--.--.--


2007.10.31

豆乳ロイヤルミルクティー

夜本番の時刻からこにゃにゃちわ~☆


サクジロウが現在はまっている、某喫茶チェーン店の売り出しミルクティーっす!すっごいんだよ!?これ、すっごいの・・・おいしいの!!でも、おいしいだけじゃないの!!何か・・・あれ?今、心が・・・・・・ほわん・・・ってした・・・・。                                                                                       ほわんって・・・・ほわほわ~~~~ってし(うざい


思わずサクジロウは幸せのため息をついちゃいます。風邪ひいて喉痛めてるから、癒し2倍ですしね☆                       


今日は、企画制作という授業でグループで話し合わなきゃいけなかったので、治りかけてる体に無理させて学校行きました。久々の(といっても2日休んだだけだが・・・)通勤ラッシュに、よぼよぼのサクジロウは一瞬意識を失いかける(爆                                                                                                                                何とか、学校たどり着きましたが・・・やっぱ学校ってサクジロウは好きです!友達に会うと、やっぱ・・・嬉しくなるし、話すと楽しいし、パワー貰った気がします(←吸い取ってるわけではない)!!部屋で一日寝てると、だんだん気分まいってくるし治るもんも治んないなって思いました。                                                      電車は行きも帰りも辛かったけど、今も疲れちゃって座ってるのも辛いけど、馬鹿みたいに騒いで喋ってるのマジで良いパワーですよ!!


でも、ものごっつ誤解のある自分の認識されてて・・・・・・


サクジロウ・・・・何故か・・・・・


アスキラ好き~で・・・・・認識されてる・・・・・?


あれ・・・?サクジロウはアスカガ好き~の、カガリ好き~・・・だぞ?何ゆえアスキラ定着キャラ?あれか?授業中にふざけてアスキラのポッキーゲームを(端からアーンのやつ)描いてたからか!?あれが誤解の種!?はっ!!まさかの誤解SEED!!一日に三回言われるってそうとうな定着率だよ!!!!まって皆!!聞いて、皆!!!!!サクジロウが応援してるのは・・・


アスカガだよぉおおおおおおおおお!!!☆


はぁ・・・・ふぅ・・・・・(疲


とりあえず、休み明けにとんだダメージでした(笑                                                                  でも、授業中にそそる人妻についてとくとくと語れたのは本当っ楽しかった・・・☆先生も途中乱入で、大声で話してたおかげか教室中のそこ、ここで人妻トーク(爆                                                                       まったく皆・・・少しは自重しろYO!!とか言って本日一番自重しなかったレッテルを貼られたのは私ですが(笑


いやいやいやいや、断じて私だけではなかった・・・巨乳、美乳の話ではどう考えても君たちの方が自重しろ!だった!!なっ!!(そろそろ考えろ・・・もうすぐ二十歳の私たちよ・・・)


なんとか体調は戻りつつあるので(吸い取ってきたからか!?)、今から続き書きます。何とか、明日には上げたい・・・のですが、金曜日によ・う・や・く・マイパソ暁ちゃんが復活!?なので、もしかしたらその後にアップかもしれないです。やっぱデスクトップは疲れますわ・・・orz


それでは、皆さんもお風邪にはくれぐれも気をつけて!!


私信です                                                                                                                                     >コックー!! 例の櫻井さんがCDやらの声やってる某BL漫画が、アニメ化決定だってよ!!キャストは12月22日に本誌で発表らしいから、キャスト変更ないようにいのっててあげるねん☆


2007.10.29

コックー&アスラン誕生日おめ~~~☆

20071029180004
10月29日だね!!トニックだよ!!二人とも誕生日おめでとう~~~!!で、サクジロウは只今、高熱の真っ最中でござる……(爆


なんか祝いの短編上げるか、まだ書き上げてない短編をアップしきっちゃうか、とりあえずどっちか頑張ろうかと思ったけど……あえなくダウン~~~……(涙                                                                          関節がピリピリして目眩でパソの前に座れません!!こんなときこそカガリパワーだ!!って今まで買い集めたフィギュアを並べて、パワーを戴こうと思ったんですが何でかイザからお叱りを受けて…(カガリフィギュアに手をつけようとした瞬間、何故か奴が頭上に降ってきた 笑)                                                                    しょうがないのでイザと枕を並べて寝てました(爆                                                                                                   でもサクジロウ昼寝すると大抵悪夢になっちゃって……今日もなんでかアスキラの夢見るし……心身共にめためたですよ………やっぱエネルギー足りね~~~!!カガリ~~~ん!!(涙                                                                             そういやこの間、友達と秋葉原の中古フィギュア屋さん回ってたら、発見したんですよ!!カガリとラクスのパイスーアクションフィギュア!!                                                                                                                                 んも~~~超絶可愛い可愛い!!事前に企業宣伝部隊のリサーチ写真で見てましたが(妙にヒップにかけての写真が多かった 笑)                                                                                                                                              なんだか久々にレベル高かったです!!                                                                                                        それにしてもサクジロウの部屋は狭いことこの上ないのでカガリのフィギュアは机の上にブースを作っといたんですが……置ききれなくなっちゃっちゃ………これは出窓のところに本格的にドーム作るしかないなっ!!って密かに決意してます(だから何だ                                                                                                  更新は私めの年甲斐もなくひいた熱が下がってくれたらします!アスランもそれまで誕生日の祝いは待ってろよ★                                                                                                                  コックーも誕生日おめ~~~!!今度プリンかなんか買ってやるぜ☆                                                                     携帯からの打ち込みなんで変にアップされてたら勘弁です!!

2007.10.22

母がサザエさん並になった日

今日、学校帰りに母と某ジャニーズグループの1人が舞台に立つということで、一度は劇団四季以外の舞台を見てみたかったサクは、日ごろの恨みつらみを全て帳消しにして、その舞台に連れてってもらうことにしました。(本来は姉が母に付き合うはずだったんだけど、嫌々なのが目に見えてたから 笑)


そしたらなんと(爆笑


母、日付間違う・・・。


チケットに表示されてるのは23日、ゆうなれば明日です。完全に、今日だと勘違いしてたみたいで会社の周りの人に言いふらして回り、舞台を見れるのだと意気込んでいたのにそれがなくて大!意気消沈しておりました・・・(あっはははははははは!!!!


すでに山手線に乗ってしまってた私たちは、急いで電車を降りてUターンしたんですが驚きのあまり呆けたままふらふら歩く母に、あまりの間抜けっぷりに苦笑いでほそほそ歩いてた私は、傍目からはものすごい異様に見えたと思います。                                                                                      もう、あれだよね・・・ネタだよね・・・存在が・・・orz


サクジロウは明日、バイトが入ってしまっているので結局は舞台見れずじまいです・・・うぅ・・・                                                                         皆さんはそういうことないように気をつけようね☆(普通ね~よ


今日は、衝撃的なことが起きたんでさっそくそれを書いたんですが、実はサクジロウこの間とっても・・・とぉ~~~~~~っても素敵な夢を見ました。                                                                                                  も・ち・ろ・ん♪アスカガのだ~~~~い!!わほぉ~~~~~い!!!                                                                                                                                                 何故か、無人島の洞窟のでした☆とくに色っぽいことになるわけでなく、延々と2人でたわいもない話をするんです。何故かアスランが最近流行のアーティストを聞いて、アスランはラクスとか言ってるのに、カガリはラルクって・・・・(爆 突然現代的に・・・orz まぁ、多分大半は無意識の妄想なんでしょうが、普段してる妄想と違ってよどみなく展開される2人の日常的な会話に、なんだか心がほわほわして目覚めることが出来ました☆


やっぱ種時のアスカガって良いよね~~~~v v 最近はまるで本編見てなかったから、話とか忘れかかってるんだけど(アスカガシーン以外)、久々に見て萌えを感じたいものです!!                                               あ、でも小説持ってた。あれって種も運命も結構アスカガ補完がしっかりしててどちらもファンとしては納得できるもんだった気がします。そういうのに、種って何とか支えられて出来たアニメなんだなって痛感します。(ちまき先生とかねっ☆


取りあえず、元気を取り戻すための母のジャニーズフェスタに、またサクジロウは胃を痛めつけられてるので、パソの前座るのもつらい状況です・・・。胃痛何とか落ち着けられたら更新進めていきます・・・でもちょっと無理め・・・


気長に待ってくださると嬉しいです~~~~~~。

2007.10.21

頭が痛いのです・・・

本日はサクジロウ一世一代の復讐劇でございました。(言いすぎだろ


あんまりに昨日の晩から今日の朝にかけて、某ジャニーズグループの画像やら歌やら、昔のテレビやらそれにライブビデオを流し続けるもんだから、ストレスの境地におちいった私・・・


リビングのパソも使えなくしてやりました(笑


うちの家族はサクジロウ以外てんで電気系駄目なので、(サクジロウも苦手だというのに)インターネットが繋がらないと分かったら、真っ先にサクジロウに助けを求めてきましたよ、はっ!                                                       し~か~し・・・勝手に変えられた接続のせいでサクの愛する暁君が完全停止してるってのに、私がこころよく直してやるわけが無い(爆


数時間やつらが苦しむのを見てから、接続直してやりました。                                                                                               でも、その後・・・っていうか今さっきまで再びライブタイムが始まってしまったのには、やっぱりサクジロウ胃がきりきり頭ずきずきするもんでございます・・・(涙


やつらのパソは私が故意に切ったもんだから直せたけど、サクジロウのパソは本当に意味ぷーな故障なので・・・・うん・・・・今しばらくはやっぱり家族の目を盗んで地道に頑張るしかないです!!


また後でなんとか更新頑張りやす・・・・おう!

2007.10.19

刑事バトン

バトンばと~ん♪コックーからきたのを解消してみませう!

刑事バトン
Q1  憧れの刑事になったあなたのアダ名とその由来は?


◎ いや、別に憧れてないけどねぇ・・・・できれば暁の獅子・・・なぁ~~~んてぇ・・・・(うふ


Q2  残~念。あなたのアダ名は”乳首”(いつも立ってるから)。さて、乳首が初めて担当する事件とは?


◎え・・・?いつも立ってるの?(そこ気にさせてよ・・・)やだなぁ・・・。湯煙殺人、美人おかみに隠された硫黄の香り、愛憎極まる熱海の海で果たして獅子は何を見た!?的な火サス並みのチープな殺人事件がいいです。  


Q3残~念。あなたの担当は「万引き殺人事件」。犯人はどんな奴?


◎残念ばっかかい(怒 万引きして、殺人しちゃうようなんだからニート暦八年のおじさん。 


Q4  スバリ逮捕の決め手は?


めっちゃ、そわそわしてたから。犯人は・・・お前だ!って弥子ちゃんみたいに(ネウロ)びしっといきたいぜ!!


Q5  おめでとう!警察署長に昇進!署のスローガンは?


◎わほぅ~~~い!!やったよママン!!これであたいも権力者さ!!スローガン!?そんなんもちろん「逃げるな!生きる方が・・・・たったかいだぁ~~~~~!!!!!」だ!!皆逃げんなよ!!


Q6  一日警察署長として呼びたいタレントは(三人まで可)?


 
◎タレント・・・そんなくわしくないんだけど・・・(汗 とりあえず上戸彩ちゃん(似合いそうだから)と、後オダジョーと麻生久美子さんとで時効警察ネタやってほしい!!


Q7  署長だけど殉職しちゃいました。どんな死に方がいい?




◎世界を揺るがす大犯罪者との一騎打ちで、皆に見守られながら相打ち死(どんな世界だ


Q8  次に刑事になって欲しい人は?


え~・・・と・・・これ、見た人はやってくれよな☆(無責任)



2007.10.18

【嘘つき彼女の後悔 中編】

昔からちょいやりたかったネタだけに長くなっちゃいますね~~~~・・・・                                                                                                 文才無いからまとめるのへたなのがよう分かります・・・(涙


10/13 途中までアップします~~~。腹痛のためダウン・・・また明日の午前中にでも頑張ります!!


10/15 またまた途中までで~~~~~す!!アスランとカガリが絡んでないと「いまいち進みがたいですね~~~~~(汗


10/17 うん!ごめん!!何だこのシリアス展開(笑 取りあえず、サクジロウの書くアスランの中でも1・2を争うほどにはっきりしない男に出来上がったもんだよ(爆                                                                                                        まぁ、いいです・・・今回の目的はシンとカガリの性別を超えた超友情を書きたかっただけっすから~~~~!!長すぎなのでまたお得意の前・中・後に分けます~~~~。ので、まだまだ続く!!やったねきゃっほぅい!!(もう皆疲れたって・・・←ほんっとうにごめんなさいですorz

2007.10.17

どうやら劇場版に期待は出来ないみたいです!

種の映画情報?映画舞台裏?とにかく何だか嫌なネタばれしますので下要注意です!!



 


 


 


 


今日、学校で新しい授業があったんですね?                                                                                                  その授業の講師の方が何だか色々な制作に関わりがあるらしくて、まぁ、もう、出てくる出てくるいろんなネタばれが!!                                                                                           そこで、やっぱり上げられたのが・・・種の映画の話でした。


端的に言えば・・・種の脚本家・・・某嫁・・・は、映画の脚本を書いてないそうです。


それで、制作がストップ状態らしいです(笑


なんかね~~~・・・分かってはいたんだけど・・・やっぱそうか~~~~って・・・                                                       何にしても脚本って、家を作るうえでの設計図みたいなもので、それが無いと何も出来ない。制作の人や監督がいくら頑張ったからって脚本が出来ない以上どうにもならんものなのだらしいです・・・


あれですね、何かもういいんじゃないですか?映画とか(爆                                                                               だってどれだけ時間かかってもそれだけ時間をかけたものなら見よう!!って思ってたけど、やる気が無いから時間かかりますっていう・・・そんなんなら見る気しないよ~~~・・・


もう、取りあえず期待は一切しません。多分来年放映っていうのも嘘くさいけど、見た人がアスカガあるっていうなら見るし無いなら興味も沸きません。DVD借りるか何かで済ませます。                                                      サクジロウは二次元の萌えに生きることとします☆


さらば嫁。せいぜい頑張れだ・・・・・はっ!(失笑


読んで気分悪くされた方いたらごめんなさい~~~~(汗                                                                                  サクジロウは期待するのやめちゃったけど、もしかしたら監督さんとか何とかしてくれる神が現れることがあるかもしれないし、サクのダークな気持ちに引っ張られないで頂けると嬉しいです!!


あいや!!今日はネウロの日だ!!本日バイトだったので更新出来なかったです!明日から三日間はバイト無いので課題出なかったら出来るだけやってこうと!思ってますよ!頑張っちゃうよぉ!!それでは☆


 


2007.10.16

うぇ~~~~~い☆

結婚おめ~~~~~~~~~~!!!!!!


声優でラクス役の田中さんとアウル役の森田さんがご結婚ですか!?


菫ちゃんの日記読んだだけなんで確認はしてないんですけど多分本当ですよね~~~~~!!                                                             ピンクと水色だと何色の髪型が産まれるんだ?(笑


とにかくおめでとうでございます!!!!                                                                                           披露宴とかはやっぱり声優人の大集合祭りになるのかしら・・・(笑


取りあえず後半続きちょっとだけアップしました~~~!!今からちょいレポート書かなきゃならんので次はいつかな~~~~?ザラとカガリがからめばのってくると思うのでもう少しお待ちを~~~~!!!!                                                                                                                                                                           


最近、高校の頃がなつかしくて種パロの漫画描いてます☆よく、友達に貢いでたな~~~・・・                                                                                     凄く沢山描いたのに一切手元に残ってないっていう・・・・(爆                                                                                                  その子はイザ大好きだったので、妙にイザフレに気合を入れた内容だった気もするが・・・                                                    最近、マイパソが壊れたしとくに授業も忙しくないのでアスカガネタが妙に沸いてきます。それを文にしてる時間と才能が無いのがまったく惜しいぜ・・・・・                                                                     いつかパソ能力がついてスキャナー購入できたら、漫画の1つでも載せれたら素敵だと夢に溢れてます・・・・☆★☆★


ではまた~~~♪

2007.10.15

【嘘つき彼女の後悔 前編】

ただ単に仲の良いシンカガが書きたかっただけなんですがね?(カップル的要素を抜かしてな!!)


年齢が離れている設定なら、アスラン年上でカガリが年下設定が好みです☆年上なアスランに翻弄されてるカガリたんがめがっさメンコイ~~~!!                                                                         でも、本当は年上の威厳を保てないほどアスランが翻弄されてて~~~とかがいいと思うんだけど、どうかな?(知るか


またもやギャグとシリアスのどっちつかずな内容です(爆                                                           全部キラ様が悪いんだ~~~!!


そんなサクジロウ自身の曖昧な萌えを詰め込んだ駄文は続きからどうぞ~~~★


07・10・13                                                                                                                       なんか長くなってきたのできりの良いとこで切って前編にしちゃいます!!

2007.10.14

秋葉最高!!

ぃいいいいいいいいやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


見つけたぁ~~~~~~~~!!!!!                                                                                                   しかもラクカガセットのやつじゃぁあああないですかぁああああああああああ!!!!!??                                           あ、やっぱりそうですかぁあああああ!!!!                                              どうもどうも・・・これは・・・まぁ・・・!!!!                                                                   とりあえずやったぁあああああああああ!!!!!!


うぜーよって言わないで!!\(`▽´)/                                                                                                                                                                                                                             取りあえずかなり前にブログに書いた気もするんですが、サクジロウはカガリ暦がものすごく短いです。簡単に言えばオタクっ子になったのはここ2・3年前なので種自体リアルタイムで見てない種ファンなんですね?                                                                                               運命の時にはすでにカガリ大好きっこだったので、話しつまんないながらも必死に見てたんですが、周りにも隠してたのでフィギュアとか飾る系のグッズは一切買ってませんでした。(下敷きとか買ってた 笑)                                                                                         運命終わりらへんとか、終わった後かな?カガリグッズがまるで無いことにいつもメイトで嘆いていて、元気を出せと・・・コックーの勇気付けによってはまり始めたのがプチこれフィギュアでした。それからは怒涛の勢いでカガリ関連のフィギュアを探しては買っていたのですが、時はすでに遅かったか・・・種の初期の頃に発売されてたフィギュア系はすでに売り出されておらず、カガリはどこの中古屋にもその姿を見ることは出来ませんでした。(なんか物語の話し口調になってる)                                                                                     


だよね~~~~。あんなに人気だったカガリだもん・・・いまさら誰が中古に出しますかってんだ。さっきの通り、運命では妙にフィギュア商品化が少ないカガリ。                                                               今のシリーズはすべて集め終わりましたが、昔のカガリはもう二度とおがめないものだと思ってました・・・・・が・・・・・


あたぁ~~~~~~~!!!!!                                                 見つけた~~~~~~~~~!!!!!!


多分、これを見てる皆さんは当然持ってるってやつだと思いますが、本当にほんっっっとうに昔のカガリを持ってないサクジロウとしては涙出るほど嬉しくて、見つけた秋葉原のお店ではしゃぎまわって、連れてきてくれた友人を拝みまくりました。                                                 もうもう!!ほんっとうに今日は大大大大はっぴーーーーーーな日でした!!                                本当は写真載っけられればいいんですけど、このリビングのパソで画像のアップがちょっと出来ないので、パソ直ったら確実に載せます!!秋葉原たくさんフィギュア売ってるから、いろいろパーツ買って本格的にカガリたん改造出来るように頑張りたいと思います!!


あ、ついでにメイド喫茶にも入ってみた(笑 思ったより、普通の店でメイドさんもスカート長めで本物っぽかったので、とくに萌え~~~~とかなかったです。普通にお嬢様って言われて、普通にスパ食べて出てきました(爆                                                                                                     入る種類の店を間違えたっぽいので、今度はもっと想像通りにカオスなお店狙って行こうと思います。それにしてもメイドさんの可愛さは犯罪級でした。


2007.10.13

結局負けた…(笑

結局睡眠に負けました~……orz
今日は特別授業でガンダムOOの監督さんが学校に来るそうなので講演を聞いてきます~(涙
続きちょっと打ってあるんですが途中なので一応下げます~!!今日はバイトないからなんとか今日中には終わらせたいと!!(希望←ぇ

非表示でコメくれた場合返事ここでいいのか迷いますが……(汗
なんせブログ初心者…続きに返信しときます~!!
2007.10.13

夢に見る魔人

魔人で分かるでしょ(笑


サクジロウ多いにはまってやりました!!                                                                                                                           ネウロ!!


わぁ~~~~楽しい楽しい!!ネウロカッコイイ~~~~!!笹塚さんラブ~~~~~!!弥子ちゃん可愛すぎ~~~~~~~~~!!!!


でも、その前に・・・・・ネウロ・・・・・・君ちょっと顔が怖すぎだよ・・・・・・・・・                                                      敵に対してる時とか、一般で恐怖を感じる時にするあの可愛げな顔とかじゃなくて・・・


ネウロはデフォルメされて、初めて真の恐怖を感じる・・・・(爆)


何、あの線と点で出来た手抜きの顔!!?手抜きなのに、何かしらの意思と素朴な殺意を感じる、まさに恐怖の頂点にあるようなデフォ面だと思います。何が一番酷いかというと、アニメでまったくそのままの絵が現れて、しゃべって動いてるのが・・・また・・・放送時間が深夜で寝る前だからねぇ~~~~~~・・・・


夢に出るんだ・・・これまた・・・・・・ネウロが・・・・・・                                                                                 怖くて怖くて、朝ちょっぴり泣いてた自分にサクはびっくりいたしましたよ・・・・。


取りあえず、今さっきバイトから帰ってきたので今から更新頑張ります~~~~。最終アップはいかなくても、山場までは持ってきたいです。キラ様と睡眠さえ邪魔しなければ(笑


寝たら、ネウロが食べに来ると想像して自分に活を入れたいと思います。                                                                    嘘!!やっぱ無理!!怖い!!(ガタブルガタブル


2007.10.12

(笑)サボテンと会話バトン☆



■ サボテンと会話バトン ■


●1.初めまして、サボテンです。
⇒はじめまして、人間です・・・。(品種で挨拶されたから、こっちも人種で挨拶しとかないと・・・)


●2.お名前は?
⇒さ、あっ・・・サクジロウです。どうも、どうも。

●3.知ってますよ。
⇒何でだよ。

●4.ご趣味は?
⇒え・・・と・・・・絵を描くかな~?あとは無難に読書とか~~~


●5.意外ですね…
⇒意外じゃないって!今無難にって言ったじゃん!!(汗


●6.では、将来の夢を熱く語って下さい。
⇒私の夢はぁあああああああ!!!!楽しい職場に、楽しい仲間!!ちょぴっと寝る間も無いようなハードなお仕事しながら、たくさんの世界に通用する作品を作って、三十前には結婚退職して、後は版権づくしの主婦生活をぉおおおおお、送ることじゃよぉおおおおおおおおお!!!!!                                                まっ!それに一番大切な要素として、アスランとカガリの映画での結婚が重要になるんだけ・ど♪

●7.プッ。
⇒おい・・・・サボテン・・・後三秒間以内なら許してやらないことも無い・・・今すぐ、その緑色の図体の半分を灯油にひたして砂漠のど真ん中で根性焼きしてこ・・・・


●8.私の将来の夢は『良い大人になること』です。
⇒よ~~~~~し、サボテン。目をつぶろう。そしたら、きっと良い事がおきるぞ~~~~~?

●9.そんなに誉めないで下さいよ。
⇒はい!さ~~~~ん、に~~~~~~~い、い~~~~~~~~~ち!!


●10.今、一番やりたい事は?
⇒お前の改造。後、処分


●11.くだらね。
⇒ん・・・確かに・・・!!くだらないね(貴様が)!!


●12.最後に、今の日本に一言。
⇒頑張れ!


●13.あっ、私に言いたい事あります?
⇒あるよ。ちょっと目をつぶって、歯をくいしばってみて。


●14.そうですか。ではこのバトンを4人に回して下さい。
⇒ざしゅ・・・


サボテン君、雲の向こうで良い大人になってきなさい!良い大人代表が待ち構えていらっしゃるぞよ!!(ウズ○様がな!!!)


ということで、ただ今ダークなサクのブログでサボテン君は無謀な喧嘩を売りやがりましたので、素敵に返してみました☆敵は討ったよ!菫ちゃん!!!!!!

2007.10.12

胃痛臨界点突破

母親の酷い仕打ちに叩きのめされて胃痛に悩まされているサクジロウですこんばんは←更新がいつも深夜なので・・・


パソが出来なくて苦しんでいるサクの隣でライブビデオ流して歌って手ぇ叩いて、爆笑しながら今まで出たテレビのコンプしたDVD流し続けて・・・                                                                                                           もうノイローゼ寸前。部屋に篭って大音量で曲流してますが、騒音で苦しいしやっぱりうっすらリビングから聞こえてくるし・・・                                                                                                                今まではそれでも、アスカガ小説をネットサーフィンで探して読んでれば意識化から排除できたんですが・・・今はパソ壊れてて・・・唯一機能する家パソは震源地のリビングに設置されてるので・・・もうどうすればいいのかわかんないです・・・                                                                                                    お母さんがようやく終わって、さぁ!リビングで思う存分パソ打ってやるぜ!って思ってたら・・・第二災害が・・・姉の反乱が・・・同じく染まってしまった姉が再び母の二の舞でDVDを流し続けるのです・・・                                                                                                                               なんか、別段たいしたことに思えないでしょう?サクジロウもマイパソがあるころは笑い話的に話してました・・・たいしたことじゃないと・・・


でもね・・・楽しいことが奪われて(勝手に接続変えたのはお母さん)、なのに当人は毎日楽しそうに歌って暮らして(しかも大音量の笑い声・手拍子付き)・・・することがなくてごろごろしていつのまにか寝てて気づいたら朝・・・・・そんな毎日が繰り返されたら・・・・ね?


狂っちゃうよ~~~~~~・・・orz


サクジロウは本日耐え難くコンビニに逃げましたが、途中仕事帰りの姉とすれ違ってた曰く、目が虚ろで怖かったと言われてしまいました・・・                                                                                                     んだよ~~~~~・・・・だって胃がシクシクすんだよ~~~~~(涙


昨日も今日も深夜まで続く某アイドルグループのライブのせいでおちおちパソに触れることは出来ませんでした・・・・睡眠不足は慣れてるので・・・明日ライブタイムが無いのを見計らって頑張って更新の続きを頑張ろうかと思います・・・!!四万のお礼も書いちゃいたいし・・・!!                                                         下書きだけでも学校でやっちゃいますから・・・イラも携帯から載せれないか頑張ってみますから・・・!!サクジロウはあきらめませんから!!!!


私はそんなにあきらめが良くない!!!!


カ「私もだ!!!!!!」←これ重要


ァ「俺もだ!!!!!!!!!!」←これ自重


だよな~~~~~~~~~!!!!(爆


サクジロウは深夜帯は只の変態だから日記は書きたくないんよ・・・本当は・・・(笑                                                                                                                                                                                                           明日はバイトが終わったら、母との本格バトルでナイトなショーとおさらばさせてやりますとも、えぇおさばらよ!!!わはははははははははは!!!!!!!


orz


 

2007.10.09

大好きなキャラについて語っちゃえバトン★他


あんまりに素敵なバトンすぎて、ながったらしいですよ~~~~(笑


2007.10.09

くたくたな一日

風邪ひいちゃった・・・鼻水止まんないし、胃は逆流しそうだし、頭痛はするし・・・はぁ、もう・・・うぅううううですよ。


昨日アップした小説、少し直し入れました。半分眠りながら打ってるとやっぱり文章が酷いですね~~~orz 見返して爆笑もんでしたよ。たいして直してはいませんが、とりあえずあまりにひどかった所だけ変えました。(アスランが二回おんなじこと言ってるとことかね★)                                                               昨日見た人はラッキーということで・・・どうぞご勘弁を♪(どこがラッキーだ)


続きは今日はバイトがあるのでうてないで~す。明日あたり更新しますね。


今日は学校で夏休みの宿題の発表があったんですが、時間無いってことで先生が目をつぶって適当に抜粋してきた人だけ発表ってことになったんですね?                                                                                それがさぁ・・・・・んだよ・・・・何で私の作品が先頭に置いてあるんだよ・・・・おい先生・・・それ、適当に選んで作った駄作だって言ったじゃん・・・話なんか酔っ払って考えたやつだって言っておいたじゃん・・・・・


ということで、初っ端の発表でした。課題自体は、写真24枚を使って話を作るって物だったんですが、他の皆さんは景色とかペットとか使って癒される内容だったり不思議なファンタジーを考えてきてたんですが・・・私はというと、家族やらバイト先の人やらコックーやらを特別出演させてよりにもよって戦隊ものの話を皆様の前で発表させられました。                                                                                    いや、自分で作ったからどうにもならないんですが、本気で逃げ出してやろうかと涙ながらにわめき立てて発表致しました。もう、疲れたよパトラッシュ・・・・                                                                


おかんによれば今日のサクジロウは星座占い11位だったからじゃん?ってことらしいです・・・                                                                もう二度と課題で遊ばないと、心に誓った一日でした。

2007.10.07

久々のガサ入れ

違うって(笑


Spark2行って来ました!!昨日が文化祭でそうとう疲れていたっていうのに私も体力あるもんだなぁと、感心しているとこですよ・・・                                                                                                  イベ自体はそんなにご無沙汰しているわけではないんですが、夏コミは一日目のがしてアスカガ買えなかったし、最近は忙しくてネットサーフィンする時間も無かったしで今日は久々にアスカガの空気をスーハースーハーしてきて心も体もリフレッシュ!!!本当楽しかったです☆


別目的で訪れてたコックーと、偶然いる場所が同じだったということで携帯で待ち合わせして出店のケバブ食べました♪いやぁ~満腹満足!!


今日は久々に落ち着いた一日を過ごせたので、夜中には何かアップ出来たら・・・と思います!!                        マイパソは治っていないけど、今日はいつもリビングパソを使っている母と姉がライブでいないので優雅にリビングでアスカガに浸ります。                                                                           何たる幸せ!!何たる至福の時間!!                                                                                              阿鼻叫喚と化した自分の部屋には目を背けて、久々の素敵な休日ライフを楽しもうとおも~ます☆

2007.10.06

わ~い!!相互様だ~~!!

新たにリンク繋がせて頂きました!!


神凪コウヤ様が管理人の“運命と暁の空”です!!出来たばかりのブログサイト仲間さんなんですが、続きがもう・・・ほんっとうに気になる小説置いていらっしゃいます!!                                                          リンク先からぜひお訪ねされてください~~~☆                                                           


今日は学校が文化祭だったんですが、あんまりに神凪様のメールが嬉しくてほとんど身が入っていませんでした(爆                                                                                               いや~接客が終わった後でよかった~~~まさに、にやにやの変態でしたからね~~~。                                              文化祭は男女逆転で喫茶店やりました☆後半はクラスの男子が女装してハレハレユカイ踊ってくれたお陰か大盛況だったんですが、サクジロウが時間を間違えて伝えたおかげで人がまるで入ってこない早朝にコックーが訪ねて来て下さって・・・も~~~うマジでごめんYO!!                          差し入れのお菓子は皆から大好評で速効無くなったよ!!さんくす!!


も~~~う・・・マジでパソどうにもならん勢いだ~~~~~!!なんだか勝手に接続変えたくせに?協力する気はまるでなくて?ついでにあんだぁ~~~~~~~!?いつもあんたはパソやってるから普段より幅が広がっていいわよ~~~・・・とか言われたよ~・・・・・・                                                                 幅・・・・?はば・・・・・?はばって何だ~~~~~~!?何の幅だ!?人が泣いて暮らしている隣で自分はのんびりAR○SIのDVD見てキャーキャー言いやがって!!                                                もう・・・本気で怒り心頭で脳みそはち切れSOU!!くわぁああああああああああああああ!!!


はい、またごめんなさいなサイト上でこのような怒りをぶちまけてしまって・・・orz


カガリカガリカガリカガリカガリカガリカガリカガリカガリアスカガアスカガアスカガアスカガアスカガアスカガアスカガ・・・


ふぅ、落ち着いた・・・・・(爆


あと、コメントの返信です~~~!!7月17日の方ですね~~~!!ず~~~~っと返信したと思ってたら、この間のコメント見返してようやく返信出来てないことに気がつきましたorz おじゃんになった記事に乗せてたみたいなんです・・・ごめんなさい~~~(涙 続きに乗せてます!!

2007.10.01

【It is caution needed in her wonderful .】

運命時代ラブラブ同棲生活でのちょっとしたすれ違いをば・・・


アスランがきもすで、カガリが乙女たんです☆                                                       またもやラクス大活躍で続きからどうぞ~

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
