流しててくやしくてたまらなかったのに、最後の意地と根性のシュートに魂見た気がして、今度は鳥肌がとまりませんでした!!

ハイライトとか見ちゃうと、あの時が・・・とかあの時こうしてれば・・・とか思っちゃいますけど、あのまま4対1で終わらずに根性の1点を入れて4対2にもっていけたところが本当に感動した!!なでしこJAPAN素敵です!!美しかったです!!!

思わず、熱くなってしまったのでブログにカキコ。

あの試合を見ていた人がいれば、きっと皆あの最後の1点に感動した事だと、思っています。

次はドイツ戦。

難しいかな・・・?でも、絶対銅メダル!!サッカーでメダル取れるなんて、奇跡みたいなことかもしれないから・・・でも、なんか今年のってるから取れる気がするよ!!!

頑張れ日本!!!!なでしこJAPAN!!!

2008.08.18

【It is hot and cool】

 

密着した肌の合間を、じとりとした感覚が走るのにカガリは眉を寄せた。

激しい感覚の中にいた時は気づきもしなかったが、よく考えると南国気質のこの国で熱の高まった身体が密着していれば吹き出る汗を止めることができないことなど道理だろう。

「アスラン・・・ちょっと、ごめん・・・」

息も荒く、相手の背に回していた手を同じようにじとりと汗ばんだ胸板に持っていくと、なけなしの体力を使って引き剥がすように力をこめた。

「・・・何?」

途端に不機嫌のように低い声で問われる。                                                                                                                                                 情事後の蜜の濃い時間を抱き合いながら過ごすのが好きなカガリの恋人は、思っていたよりもロマンティックな性質なのか、触れ合う身体を離そうとするカガリの行動が嫌だったのだろう。

「いや・・・だって、暑いだろ?」

「あぁ・・・悪い・・・冷房いれるか」

理由に納得したのか、アスランは上半身を起こしリモコンを押した。

「すぐ、涼しくなるよ」

にこにこと微笑みながら、再びカガリの腰に手を回し身体を密着させた。                                                                                            カガリとしては軽くシャワーを浴びて、さっぱりさせたいところだったのだが・・・

それでも、肌を触れ合わせながらゆったりと時を過ごす事は本当はカガリだって大好きな時間であって・・・ため息をつきながらも、結局はアスランの胸にすり寄った。

――――――

「カガリ・・・ちょっと寒くないか?冷房・・・」

「でも、これ除湿なだけだぞ?温度もそんな低くないんだけどな・・・・・壊れたか・・・?」

「まいったな・・・切るとそれはそれで暑いし・・・」

「・・・・・・アスラン・・・・・・」

「ん?」

「も、もうちょっと密着してたら、寒くないんじゃないか・・・?////」

「・・・・・・・・・・・」

「な、何だよ!!!////意外そうな顔して!!!」

「いや、カガリからお誘いがあるとはめずらしいこともあるんだな~と・・・・」

「べ、別に誘ったわけじゃない!!!ただ、寒いならくっつくのが一番だっ、きゃぁっ・・・!!」

「じゃ、遠慮なく密着させてもらおうかな・・・・離れてるとこがないくらい・・・溶け合うみたいに・・・」

わざと低く落とされた声色に、びくりと身体を震わせてカガリは降りてきた唇を愛しそうに受け止めた。

 

あとがき

最近暑いよねって話です(笑

どっちかっていうとアスランのが先に暑さに音をあげそうですが、ロマンチックアスランが降臨されてしまったのでしょうがない・・・略してロマアス(orz

題名訳:暑かったり寒かったり

相変わらずネーミングセンスないのに泣けてくる!

2008.08.04

「愛してるんだけどバトン」

 

コウヤさんのところで名前があがっていたので、ありがたく受け取らせていただきました。

それでは、さっそくバトンばと~~ん。

 

~ルール~
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!
 
10人も無理だろ・・・・(汗

見た方でやりたい方はぜひ・・・・!!


--------------------
「愛してるんだけどバトン」

・包み隠さず全てを語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは男の子であること
・また回されても何回もやること

指定→カガリ

三個目の条件はシカッティングします☆

・始めて会った場所は?                                                       姉の部屋。こそこそとアニメDVD鑑賞をしている中、運命の出会いを果たしました(喜

・何処に萌を感じる?
カガリがカガリであることに萌を感じる。なんか、何してても萌える。たぶんあくびとかされたら萌え死ねる。

・どんな仕草が萌え?                                                                                                      首を傾げるとこ・・・?最近見てないからなぁ・・・・今見たらおっ死ぬな。

・好きな所は?
 カガリを見てると、必死で素直で無茶苦茶でそれでも何だか元気と勇気をもらえるところかねぇ?

・嫌いな所は?
 話をあんまり聞かないところ?まぁ、その面倒くささも含めて愛していますよ。

・望んでるところは?
 もっと、何と言うか、自分の幸せを考えてほしい。まだ10代なのにさぁ・・・・・政治家って・・・・ぅおいって感じもしますね。でも、がんがれ!!

・もっとこの子と絡んで欲しい子は?
 アスラン。絵的にも身体的にも(え?何、セクハラ発言は禁止って?すまんすまん。

・この子を描く時に気を付けていることは?
 可愛すぎず、かっこよすぎず。天然に美しい感じで?を意識したいです。ドレスを着てても活発!なんて萌え~~~~~~(orz

・家族にするならどのポジション?
 妹だ!!さぁ!!お姉ちゃんに恋愛相談をしてごらんカガリちゃん!!!!

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 あ、男の子専用の質問だからか(汗                                                                                          男装するならカガリはぜひチェックのズボンのブレザー校で!!学ランをセーラーに変えてもいいなら、そりゃねぇ?もちろんねぇ?ぐへへ。

セーラーでお願いします!!!!!

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 またもやメンズ専門の質問ときたか・・・(汗                                                                                                                     まぁ、ジーンズは女の色気を増すことが出来るアイテムだと思うので、ジーンズで!

・結婚したい?
 結婚を見届けたい。

・最後に愛をどうぞ。
 愛!!!しています・・・(ぽっ

・最後に回したいヲタさんをどうぞ。
 ご自由にどうぞ~~~☆

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
