--.--.--


2007.09.30

壊れた!!(汗

なぜだ!どうしてだ!
私の愛機、暁君2号が...............2号が電波停止状態に.........orz
一体全体ダ~リンの身に何が起きたのやらまったくもって不明でござるよ......(弱パニック
今日は姉ちゃんの誕生日だったので忙しく修理の電話も出来んかったよ.........(涙
様子見て修理会社に電話します......まぁ、原因はわかってるんですけどね......うちの母が勝手に契約してきた某光ファイ〇ーの接続不備のせいなんだけどね?
パソ使えないとストレス溜まる~~~!!!!
慣れない携帯打ちなのでアップされた時どうなってるのか不明ですが...とりあえずしばらくは携帯で地味に短くいきます~.........なんで課題が終わってようやくの自由な日々にこんな生き地獄を味わわにゃならんのか.........(涙
サクジロウは例の辛くあたった副担の呪いだと信じて疑いません.........


2007.09.29

危険な香りがします・・・

fc2さんから直にログイン出来なくなっちゃいました・・・(汗


何で!?どうして!?直にログインしてもデータがないとか、情報が消されてる恐れが~とか・・・怖いYO!!!!(涙                                                                                            サクジロウはめんどくさがりなので今までの作品のデータをバックアップしてないので、もしうっかりfc2さんをログアウトしてしまったら今まで書いたものはすべてぱ~~~~♪になってしまうわけでして・・・・                                                                                                                       本当にデータ消えるのを見越して今から全部バックアップしておこうかとおも~ます・・・orz                               今は何とか、リンクつないでもらってるとこからアクセスして管理者のページに入ってます(訃報侵入者みたいだ)めんどいのぅ・・・


でも、取りあえず学校は課題も終わって第一期終了なんで、今まで寝れなかった分の睡眠と我慢していた娯楽時間を取り戻したいと思ってます☆まっててカガリた~~~~ん!!クラウドぉおおおおおおおおおおおお!!!!


あ、菫ちゃんバトンもうちっと待ってて!!楽しすぎて文章量が半端ないから整理してるところですので!!(爆


↓この下ちょっと暗いです!しかもサクの私的なことなんでスルーしちゃってくださいね☆


 


今日は学校でちょっと嫌なことあったのでサクジロウ久々の自己嫌悪中です・・・                                                          いろいろ考えるの苦手な子なんで、自己を嫌悪したりだの人の気持ちを考えてどうだのとかうだうだ考える事普段はしないんですけど(ようは考えるより実際やってから様子を見るタイプのアホな奴なのです)、流石に今日はやりすぎたかなぁ・・・と・・・                                                                             サクジロウは今学校にものすご~~~~く・・・ほんっとうにものすご~~~く嫌いなお方がございまして・・・クラスのサポートみたいな講師の副担なんですが・・・嫌いというよりか苦手すぎるというか・・・とりあえずサクジロウは顔に半端なくそういう気持ちが出ちゃうので今まで避けていたんですが、何でかものすご~~~く絡んでくるんです・・・・。                                                                       サクは友達関ではものごっつボケ?ですが、冷静な対応の相手には突っ込み人間でして、それがボケボケギャグの奴にはよかったのか何なのか・・・絡む絡む・・・                                                                                まぁ・・・後はご想像の限りなんですが、取りあえずもう二度と話しかけてこないだろうなってくらい酷い対応で追い返してしまいまして・・・・                                                              いくら嫌いな相手だからってお前は人にそんな酷い態度取れるほど偉い人間なのか?え?ってず~~~~っとお悩み中です・・・。                                                                               も~~~~~!!久々に頭使ってパンクしそうだYO!!!                                                               こんな時は格ゲーかガンゲーでストレス発散するしかないので、深夜にもかかわらず今からPS2つけてこようかと思います・・・


とりあえずここで謝っとこう(このブログやってるの知らないけど)・・・すまんよ、先生orz


愚痴っぽいし私的なことだしですんません・・・。読んじゃった方は、あははっサクジロウが無駄に悩んでるよ!(笑 ってぐらいの感じで流してしまって下さい。嫌な気分になっちゃったらマジでごめんなさいです!!

2007.09.20

クラクラきちゃいます

目眩がすんだよ・・・寝て無さ過ぎて(笑


最近寝てないせいか真昼間っから放送禁止用語続発で、友達に自主規制命令を出されたサクジロウです、ごぶさたっ☆


今日はPSP発売日だったので、学校帰りに真っ先に買いに参りましたのだけんども課題終わってなくて・・・出来ない!!遊びたいよザックス達に会いたいよ~~~~~~!!!!                                         菫ちゃん達やコックーもやってるのを聞いているとものごっつやりたくなってくるんだけど・・・ここは我慢です・・・課題優先なのです・・・(涙


今日は取りあえず課題の合間に描いた落書きあっぷっぷ・・・                                                                                                                              下書きだけで~す、後一個は背後注意なのでお気を付けを☆                                                一応分かりやすすぎなとこに隠してあります!!別にたいしたこっちゃないですがね?(汗                                                                                                                                    


これはシンステだよ☆絵チャに参加させてもらってるお礼に色付けして菫ちゃんに渡す予定でござる♪いつもお邪魔してます~(笑



20070920203113.jpg


裏のイラストがうっすら映ってるのが爆笑ものですね(没                                                             完成したらまた乗せま~す!!


 


いいところを自ら足で隠してます(笑                                                                                                       最近ちょっとサイトをオフ友に見られすぎてやりにくくなってることに気づいたので、からかいに負けることなくサクジロウは開き直ることにしたようです(爆                                                                        ↑しかし、無駄に隠しているのがあきらめ悪いって感じもすんだけどね(没  


重要)アスランはトランクスではないと思う。ボクサーかなんかでお願いします←誰にだ                                      


裏のイラストのとこに文を載せられなかったのでここで言い訳だよ(笑


 

2007.09.14

買ってしまたぁ~~~orz

C.C.


正式名称クライシス・コア


も~~~やばいでしょう!!めろめろどきゅんでしょ!!本当は新型PSP梱包の限定セットを買いたかったのですが、いかんせん学校はさぼれないし~・・・午後に行ったらもう手遅れの完売さん状態でしたがなorz


しかたがないので別売りのポーションと20日発売の新型PSPを予約したいと思ってます。C.C.はすでに購入済みなのだv v                                                                                                                                                   何色にしようか迷ってます。無難にピアノブラックにしようかと思ったんだけど、ラベンダーパープルもほにゃららブルーもめっさ可愛かったです!!ローズピンクはもう少しピンクが濃ければサクの好み直球ど真ん中だったんだがな~~~おしいだぜよ・・・


今頃真弘も菫ちゃんもめっさやってるんだろうなぁ~~~・・・いいなぁ・・・                                           サクジロウはとりあえず20日まで真剣に課題を終わらせないと単位落として留年ということになるので頑張ります!!(課題1つでも未提出なら単位剥奪って厳しいYO!!!!)                                                                               一期が終わると文化祭時期に入って、授業が完全停止するのでその合間にプライベートの時間を満喫したいと思います!最近は毎日が三時間睡眠で完全にハイな毎日ですなり★                                           


さ、今からC.C.目の前に置いて課題頑張るかな!!母さん(高校時代何故かジェノバ役をふりあてられていたので・・・)を待っててねクラウドぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ポーション飲んでHPの回復を図ります(笑


 

2007.09.10

染色度85%

部屋のオタク開き直り度が半端ないです。


ちょい昔前まではこそこそと隠れオタの人生を歩んでいたのに・・・最近では父親がパチンコの影響で残酷な天使のテーゼにはまったり、母親がジャニーズのあら○にはまったりと、サクジロウの家は大分カオスです(笑                                                                                                   開き直れるのは楽でよかったけど、こそこそしているのにもいろいろな楽しみ方があったのでちょい寂しい気分です・・・


サクジロウのお部屋は今、種のスペースとおおきく振りかぶってのスペースがせめぎ合ってて、多分もうすぐキラ達が阿部君に飲み込まれます(爆                                                          もちろんカガリスペースは殿堂入りですから部屋のベストなところにポジショニングしております☆(え?聞いてないって?                                                                                    カガリのいない種グッズに心底興味がなくなっている自分に何だか悲しくなる今日この頃~・・・                                                                                               


この駄目サイトにありがたくも訪問してくださる方が3万と何だかもうそろそろ?な4万なので、記念は合わせてやっちゃおうかと・・・連載ほっぽっといてあれなんですが、種の主要女の子四人をメインにした話が書きたい・・・またパロだけれどもね!!                                                                                                                 やっぱパラレルはいいよ・・・うん・・・だって皆仲良くできるし、フレイとイザークとかありえなさすぎるカプも出来るし、別れたらしいディアミリも復活できるし・・・                                                                 そんなこんなでアスカガ・イザフレ・ディアミリ・キララクな話を女の子主要に書いていこうかとおも~ます!                                                                                      多分おそろしく時間はかかりますので~・・・その間は思いついた小話とか簡素イラのみあ~っぷでいきます。気長にどうぞorz


久々に描いたら色っぽくしすぎたカガリたん(え?そうでもないって?そりゃ色気0のサクジロウが描くんだから限界があるってもんだよorz←言い訳


20070910225542.jpg
↑胸の谷間にアスランからの指輪がはさまってるって・・・なんかいい(没


カガリたんはウサ耳より猫耳の方が似合う件・・・ラクスのウサギとカガリのネコでどうでしょう!?いいでしょう!?そのうちカラーで描きたいなぁ・・・


 


 

2007.09.09

生きてますか~?

はい、生きてますヨ~・・・


風にも負けず、雨にも負けず、襲い来る台風の攻撃にも負けず、バイト三昧な日々だった今日このごろ・・・


前回の日記か何かにネタがあるから近いうちアップがどうとか言ってませんでしたかねぇ?サクジロウさんや・・・


こ~~~~~~~~~の嘘つきジロウめ!!!口八兆!!八丁堀!!掘りごたつ!!馬鹿!!


ごめんなさい~~orz 学校始まっちゃうと全然パソ触る時間が取れなくて・・・!!疲れて寝ちゃうし、女の子の日が近いのか妙にイライラして眠くなるので、極力必要以上に喋らない、よく眠る、という日々を送っていて・・・日記すら書いてなかったYO!!!!                                                         なんとか日記だけでも更新できるような余裕ある日々を送りたいと、マジで星に祈る深夜一時半です(>○<)⊃


話変わりますが、最近のサクジロウは髪の毛がマジでミリアリアです(笑                                                    前髪は横わけで後ろの毛が伸びはじめたのか、もともと激しいくせッ毛なのでピヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンと、綺麗なカーブを描いて跳ね上がってます・・・                         なので明日は美容院に行こうかと・・・考え中・・・                                                           ありがたいことに3万ヒットのお祝いと、真弘ちゃんとシンの誕生日まだだったのでイラかなんか課題の合間に上げ様かと思います☆


遅くなってごめんね☆シン・真弘ちゃんおめでと~~~う!!


今さらかい(笑


この間っていつだろう?最近菫ちゃんのところで絵チャやらせてもらいました☆                                        めちゃめちゃ楽しくて、課題放り投げて没頭してました!!翌日は学校だったのに・・・・(涙


菫ちゃんのサイトはリンクに貼ってあります!☆よけりゃあギャラリーを見てみてください☆かんわいいシンステと、優しそうなアスランと、変態出血多量ザラ仮面がおりますよ~~~~


それでは★

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
