--.--.--


2008.07.30

たび

研修旅行みたいなものです。

ということで明日から三泊四日の旅に行ってまいります☆

明後日だと思っていたのにね~~~・・・・・(汗

うっかりしてて、旅グッズを何も購入していないYO!!!!無事に帰ってこられるように、祈ります!!(場所が場所だからね・・・・)

なにやら以外にたてこんでて、旅前に更新できなかったのであっちで変態共(クラスメイツ)とネタを作ろうかなっ♪と・・・

ちょっといろいろ楽しみです(^○^)/

 

2008.07.24

お引越し

なんだかFC2さんにお絵かきツールがついていたので、じゃあ描くしかないじゃない?と描いて見ました。

題名「カガリの絵日記」文字は読めまい(笑

きっと、カガリは夏休みは屋敷裏の山に登って虫などを取っていたに違いない。                                                          愛いやつめvv

ところで、今日は学校のお引越しでした。教室を、まるまるいっこ上から下の階に大移動です。パソコンは重いし、荷物はホコリ臭いし、汗だくになるし・・・大変でした~~~・・・・・(orz

移動した先の教室が狭すぎて、泣きたくなります!!でも、無理矢理に自分のとこだけスペース空けたので、隣にスキャナも置いたし、自分なりに活用しやすい場所にしてゆきたいところです。

唐突ですけど、最近はまっているアニメ。                                                                                                        “夏目友人帳”

これを見ると、ずいぶん夏を感じます。OPも好きですけど、EDが特に好きで癒し度MAXです。ああいう柔らかなアニメ大好きです!!                                                                                                                     今日、夏目見ながら部屋でぼけーッとしてたら、唐突に“ぼくのなつやすみ”がやりたくなってきました。あれは、シリーズ1から大ファンであれのせいで、PS2を買わされたみたいなもんなのに・・・まさかのPS3でシリーズ3が・・・・・これは、もう少し我慢して明日PSP版を買いに行きます。中古が見つかりますよ~~~~に!!

明日は引越しの続き。

そろそろ、友達と固く誓い合ったネウロ本を出さなければ・・・・

それでは☆

 

2008.07.21

納豆

復活とかいてリボ~ンと説きます………

そのこころは…………

制作が終わりました~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

やった!!やったよ!!
無事終了♪単位もAだったので、卒業はなんとか出来そうです☆
しかし、もうすでに新たな制作が動き始めていて、微妙に忙しい感じ…………………

う~ん……
でも、この機会を逃さず更新していきたいと思いますo(^-^)o


話変わって、最近口内炎が悪化していてしゃべるのが辛い状態です。
合計五個くらいあるので、真剣に体調管理をしなきゃいけないな……と、齡二十歳にして生活を見直す毎日です。
納豆がすっごい口内炎に効くと、どっかの誰かが言っていたので、とりあえず死ぬほど納豆食べます。
納豆は大好きなので、


どんとこ~~~~い!!!!

はやく、治りますように☆
今週中にはイラストか短編かリハビリで更新すると思われます☆
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
