--.--.--


2008.03.30

久々ってこ・・・こあいよ~

いや、このブログのことではなくてね。いやいや、それもあるんだけどもね・・・

今日久々に用事があってアニメイトにちょろっと寄ったんだけども、未だにSEEDのグッズが新たに出ていることに驚愕しつつ「ふ~~~んアクセ類かぁ・・・でも高くて買えないなぁ~・・・だいたい付属で付いてるカガリ達のキャライラが使いまわしってどういう魂胆よ」な~んて物色していたら・・・・ば・・・・

4月?日ごろ発売SEEDキャラ達の???缶詰めのアクセ!!(アバウトに見すぎだろ 爆)                                                               カガリのはオーブの百合の花食ってる獅子のやつがついてます。(可愛い、絶対欲しい)

しかし問題はそこではない・・・                                                                                                   アスラン・・・てめぇ、自分のネームプレートと一緒に何をつけてやがる・・・・え?言って見やがれ・・・                                                                  

カガリにあげた指輪をモチーフにしたプレートも一緒についてるって、何で!!!?

池袋本店エレベーター脇でもれなく絶叫だよ、おい。

また500円くらいので、中身が判明しない企業の金稼ぎのグッズですがね・・・心意気を買ってボックス買いではなく出るまで買い続ける馬鹿な行為に走ろうかと思います。(サクジロウの運の無さはおりがみつきなのであきらかにBOXの方がお得なのである。)

ついでにキラにはラクス様の髪飾りをモチーフにしたプレートがついているので、キララクアスカガのカップルセットなのです☆ ガチカップルと同じ扱いなのかと思うと心が弾むぜv v                                                                                キャラフォーチュンもSEED時代リターンズでフレイ様もご降臨されてるので、これも買いですね!!                                       久々のメイトでこんな幸せ気分味わっちゃって、疲れと不機嫌度がMAXで散々だった本日もほんの少し救われた気がします。

明日も日曜だけれど、学校。もうすぐプレゼン本番だから、家庭科2のサクジロウは頑張ってプレゼン要のぬいぐるみ作りを頑張るよ。(サイト名がハンドメイドのくせに家庭科2って 没)

もうすぐアスカガオンリーだし・・・誰か!!有り余ってる人!!おらに力を!!!!!!!!

それでは、夢の世界に飛んできます。ぴゅうっ!!

(そうそう、昨日学校からのスタッフでアニメフェア2008の手伝いに行って来た。グレンラガンの生ヨーコと生ドロンジョ様と一緒に社メ撮ってきたのよ。いろいろ原画集とか見れたり紙袋とか貰えたりして楽しかったYO☆立体大アルフォンスとも写真撮ったし何気はしゃいでた☆イベント手伝いはごっつ疲れたけれど・・・明日最終日なので、お暇な人はぜひ行ってみてく~ださい!!あ、チケット必要なのかなあれって 汗)

2008.03.04

スランプ継続中

 

引き続き、イラスト描いてたけど上手くいかなかったので断念。

いまいち構図べたな私なので、何かこんなんいいよってテーマ募集します。アスカガにさせたい構図あったら気軽にメールフォームや拍手にかきこしてやってくんさい(゜▽゜)/

小説はやっぱり未だにスランプ~・・・何かいても気に入らん・・・むぅ・・・

明日は学校→バイトなので更新はあるかなないかな?日記くらいは描くかもですvv                                                                      イラストはアスランだけ描きあがってるのであとカガリ足してアスカガにしたら近いうちアップすると思います。  

あわわ、明日は登校日だ・・・寝なきゃ~~~~~(涙                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
