--.--.--


2007.11.25

停滞宣言翌日の更新(笑

20071125214300.jpg


鉛筆だよ!!色は塗らない・・・なぜならクロッキーにちょろちょろシリーズだから(orz


ペンタブ買ってからは、気分が乗るとかきかきしてはいるんですが、パソ技術ぷーなサクジロウはそれをサイトにのっける術を知らない・・・ので・・・・まぁ、落書きを写メってパソに送って乗せるしかやりようがない・・・(没


今日は休日にもかかわらず、やっぱり企画制作の話し合いで学校へ!!休日も平日もいろいろありまくってなんだかもう頭パンク気味ですYO!!しかし、いまだ続く1日1カガリ☆せめて休みの日ぐらいは落書き乗っけるくらい頑張れたらいいですね~~~。


じゃ、課題の続きにもどりま~~~す!!

2007.11.24

停滞宣言~~~・・・

ものっそ停滞しといて今さらなんですが、しばらく更新が停滞致します~~(汗                                             日記も書けないです・・・忙しい!!


学校の授業が2つもグループ制作入っちゃって、休日も返上しないといけない状況なんです!!暇な日も、金欠のサクジロウはバイト三昧で・・・帰ってコタツに入るとご飯食べながら眠りの世界な感じで・・・ので、しばらくはパソに向き合う時間が取れません~~~!!12月入ったら多分授業が落ち着くかすると思うので、それまではほそぼそと合間を縫って手帳とかにメモしてすぐ更新できるように頑張ります!!


とか言っといてたまに更新したりすることも・・・あるかなっ(笑


今、一番書きたいのは、カプセルってアーティストの曲をイメージしたメイリン視点のアスカガ話と、18禁ラブってるやつ・・・妄想がそのまま文に出来る機械とかないかなぁ・・・本当に・・・


パソでアスカガサーフィンも出来ないし、ブクマしているサイト様の訪問も出来なくて涙がちょちょぎれそうな感じです(orz 携帯は電波が通じなくて使えないしさっ!!


今から、書きかけの連載の続きに手をつけます。課題やりつつなんでいつアップできるかわからんけど・・・(没   取りあえずは、更新が停滞するというよりは滞るご報告でしたぁ~~~!!

2007.11.14

動きます!!

 


明日の授業は作画!!


この間までボールが跳ねたり、正方形がころころ転がったり・・・とかそんなレベルだったのに!!今回のお題は、振り返る“人”です!!


しかも先生が人は誰でも良いって言ったもんだから、サクの周りが一部2次元の嵐に!!                                             ハルヒのキョンやら、銀魂の土方やら・・・


そりゃあもちろんサクジロウはカガリですよ?サクはカガリを振り向かせるんです!!


ぱっ!て!!


振り向いたその先には!!?な~~~んて妄想のしながら書いてるもんだから楽しくってしょうがないですよ(爆 でも、やっぱり動かすからには手を抜くとカガリたんの顔が崩壊してしまうので頑張りたいです!!頑張れ!私の中のあるであろう努力と集中力と精神力よ!!!(orz


午後は絵コンテ!今回は実写になるらしいので、何人かとチーム組んで写真でやるそうです!うわぁ~~~~・・・・困った困った・・・。すごくふざけてやりたいんですが、チームになっちゃうと何だか周りに迷惑にならないかなぁって考えちゃってサクジロウ結構縮こまるチキンタイプなんで、団体すぎると困ります・・・・(汗 3・4人くらいがよいなぁ・・・なんてね・・・(ちき~ん


今は連載の続き書いてます!フレイ様大暴走!!・・・かな?取りあえず今回はカガリのターンなので、せっかく出てきたザフト隊のやつらは今回は見送り~~(笑                                                                                                  なるたけはやめに上げられるように頑張ります!!


アスランの誕生祝は時期逃したから無しで!!気分のればお絵かきくらいは頑張ってあげるから呪わないでね!!(爆


ヒット数ありがたいんですが、お礼文返せない自分にふがいなさで涙が・・・(うぅ                                           この間コックーと盛り上がって、サクも同人だそうかなぁ~~~・・ってちょっと計画してます。その場合漫画か、小説家どっちにしようか迷ってるんですが・・・絵入り小説で今のところ考えてるかな・・・?でも、出すとしても来春のアスカガオンリーが最後のチャンスかなってサク的には・・・(だってど素人だし、初心者が大きいイベは落ちちゃうだろうし・・・・(汗                                                                                                        取りあえず冬休みに同人の勉強して、本に出来そうなら春に参加・・・しよっかなって思います。今サイトにあるなんかの話と、新しいの書こうかなって・・・


でも、多分計画倒れになること間違いないですね(没                                                                                                                                 アスカガオンリーの今から楽しみすぎるほど、楽しみにしてるので、売るほうで参加できなくても絶対遊びには行きます!!


本ッ当に・・・楽しみですね~~~~~~~~☆☆☆


それでは♪

2007.11.12

【嘘つき彼女の後悔 後編】

10/18 毎日ちょっとずつ更新するのと、一回下げて何日かかかって全部アップするのはどっちがいいのですかねぇ・・・?(迷 取りあえずアスラン視点はカガリより断然やりやすいことが判明(爆 キラ様があんまりに男らしいのはサクも予想外の展開です(ぇ


10/22 また、微妙にアップ(笑 次の更新で全てアップさせちゃいます!漫画で言うとこのクライマックスって感じです!!はやく終わろうよって言う声が聞こえてくるよぉ~~~~!!うんうん!!


11/12 完全アップ!!!一ヶ月かかってるよこれ!!!(爆                                                                                                                 お詫びに最後のアスラン暴走させてみました(笑 完全に街中だということを忘れ腐っている暴挙でございます!!なんちゅー中途半端な終わりですが、シンがとてつもないいい男なんではないかと自分で・・・・言ってみる(orz 駄文ですが、長すぎですが、どうぞ続きから☆

2007.11.11

うおぉおおおおおおお!!!!久々っ☆

みぃんなぁあああ!!!!!?2008年カレンダーは買ったかぁああああああああああいいいいいいい!!!!!??


私はもちろん買ったYOOOOOOOO☆☆☆


20071111212658.jpg


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


とんでもねぇえええええ!!!!!!//////


さ・ら・に☆


20071111212820.jpg


このコンビって・・・・・!!このコンビって!!私にこれ以上萌えさせてdoするつもりなんだぁあああああああいいい????


いえぇっっすぅ!!!☆


ごめん・・・・何かもう今さらだよね~~~~(orz


忙しいやら、お金ないやらで全然買う気なかったんだけど、他のサイトさん見てカガリとラクスのコンビが映ってて、これって買うしかないじゃ~~~ん?ってなっちゃってねぇえええええ(没


本日は久々の休日なんで、買い物がてらカレンダー買いに行っちゃいました♪でも、そのサイトさんで見た映像はカガリの顔までしっかり映ってなかったんで・・・もう、コックーと夕飯食べながらこっそり覗いた瞬間、鼻血も・の♪呼吸困難で顔真っ赤になるとこでした(爆


帰ってから、さっそく買ったワンピースより先にお母さんにご開帳してみたんですが、


「え?ガンダムって女の子が出るアニメなの!?」


って誤解を生んでしまいました(笑 


「思わずそうだYO☆」って言いそうになったけど、そこは一応表紙の男3人衆を見せてこいつらこいつらって簡単に紹介だけしてあげました。


巷で噂のアスランとラクスのページですが、取りあえずアスラン首浮いてない?・・・って真っ先に思いました(ぇ                                                                                                                        二人そろって顔染めてて、またもやアスランが肩に手をやったり2人の手が合わさっていたりと・・・・いやぁ・・・じっくり見れば見るほど・・・腹たつなぁ・・・・・・


まぁ、昔の事なんですけど・・・昔のことを掘り出されるとむかつくといいますか、所詮今なんかラクスは目の端にも入らないほどアスランのことを気にかけてないわけだし、ラクスはキラじゃん?そしてアスランにはカガリじゃん?絶対じゃん。そういってどうにか我慢出来るレベルだったので、まぁよかです・・・はい!                                                             去年のほんっとうにつまらないカレンダーに比べたらシン・レイ・ルナマリアの三人組もめっさ可愛かったしぃ!!キラはイザーク達とお友達になれたみたいだしぃ!!アスランはいまだにどこにいるのか判明しないけど、オーブの軍服も板についてきたし!!


満足満足!!!!だぁあああああ!!!!!!(幸


さて、しばらくお留守にしていたブログですが・・・まことに申し訳ないです!!サクジロウ気分にムラがあるので、課題やらなんやら忙しかったっていうのは言い訳ですね・・・orz                                                        更新する時はするんだけど、しないときは音信不通並にしないっていう・・・(没                                              後ちょっとで、短編の続きは終わります!もう、アスランがうだうだうだうだ!!まったく・・・・あの野郎め!!(←言いがかりだ


取りあえず生存報告でした~~~~~~(笑




プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
