--.--.--


2008.01.02

あけおめ!!ことよろ!!

すでに2日ですが、皆様明けましておめでとうございます!!

ついに・・・ついに恐怖の2008年がやってきちゃったよ~~~・・・・                                                                             今年は卒制も就活もあるし、20歳になっちゃうし、いやだぁああああああもう10代のなごやかな日々が私から去ろうとしている・・!!

不安な気持ちで迎えた2008年ですが、今年のいずれかにやってくれるであろう種映画を笑顔で見れるように一生懸命今年もがんばるたいですっ☆                                                                                                                                                                                              初詣もばっちりアスカガの幸せな未来をお祈りしてきましたよ!!

記念小説は・・・まぁ、やっぱり無理でした。昨日書こうかと思ってたんですが、コックー達と飲みすぎて胃もたれと頭痛がちょっと・・・一眠りしてそのままバイト行きました~~~(ついでに今日もバイトじゃけん)

何とか頑張って携帯でぽちぽち打ち続けま~~~す。というかそろそろ連載を再開させたい・・・(orz

それでは、今年もこのHandmade Madameをよろしくです!!!!

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
