--.--.--


2007.12.30

予想外の出来事

行ってきました冬コミ!!
1日目2日目と立て続けに行くは・ず・が♪………2日分の予算を何とサクジロウ1日目で全て使いきっちゃったのでした★(゜∇゜)★

………いや、もちろん事前にカタログ見て買うとこ決めて、サイト様も巡って新刊チェックして、予算も余分のお金もバッチコーイ!!状態で訪れたのに………のに………
思ったよりアスカガサイト様が多かったんですもの!!(喜                                                                                                      ニヤニヤしながら一人でふらふらとしていましたv v                                                                                    コックーにお土産も買って、さ~て帰ろうと思ったんですがなにぶん予定以上の大荷物になってしまったので、持っている荷物が肩に食い込む食い込む・・・                                                                                     おかげさまで今でも肩こりが響いてます・・・しかし、これこそ愛の痛み・・・アスカガの愛って・・・・重みがあるのねv v

さて、戦利品と片付いてないグッズやら授業道具やら・・・どうしようね。                                                                         ゴミにまみれて眠る生活は今年で終わらせられるのか・・・どうなのか・・・

終わんないな。うん、さっ記念小説きねんしょうせつ・・・・・・・・・(orz

2007.12.29

行ってきますよ☆

うわっほ~~~い☆明日は冬コミだぃ!!(いや、もう今日なんだけれどもね・・・)

残念ながら、現在相方のコックーはぷち旅行に行ってるので今回は・・・一人・・・                                                                      でも、こんな大きいイベント多分今年が参加できるの最後だし、行っちゃうよ!!買っちゃうよ!!今まで手ぇ出した事のない方面にも行っちゃおうかな!?(`▽´)ゞ爆

記念小説あげないで遊び呆けてんじゃねえよって感じですよね(orz                                                                            一昨日はコックーと昨日は菫ちゃんや真弘ちゃん、高校からのオタ友純子(偽名)とぶっつづけでオタカラしてました☆初めてやりましたよ、SEEDの採点のやつ♪曲の前にガンダムの発進シーンが出るのはあんまりどうでもよかったけれど、曲の後にイザークに怒鳴られたりくやしがられたり、ラクス様に一目置かれたり、仮面男に説教されたり・・・何だこりゃな感じでしたけどね(笑                                                                               とりあえず、相変わらずDAMの暁の車はサクのつぼを心得ていて、愛いやつですv v

明日からまたバイトラッシュ!!

でも、何とか今年中には課題をあと2つ終わらせて、そして記念小説あげちゃいたいです。明日入場列に並んでる時にでも携帯で打ってるかな・・・?明日はちっちゃいおだんごに真緑のコート着て、純子様に貰ったカガリたんミニチュアキーホルダーつけてなんかそわそわしてます。見かけたら、ぜひ声かけてやってね♪                                                                       それでは、明日参加される方お気をつけて~~~~~☆

テーマ日記
ジャンル : 日記

2007.12.26

メリクリ漫画だよ!!

クリスマスカガリ「あ・・・アス!!」扉をあけると、そこにミニスカサンタのカガリが恥ずかしげに立っていた!!
クリスマスカガリ2「え・・・・カガ!!!?」アスランびっくり!!
クリスマスカガリ3「い、いや違うんだ!!その、これはだな・・・!!」恥ずかしげに胸元やら足元を隠して照れるカガリ
クリスマスカガリ4「・・・・・・・・・・・・・・」アスラン機動修正中。
クリスマスカガリ5「アスランは見ほれるほどの爽やかな笑顔をカガリに向けた。 ニコッ  カガリ動揺 「っ・・・あ・・・・はは・・・・えへっ・・・・」
クリスマスカガリ6「いただきます!!」「ぎゃぁあああああああああああ!!!!」

そうしてかがりはおいしく頂かれましたとさv v


クリスマスカガリ7  

サクジロウ的見所↑カガリたんの胸元に赤い点々が出来ている!!?(アスランが裸なのは彼が熱がりやだから没)orz                                                    

 

 

オマケ
クリスマスカガリ8そんなラクスを私は愛してます(爆

2007.12.25

メリークリスマス!!

どうもこんばんわ!!

とうとうきちゃいました・・・この駄文速ブログHandmade Madame が・・・ついに一周年に到達いたしましたってばYO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ブログ始めた当初はこんなに続くと思っていませんでした・・・あきっぽい私のことだから、すぐにブログなんて更新停滞してそのまま音信不通になって突如消えてなくなるのが関の山かな・・・な~んて・・・                                         でも、何とかここまでこれて途中本当に消えかけたけれどそれでも見に来てくれる方々に感謝の気持ちで一杯いっぱいいっぱいです!!!

丁度クリスマスだし、記念小説はまだですが何かアップしようと思ったんですけど、4日たてつづけにバイトのうえ昨日サクジロウにありえない出来事が起きて、夜中にパニックになってコックーにメール送るほど混乱してて落ち着くためについ夜通し課題に打ち込んでいたために、もうくたくた・・・です。

後で超短編か、イラストは載せたいと思います。

とりあえず、この記念すべき25日にかんぱ~~~~~~~~~い!!!(飲酒中orz)

では、のちほど☆

2007.12.22

ギャグ漫画

キャラ崩壊に適当すぐる四コマ漫画。

気の向くままに続きます。アスカガラブ度高いメイリンの迷走漫画。だんだんとキャラが崩れていくメイリンを許せるのなら、読んでやってください(orz

寝不足で頭のまわらない私をユルシテね☆

2007.12.22

鉛筆書きのをパソ塗りしてみた


アスカガキッスまろんber 

※ アスラン顔でかいよ(orz

またもやペンタブで塗り塗り・・・これはフォトショでもなんでもない機能?なお絵かきペンタブレットで、使える色も限られているそりゃもうひっどいやつです・・・なんでか、色彩ツールっつ~便利なやつはインストールするんを拒否してきやがります。まったく生意気な奴だ・・・とりあえず、この間これ色鉛筆で塗ってた地味~~~なイラだったのでパソ塗り出来て嬉v

バックはどうしていいか分からなくなったサクジロウが迷走のすえに書き出したオリジなやつです♪                                                こんなイラをやる人いないと思いますが、一応無断転載厳禁で!あ、お持ち帰りは全然気軽にどうぞ!一応ね・・・真弘ちゃんのとこが被害にあったらしいので・・・心配だ(´Д`)

もっとペンタブ慣れして、もっと上手く書けるようになりたいです!!その前にフォトショを買わなにゃ!

→今、気づいたけどアスランのでこに影がない・・・まぁ、多分なんらかのデコバリアーがあったんだな、うん。・・・ごめん皿!!

2007.12.22

父に先取りされた~~~!!

レイトン教授やりたぁ~~~い!!とか叫んで、買わずじまいでいたら・・・

父からクリスマスプレゼントで送ってね☆メールがきた・・・・                                                                            お、お前ぇ~~~~~~~~~!!!!まだ、私もやっていないというのに先取りしようとは!!!                                                         まさか国外に単身赴任している父が、レイトン教授に目をつけているとは思いませんでした・・・どこから、情報を仕入れて来るんだか・・・

でも、まずサクジロウはC.C.クリアしようね・・・(忙しくて放置してたるから、全然途中で止まってるよ)

最近ちょっとやってみたいパロがある・・・アスカガサイトではよく見かけるけど、トゥーランドットパロディ☆                                                                   誰にも心を開かないカガリとか命をかけてカガリを愛すアスランとか・・・萌す・・・(´Д`)                                                        記念小説もあるし、冬休みなんてあってないようなくらいに課題の嵐だからしばらくは書けないの知ってますけどね・・・

もうすぐクリスマスだよ~~~・・・!!

あ、それと投票してくださった方ありがとうございました!!あんまり票が得られなくて残念だったんですが・・・(汗                                                                                                                     まぁ、取りあえずここでアンケは閉めさせて頂きます☆                                                                           一位はやっぱり戦後予想小説でした!みんなあの消化不良アニメのせいで気になって仕方が無いんですよね!(サクもです)すでに脚本嫁が投げ出している映画も、どうなることやら・・・

なので、サクジロウは気合入れて書かせて頂きますよ!!嫁が固まるくらいに甘甘にしてやるらぁ!!

次学パロ入ってましたね!!学パロ基本サクの大好物なので、いつかどこかでお目見えすることが・・・あるかな・・・ないかな・・・?(没

もうあっちゅうまにクリスマスだよ・・・サクは明日から4日間バイト三昧の日々・・・・                                                                  笑顔で皆呪ってや・・・・(すいませんすいませんすいませ・・・

それでは皆・・・メリクリ♪

 

 

 

2007.12.18

ネウロに胸きゅん

今週のジャンプの脳噛ネウロのあまりのSっぷりにサクジロウはほんのりどきどき・・・                                                                                     ジャンプの主人公としてはありえないくらいに、ヒール極まった戦い方でしたよ\(^○^)/                                                                       ごめんなさいって言えば許してやるって言っといて、えぇええええええええええ!!どきん☆

みたいな?(爆

ごめんなさいサクジロウやっぱり眠いと頭沸いてる子なんで・・・(orz

今日は・・・なんだろ?とくになんともなく平和に過ごしたよ。バイトはなかったけど、グループ制作で残りまくって結局帰ったのが九時半なので~~~~。でも、皆が真面目に話しあっている間に一人アスカガのちょっといかがわしいイラスト描いてニコニコしていた(笑                                                                                                    みんなごめんね(没

そのときのイラだYO!!↓

アスカガ階段下の2人
イメージとしてはが学パロで、ザラ野郎が放課後に盛っちゃって階段下の隠れ場所でカガリたんの耳元に怪しいお誘いを・・・・・・なんつって(orz 本当はこれ力抜けてがくがくしちゃった姫さんのふとももまで写メしたかっ、ごふん、えほんっ!!まぁ、ザラの目がやらしいので上半身のみで許してねv v(何を

それじゃあまた後日なんか更新します。

アンケもよろしくね!!!(願

2007.12.17

【サンタがママにKissをした☆】

 

一足早めにクリスマス小説アップです☆

なつかしのあのオリジナルきゃら登場・・・・そう、アスランとカガリのお子さんリアちゃんとニコル君です!!

サクジロウの中の設定で進めてるので分かりづらいとも思いますので、ここで簡単に説明・・・

時間軸としてはアスカガが、周囲に認められつつあるけれどまだアスランの地位がオーブの中でカガリに釣りあうほど高くはない。カガリ首長は健在です。ので、アスカガは結婚してないです。                                                                                       そして、アスカガには2人のお子様が産まれてて、カガリの屋敷で育ててます。                                                                                             アスランはそこに通い恋人として訪れてて、本当は2人の父親なのだけれどそれを2人に隠しています。                                                                                                                      結婚してから、2人に父親なのだと名乗らせようと、偽名でアスランのことをアレックスと2人には呼ばせてます。                                                                                      キラやラクス、知人達、またカガリも、子ども達がいないときはアスランをアスランと呼びます。

前回の話でアスランはようやく最高位になり、カガリと結婚して、家族4人仲良く暮らしています。

(全然簡単に説明できてないですね・・・はいorz)

そんな設定話はこちらからどうぞ↓

Pandora´s word

設定が設定なだけに、ギャグ甘ですませられずちょいシリアス?入るのがあれですが・・・ニコル君にはサクの思うショタラブの全てをつめこんであるので、お気に召したら嬉しいです☆

それでは・・・続きからどんとこ~~~~い!!!(orz

追記:はっはっはっ!!全部消えうせたのを、失われかけていた記憶を頼りになんとか書き直しましたよ!!これだからパソは嫌いなんだぁ~~~~!!紙が好きだよ紙が・・・!!当初と若干ニコルのショタ度が落ちてるんで後日公正と一緒に多々直すと思います。よろしく☆

 

2007.12.16

消えた~~~~~~\(^○^)/

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

消えたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

なんでか、書いていたアスカガ家のクリスマス小説が消えうせました・・・。何度も保存したのに・・・なんで・・・・・なんで・・・・・なんでぇ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・あぁああああああああああああ・・・・・

もう、こうなったら根性です。とても、なごやかに小説うつきぶんじゃないけど、全部書き直します。いやぁ~~~~~~~私の費やした時間返せ~~~~~~~ぇ~~~~~~!!!!!なんで消えるんだよぉおおおおおおおおお!!!!!ば~かf○2のばか~~~~~~~~~ぁっ!!!(すさんでいる)

2007.12.16

描いてみた。

カガリ①ザラ①

 

キラ①ラクス①

 

あいもかわらず、サクジロウはザラがへたじゃのう・・・                                                                    初めてペンタブのほにゃらら機能を使ってみました・・・(取りあえず主要4人だけ)☆                                                             ペンタブ使うと、肩こっちゃって色塗りとかめんどかったのでベタ塗りで!!ぅおっほい!!一番最初に描いたのはラクスですが、一番最後に描いたキラが一番上手くいってるんじゃないかと・・・ザラはまぁ問題外だ(爆                             かがりたんにハウメアつけたのは・・・まぁ、単にスペースが開いただけで別にザラが返品したわけではNOです!!

また、訓練してペンタブ使いこなしたいですねぇ・・・

明日は休みだ!!何かアップできる・・・かな!?できたらいいな!!(爆

それから、気休め程度でいいので(なんのだ)アンケお願いします!!アンケの中にとくに読みたいのないよ!って方ならその他のパロのところでコメして頂ければ、参考にしますので!!ぜひ、ぽちっと一押し!!お願いします~~~~~~(orz



2007.12.14

ねむ~い・・・

久々の女の子病で、激痛に顔がよじれております・・・。こんな状態で明日バイト先が半額Dayとかおわた~~~~\(^○^)/・・・                                                                                                                  まじではんぱねぇ辛さです・・・

明日は上野動物園か!!この間結局行けなかったのに、明日雨とかだったら嫌だな~~~。パンダ見てきますよ!!初パンダ☆

それからアンケありがとうございます~~~♪投票してくださると、あ、こんなブログ来てくださる神がこんないるんだなって実感して感動いたします(涙                                                                                                                            よろしければ、じゃかじゃかこんなシーンとかこんなネタとかいいんじゃん?みたいなコメもあると嬉し(調子のるなってorz)

もうすぐ迎える一周年と新しい2008年のアスカガの輝かしい未来のために、サクジロウも頑張るよ!!

私信:コックー                                                                                               コードギアスが4月放映決定らしいね!!一回ダブルオーお休みしてから、土6の放映に変わるって言ってたけど、ギアス夕方ってサンライズの迷走が見て取れるね(爆 

近いうちに、イラストあたりアップしま~~~す☆

2007.12.11

【Desire to become it simply xxx】

え~~~~と・・・言い訳するとサクジロウ2日続けて五時就寝です☆

そして、サクジロウは眠らないとちょっと自重できない子になるのでこんな作品が出来ちゃいました~~~~(orz

めっちゃ肌色小説!!しょっぱなからカガリたんとんでもないことになってます(ぇ                                                                  ってかアップしてる時間がすでに早朝4時って(爆

寝不足状態のサクジロウが描くものも、書くものもみぃんなこんなんってわけではないので、誤解ないように!!あれかな・・・15禁って感じで・・・・よろ☆

タイトルは単純なる欲望と×3つでキスマークです。×はただのしゃれです(笑

2007.12.07

もうすぐ一周年

もうすぐこの亀速ぶろぐHandmade Madame(未だに自分でもつづりを間違える)が一周年を迎えますよ!!


サクジロウの鈍った頭によればブログ開始日がクリスマスなので、初掲載ネタもクリスマスものだし・・・一周年なら何かやらなきゃ!!ってことなんですが、特に何していいんだか(笑                                              忙しすぎて最近は日記の更新すらしてなかったので何か出来るかしら~~~・・・でも、もうすぐ全ての授業が終わるのでそうすればまた復活できるはず!!


なので、またアンケ取ろうかなと思います。今度は前回みたいな大雑把な振り分けじゃなくて、学園パロとか、本編シリアス再開ネタ?とか、結婚後妄想新婚話とか・・・・18禁も入れちゃう?みたいな・・・今年のHM(自分で勝手に略している 爆)は肌色小説もいっちゃうぜ!!?ってな感じで多分アンケート載せますので(後日)・・・よろしければ気の向くままにぽちっと押してやってくださいm(_ _)m


本当に停滞しまくっていて、コメ載せてくださった、神凪様!!(神)!!本当お返事も出来ず申し訳ないです・・・でも、訪れてはいます!!(何て失礼な奴だ・・・orz)また、落ち着いたら感謝のコメ残させていただきます!!                                                     コックー様も心配のお電話感謝だYO☆


日記すらも更新できないサクジロウのブログに来てくださる、皆々様に本当に感謝するぐらいじゃ足りないですが、本当・・・クリスマスまでにきてよかったと思えるようなラブラブなアスカガを書けるよう頑張ります!!課題も頑張るよ!!


それでは☆

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
