--.--.--


2008.05.30

胃が痛い

最近原因不明の胃痛に悩まされています!!

なんだろ?悪いもの食べたかな?きりきりとしめつけられるので呼吸もままならず、大変たいへん変態だ。                                               

さほど大きな悩み事があるわけではないので、神経性のものではないと思うのですが・・・それでも原因が不明なだけにちょっと怖いです。                                                                                                                                        締め付けられている間は涙出るほど痛いのですが、いったんおさまるとけろりとしちゃいます。                                                                   家族は「冷えたからじゃない?」と人事のように言ってくれやがりますが(恨み言)、何だか最近しめつけの頻度が上がっているので心配になってきました。

誰か症状に思い当たる人いたら教えてほしいです!!!(orz)

近いうちに健康診断あるしな・・・・聞いてみようかと思ってます。

こんな最近の私。

何か重苦しい話題ですみません(´Д`)                                                                                                          

明るい話題におきかえて・・・やっぱりカガリたん暁ドレスフィギュア出るんですね!!?出るんですね!!!!                                           でも、もう予約期間終わっちゃったって・・・?ガガ~~~~~ン!!!発売当日に買いに走るしかない!!こんな時、通学路の途中駅に池袋アニメイト店があってよかったって心底思いますよ☆

画像はまだ見てないのでわくわくしちゃいます。リリーナもいるんですか?やった!!姫同士仲良く座らせてあげよう♪(あれ?姫じゃなくて女王だったっけ?)

学校で思わずフィギュア仲間と盛り上がっちゃったもんだから秋葉原に行きたくてたまんねぇ。中古フィギュア店を端から端までなめまわすように見たいです。今もっとも欲しいのはC,C,のワイシャツで座っているフィギュア。お姉さんの色気がたまりません。

そういえば最近コードギアス盛り上がってますね。前回は若干ギャグ方面に走りかけたけれど(笑                                                                  どうしてもスザクの騎士姿(貴族姿)に違和感感じるのは私だけなんでしょうか?なんかアスランのオーブ服みたいな・・・似合わないわけでは無いけど、なんかなぁ・・・・ってやつです。久々にみた道着姿は似合いすぎてほんわかしちゃいました。                                                                       っていうかせっかく沸いたのに緑川さんの役が吐血しちゃったよ・・・。まだ、何も活躍してないよ!!上司殺しただけだろ!!頑張って!!カレンと背中を合わせて戦うまでは!!(←やつに何を求めてるんだ・・・)

何だかおもろい展開になってはいましたが、ナナリーの立場のなさに全俺が泣いたのは秘密です。

では、また☆                                                                              

 

2008.05.28

大変です。

2008キラカガバースデーイラ・改 

またしても制作の合間に一人こそこそと作成・・・・

あからさまに適当すぎるのは最近忙しいのと、カガリの隣がアスランじゃないからだと思われま(orz

こんなお祝いしかできなくてごめんよぉ~~~~~!!!!

今細々とキラカガ学パロかいてます。相変わらずキラが妙に男前(笑                                                                                                               できるだけ早めにあげられるように頑張ります!!

最近は朝から学校。放課後は夜の9時までパソコン室にこもりきりで作業・・・もう発狂しそうです。                                                        あんまりに疲れすぎているのでカガリたんのフィギュアを明日から学校に持っていってパソコンの隣に置いておこうと思います。やっぱり最近カガリに接してないから疲れてるんだな・・・うん、そうだそうだ。                                                                           それでも疲れが取れなかったら、サンドバックにユウナのをプリントしてぼかすか殴ってやるしかないと思われます。(本気で商品化希望

5月は母と次女のお誕生日でしたが、忙しすぎて碌にお祝いも出来ませんでした。                                                                 今度ケーキ買うから許してねv v (ここで言うな)

それでは、また余裕が出来ましたらば更新します☆

5月お誕生日の皆様おめでとうございます~~~~~~~!!!!

キラカガハッピバースデイv v(ちなみにイラストの設定は23歳くらいのキラカガデス☆若干大人っぽいデショ?←そうでもないか 涙 カガリの左手に注目。指輪が戻ってますv v )


2008.05.18

お誕生日おめでとう!!

今日はキラとカガリのお誕生日ですね!!

ケーキかなんか買ってお祝いしようと思ってたのに・・・友達が突然急病・・・バイトを変わってあげなければならない状態に~・・・・・(涙

明日提出の課題も終わってないし!!

とりあえず今日は祝えないです~~~~(涙

必ずハピバイラスト描くよ!!待っててキラ!!カガリ!!

それと、今キラとカガリが主人公の短編書いてます☆大分アップは遅れると思うけど、それをお祝いとしよう・・・

何はともあれ誕生日おめでとう!!奇跡の双子キラカガリv   

さ、働いてくるか~~~・・・orz

2008.05.15

「今夜行くから窓開けて待ってて」

コウヤさんにあげる用 

学校の製作中に一人こそこそと描いてました(笑

お仕事中のカガリたんアスランに今夜のデート先を耳打ちされて、頬染め中・・・って感じかな?なんって。                                                         カガリとアスランの力の入りようにかなりの差がありますがそこはまぁ、愛の差だよねv v

この画像は神凪コウヤ様のみお持ち帰りOKですので、ご注意を!!(めっちゃ名前書いてるからまずないとは思いますが・・・)

リクエストさえあれば何でも描きますので、ご希望あればぜひコメントかメッセージフォームまどぅぇ。

しかしアスランの手の小ささが気になる・・・                                                                                                             本当に微妙な出来ですいません!!リテイクOKです!!じゃんじゃん文句言っちゃってコウヤさん!!(涙

何だかフィギュアとか雑誌とかカガリたんまた大活躍らしいので、サクジロウも頑張って更新してきたいです。誕生日ももう間近だしね!!どうしよう!!ケーキ作らなきゃ!!

それでは、眠くなってきたのでここで退散!!近況報告また後日☆でした。

2008.05.12

サンドバックください。

今なら三秒で粉砕できると思います。

鬱憤溜まっているから・・・

あれですね・・・微妙に中良い人ってすごく対応に困りません?会話はすごく砕けているんだけど、妙に気にかかる言葉を掘り下げて突っ込めないって言うか・・・                                                                                                  私が小心者で気にしぃなだけなのですかな~~~~~?

とりあえず、イライラ菌が溜まりまくって胃が痛いです。

本当に誰かサンドバック・・・(もう、いいから)

最近コードギアスにはまってビッグローブでみてたけど、ルルーシュが痛々しすぎて見れなくなってきた・・・前回もそうだったから、また今回も全部終わってネタバレだけチョイスしながらDVDを待とうかな・・・(涙                                                                              頑張れルルーシュ、負けるなルルーシュ、そして強いぞカレン!!

私信:コックー様                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               カレンとスザク兄妹説(好きなキャラ同士を勝手に血縁づけて妄想を繰り広げる、SEEDでいうキラカガ現象である 笑)で勝手に盛り上がっていた私めですが、スザクが怖すぎてもうあきらめました。これからは緑川さんの声のキャラとカレンが背中を合わせて戦う戦場の友説を押していこうと思います。(勝手にしろ)

暇が欲しいです。毎日9時まで学校だYO!!日曜日に合間見て更新します。

そろそろ頭の中の学パロが暴走しそう

カガリはセーラーよりブレザーでプリーツのスカートを推奨いたす。アスランは赤い学ランか?(笑

とりあえず生存報告でしたv v

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
