--.--.--


2007.08.31

ろぽんぎデビュー

一昨日コックーとオフ友一人と六本木に遊びに行ってみました☆


初ですよ!!いいですね六本木!!街にお金かかってる感じが(爆                                                                遊びに行ったという割りにショッピングしたとかじゃないんですが、とりあえず何かずっと食べて飲んでた気がする・・・(あれ?                                                                                                             オフ友は高校の頃からの種仲間なので、3人そろえばもうなにやらオタクトークに走る走る・・・                                       何だか高校の頃を思い出して久々にはしゃいで疲れました・・・


水族館とかいろいろ見て回って、ことあるごとにアスカガのネタをもらった気がしたんですが一晩寝たらすっかり忘れ去りました☆                                                                               なんかお風呂がどうとか・・・?一緒に風呂?とか新婚がどうとか・・・?(汗                                                                          本当に忘れたよ!!いろいろ良い案だったんだけどな~~~~~おしいことした・・・・今度からメモ取んなくちゃ・・・(前も言ったよそんなこと


「アスラン詰めろよ!狭くて足伸ばせないだろ!!」


アスランと向き合う形でバスタブに寄りかかるカガリ。その狭さにくつろげない不満から手足をばたつかせお湯をバシャバシャとかき回した。


「ていっても家の浴槽一人用だしな・・・そうだ、こっちおいでカガリ」 


アスランは思いついた顔をすると、両手をカガリに向けて出した。                                          


「・・・え?うん・・・」


首をかしげながらアスランの手を取ると、そのまま両手をひかれすっぽりと身体がアスランの腕の中に納まった。


「ほら、こうしてれば足伸ばせるんじゃないか?」


くすくすと言うアスランの笑い声が、風呂場の密閉間で不思議に響き、カガリの耳たぶを震えさせた。直に感じる肌に・・・―――――――――――――はい、すまみせん


こんな感じだったよ多分、うん。確実に深夜のノリでいかないと書き上げれない18ノベルになることまちがいないのでや~めと~きます☆


今日で夏休み終わりだってのに課題~がひとつ~もおわら~無い~~~・・・・・


どうしよどうしよどうしよ!!!!今さらながら焦り度マックスで参ってます・・・(涙                                   


 


 

2007.08.26

底力を見せよ!!!

連日バイト三昧さんです・・・


今、バイト先は夏のキャンペーンで商品が半額中・・!!毎日毎日レジの前がディズ○ニーランドのアトラクション長蛇の列状態!!行き着く暇も無い接客トーク!!店内に窓がない!!新鮮な空気が入ってこない!!過呼吸だよ!!息吸えないよ!!誰か助けて!!


な、日々もようやく明日で終わりです・・・(涙 あの、レジを打っても打っても客の途絶えない恐怖ともおさらばだぁあ~~~~いぃやっふぉ~~~~いいいいいいい!!!!(深夜帯なんでテンション勘弁デスorz


明日は久々に父が帰国します。バイトで迎えには行けないけどね(爆 許してねパパン☆


課題もやってないし~~~~~~・・・・(涙                                                                                                  いろいろ忙しいのにバイト終わってから何もする気起きなくて最近とみに体力低下していることを感じます・・・うぅ・・・


後夏休みもちょっとだし、無い力どっかからかき集めてやることやっちゃわないといかんですよまったく・・・                                                                                                                 


更新は・・・久々に昔の種ラジ聞いたりなんかしたので、近々短いのアップすっかと思います!いつになるかは分かりませんが、とりあえず明日ではないんよ・・・もう朝だから今日か?                                          そろそろ眠りま~~す・・・す、すまみせんorz


 

2007.08.22

【怪我の功名】

 ベタベタな怪我話。途中から2パタ~ン思いついたので、Aパタ~ンはそのまま、Bパタ~ンは続きからお好きなほうをどうぞ☆                                                                               ちなみにAはディアッカが可哀相な予感で、Bパタ~ンはディアッカがものすごく可哀相な予感です!


 


バタバタバタッ


「アスランっ!!!」


「!!?ど、どうしたんだ一体!?」


開け放した扉の向こうにはバンソーコー片手に目を剥いているアスランの姿・・・


怪我の功名


「え・・・・あれ・・・・?・・・・・えと・・・・」


「・・・・・・・・うん・・・?」


「怪我・・・・・したって・・・」


「あ?あぁ、うん・・・さっきジャスティスの調整中に指切っちゃって・・・」


「指・・・・・」


「あぁ・・・・指・・・・・」


――――――――――


休憩時間になり、部屋に戻ろうとしていたカガリ。                                                                             すると、通路の向こうから普段は別の艦にいるはずのめずらしい浅黒の肌の男をカガリは目に止めた。


「お~~~い!ディアッカじゃないか!?」


「あ!!姫さん!!探してたんだ!!」


「だから姫って呼ぶなって!!そんなに急いだ様子でどうしたんだ・・?」


いつも悠々としている印象のディアッカの焦ったような姿と、自分に用があったことに驚いた。


「今さっき・・・アスランが・・・・!!」


「・・・・・・・・・ぇ・・・!!!!」


ディアッカの話を聞くと、頭を真っ白にしながらカガリはエターナルまで駆け出した。


―――――――――――――


「(ディアッカの奴~~~~~~~~~!!!!!!何が意識を失うほどの大怪我だぁあああああああ!!!!ただの切り傷じゃないかぁ~~~~~~!!!!!)」


「それよりそんなに急いでどうしたんだ?何か急用か?」


「ぅ・・・・・・・・・・・//////」


バンソーコーを貼りながら首を傾げるアスランに、まさか怪我したと聞いて心配のあまりクサナギから駆け出してきたとは恥ずかしくて言えず、思わずカガリは押し黙ってしまう。


「・・・・・・・・・・何?もしかしてカガリもどこか怪我とか!?」


「ちちちち違う!!!そ・・・その・・・ご、ご飯!!ご飯誘いにきたんだ!!!」


「あんなに急いでか?」


「お、お腹がすいてたんだよ!!!」


「・・・ふ~~~ん?・・・まぁ、いいか。じゃあ行こうか?」


「・・・・・うん(別にお腹すいてないんだけどなぁ~・・・ま、いいか・・・)」


―――――――――――――――――――


Aパート


「で、何で私が食べさせなきゃならないんだ・・・?」


「え?だって俺は怪我してるから」


平然とバンソーコーの張られた長い指を目の前にかざすアスランに、じとりと視線を向ける。


「ただの切り傷じゃないか!!痛くもなんともないだろう!?」


「いいじゃないか別に・・・カガリだって心配してあんなに走ってきてくれたんだから、これくらいのサービス・・・」


「だぁ!!!だだだっれが心配なんか!!!!///////」


「してくれなかったのか・・・?」


「・・・・・・・・・・・そりゃ・・・だって・・大怪我って聞いたから・・・・したさ・・・心配・・・すごく・・・・」


「・・・ありがとう・・・・カガリ・・・」


「うん・・・・////」


アスランは嬉しそうに笑顔を向けると、目の前のトレイからスプ~ンを持つと握り棒の方をカガリに向けた。


「じゃ、はい♪」


「・・・・・・・・・・・」


カガリはしばらく眉を寄せてそれを見つめていたが、1つ大きくため息をつくとスプ~ンを奪い取り食事を一口分すくった。


「はい・・・・あ~ん・・・・・」


「カガリ・・・・にらむなよ・・・・」


「うぅううう~~~~~~////」


――――――――


「お~お~見ろよキラ!アスランのあの腑抜けた顔v v」


「・・・ディアッカ・・・何であんな嘘ついたの?」


「あいつ最近姫さんに会えなくて随分堕ちてたからなぁ~・・・まっ、先輩の気配りってもんだ♪」


「ふ~~ん・・・まぁ、いいけど後で殴られるの覚悟しといたほうがいいと思うよ?」


「へっ!?何でだよ!!だってあいつあんなに喜んでんだから感謝されるはずじゃ!!」


「いい・・・?アスランはたとえどんなに感謝するべき相手だとしても、カガリに嘘ついて心配させて恥をかかせた相手を放っておくような心のひろ~~い男じゃあないんだよ?」


「・・・・・・・・・・・・・・まじ?」


「僕も最近知ったんだよね~~・・・・・ま、ご愁傷様ディアッカ・・・」


「い、いやだぁああ~~~~~~~~!!!!!」


終わり


 




2007.08.22

カガリたん撮影会☆

まずアップだ~~~い!!



20070822020706.jpg


うっわほぉおおおおおおおおおおいいいい!!!!!なんって・・・なんってぇええええ可愛いんだぁああああああああああ!!!!


20070822021055.jpg


ということで花とか持たせてみたvvvvvvvv


可愛いv可愛いvv超~~~可愛いvvvv                                                                    いやぁあああああも~~~~~ほんっとう良かった!!始発乗ったかいがあった!!!!メガハウス様さまさまさまさままままま!!!


20070822021459.jpg


ベールを付けて完全装備です!!あんまりに可愛らしすぎて部屋でパシャパシャ撮影会してたらリビングから「一体あの子は何をしてるのかね・・・・(汗」っていう親の声が聞こえてくるほどでした(爆←まったくだ・・・orz


おまけ↓(あんまりになつかしくて思わず載せてみる・・・笑


20070822022309.jpg


撮り方が悪くて、これを見たコック~に「こいつ牢屋に入ってるみたいだね(笑」って言われてしまいました(爆 ごめんねユウナ・・・                                                                                                  それにしてもバックの右下のユウナはどうにもいただけない・・・本当に上のカガリたんはこいつと結婚するつもりだったのかと考えると、あの時のカガリは本当に切羽詰ってたんだなって・・・思いなおします・・・・・うん・・・


オマケのオマケ達↓


20070822022841.jpg


アニメイトのブースで売ってた新発売のポスターです!!キラとラクスもいたよ!!


20070822023121.jpg


後シンもいたんですが~・・・買ってない・・・・(汗                                                                           何と言うか・・・ルナはいないんだなぁ~って・・・シンのお相手はやっぱりはっきりしてないのかなぁって・・・最終回であんなに感動的(?)にくっつけたつもりならこのポスター団体にいるべきなんじゃないかぁ?って思ってたんですが、まぁそこはミーアとかメイリンとか出したくても出せない(数的に)女性人がいるから、ルナもやめとかれたのかな?って思いました。まぁサクジロウはシンステ、レイルナ派なので特にあって欲しかったわけでもないんだけどね!?                                          あぁ・・・意味不明になってきた・・・・・(汗


じゃあ暗い話したので最後の超癒しオマケv v v v


20070822023642.jpg


今度出る人魚姫のミーアと裸の王様のイザの後に出る予定らしい、キラカガバージョンだい!!!!                                                                                              鼻血出そう・・・・・v v v                                                                                              人魚姫のミーアの話の内容が乗ってるポストカード?を見たんですが・・・王子がアスランで王子を助けた姫が・・・カガリだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                                なんか・・・カガリ可愛いし、アスランとくっつくのはカガリだって分かってるんですけど・・・本編のミーアが命捨ててまでアスランのこと愛してたようには見えなかったし、それでその割り振りっていうか・・・何か王子を助けたのは人魚姫なのに結婚するのはそこを発見したお姫様なんだ?っていう今までいろんな人々が思ってきた恋愛の理不尽さにカガリが割り振られたって言うのが・・・・・・え~~~~~~って・・・ええ~~~~~~~~って~~~~~~~


いや、別に所詮はパロディグッズの話ですけどね!?                                     所詮はカガリ至上主義のサクジロウの戯言ですけどね!?だからとくに気にしないで下さい!!                                         取りあえず恐ろしく可愛かったんですよね!!!!!vvv


はい、超癒しオマケでさえ暗く終わるサクジロウでした・・・


反省m(_ _)m・・・







 



2007.08.20

対談バトン&ポイントバトン










■回した指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。回す人は最後に次のキャラ1~2人を指定する。

尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。
勿論リターンもOK。

嬉しい事にサクジロウは“カガリたん”と対談できるそうです☆あ~~~りがとぅうううううう!!!!ぃやっほぉおおおおおおおおおおおおおいいいい!!!!☆

①まず自己紹介を。

カガリ:よし!初めまして、私はカガリ・ユラ・アスハ、年齢は18歳で5月18日生まれのおうし座だ!!


サクジロウ:本名○○ ○○○、この時点の年齢は19歳☆6月13日生まれのふたご座でぇ~~~~~~~す!!


カガリ:へぇ!お前メイリンと1日違いの誕生日なんだな!!


サクジロウ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん!
②職業はなんですか??


カガリ:職業?私は一応国の代表?


サクジロウ:花の専門生・・・


カガリ:専門?何の専門に通ってるんだ!?


サクジロウ:絵とかパソコンとか!!


カガリ:へぇ~!?芸術家かぁ!!すごいじゃないか!頑張れよ!!


サクジロウ:そんなっ・・・・っもう・・・!!貴方様こそ頑張って下さい輝ける未来(アスランと平和な結婚)のためにぃいいいいいいいいい!!!!!ぜひともぉおおおおお!!


カガリ:・・・・・・・・・・・・ぅ、うん・・・・



③好きなものと嫌いなものは??


サクジロウ:好きなもの・・・・・・・・(そりゃカガリさんと某青髪のごにゃごにゃを見るとかだけど・・・・本人には言えないし・・・・)・・・・・無難に読書で・・・


カガリ:へぇ~~~!どんなの読むんだ?


サクジロウ:(だからカガリさんと以下略)・・・・恋愛物かなっv v


カガリ:そうかぁ!私のすきなものかぁ・・・それは・・・えと・・・///


サクジロウ:あっ!好きな人でもいいんですよ?v v


カガリ:好きな人・・・・・えっ!!!//// いや、えと!!って違う!別に好きな人じゃなくて!!好きなものだろ!?そうだよケバブだ!!ケバブだよ!!/////


サクジロウ:そうですかぁ~v v 私も好きですよ!!(っち・・・それにしても可愛いなぁべらぼうめ・・・あの青ハゲめ・・・・こんな顔させやがって責任取らせてやるぜ・・・)←結果的にどっちも嬉しい展開になる


サクジロウ:嫌いなものかぁ・・・・いもむし・・・・だな・・・


カガリ:へぇ・・・私結構虫は得意だぞ?


サクジロウ:あぁ、レジスタンスにいたくらいですもんね!カガリさんは何か嫌いなものないんですか?


カガリ:・・・・・・・・・・・ヨ~グルトソ~スのケバブ・・・


④最後にお互い言いたいことがあればどうぞ。


カガリ:会談の最初から気になってたんだが・・・お前何でずっと満面の笑みなんだ・・・?


サクジロウ:不可抗力です


カガリ:そ、そうか・・・(汗 あっ!お前は何か私に言う事はないのか?


サクジロウ:アスランといつ結婚するんですか?


カガリ:・・・・・・・ノーアンサーで・・・・・・・


⑤では、回す人5人教えて下さい。


カガリ:誰に渡すんだ!?


サクジロウ:そうだなぁ~・・・・じゃ、コック~に“薬売り”で!あとはリタ~ンしちゃおう!カガリさんと対談させてくださった神のような菫ちゃんにはアスランで回しちゃおう!!


カガリ:楽しかったな!!じゃあ、アスラン待ってるからまたな!!


サクジロウ:ぜひまた!!今度は2人で遊びに来て下さいね!!


あ~~~~~楽しかった!!しかも自分でカガリたんにさん付けできるなんて!!!最高や!!幸せや!!感謝も込めて菫たんにリタ~ンとコック~に薬売りさんです!!難しそうだけど頑張ってね~~~!!


 


じゃあ次のバトンだい!!










※萌えるものに1~10でポイントをお願いします

■制服■
┣10ポイント
┗制服・・・かなり高得点の萌えだよね・・・・

■獣人化■
┣1ポイント
┗あんまりな~・・・カガリに猫耳生えても萌えないくらいだからかなりポイント低いな・・・

■眼鏡■
┣5ポイント
┗男限定になっちゃうので・・・(汗 いいよね眼鏡のキャラ・・・3割り増しくらい良い男に見える・・・v v

■ツンデレ■
┣6ポイント
┗ツンツンすぎると萌えないですが、基本ツンデレ好みじゃん?あれ?ってかだいたいツンデレ好みじゃん?ッて感じでいまいちツンデレを理解しきれてないので低めで!

■悪人■
┣6ポイント
┗基準がよくわからんのぅ・・・とりあえずアズラエルは愛しているので・・・

■メイド■
┣1ポイント
┗アスハ家のメイドには私がなりたい(意味プー)ドジっ子とかはいらんけど、清楚で仕事の出来るメイド長とかにはドキンときます。萌ではないです。

■見下される■
┣5ポイント
┗私がとかなら萌えるとこ一個もないです。むしろ臨戦態勢に入ります。でも俺様キャラは嫌いじゃないです。

■中性的容姿■
┣10ポイント
∟どつぼだよ・・・。男っぽい女とか女っぽい男とか萌えv v 中身も伴っていると良い!!おかまさんとか大好き!!

■金髪碧眼■
┣5000ポイント
┗うん、ごめんいろいろと・・・。金髪だけでも(カガリとか)両方でも(環とかクラウドとか)大好きだよ!!!!理由とかないけど自然のごとく萌えちゃうよ!!まいったね!!

■低身長■
┣4ポイント
┗子供は結構好きなほうです。それ以外の低身長は・・・どうだろう?あんまり萌えたことないなぁ・・・

■ダメ男or女■
┣1ポイント
┗ヒモとか・・・?いや、でもユウナの駄目さ加減は嫌いじゃなかったよ?萌えはしなかったけど

■オジ様■
┣5ポイント
┗紳士の叔父様は大好物です!!

■ロリショタ■
┣3ポイント
∟キャラ的にあんま萌えない!

■お疲れ様でした。5人の方に回してください■


┣コックー




 



2007.08.20

キャラほび☆

いいいいいいいいいいいいいやっほぅおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


買ったぜ☆キャラホビ限定カガリたんウエディングフィギュア!!!!(あと、その他もろもろ)


流石に¥15000の出費は痛かったけ・ど・・・・んんもぉおおおおおううううう可愛い可愛い可愛い☆☆☆                                                                               アニメイトの新商品も出てたし!!もちろんゲット!!どこの商品もまっさきにカガリだけ売り切れていくもんだから・・・なんか気がきじゃなかったです・・・(汗                                                                        


やっぱりすごい人の波でした!!とくに男の人多くて・・・皆かなり真剣だし(いやサクジロウも真剣そのもので始発に乗って挑んだんですけど・・・)、これ一人で行ったら怖くて逃げ出してたと思います・・・(汗  今回はコックーに頼んで来てもらっちゃいました☆


キャラホビ内のイベでガンダム00のキャスト発表するのがあったので、サクジロウ知らなくてびっくりしました・・・。始発で来たかいあって整理券ゲットして席に着いて落ち着いてキャストトーク見れたんですけど、サクジロウは声優さんのこういうイベントで見るの初めてなんで、何だか無駄に興奮してしまいました。                                                                                        あんまり名前を覚えられないサクジロウでさえ知っている有名声優さんばっかりで(女の人はそうでもなかったかも・・・・でもなかったか・・・)超面白かったです!!


あと、別のイベではアムロの古谷さんとシャアの池田?(うろ覚え)さんがご出演されてて驚きもののきでしたよ・・・。


00は今日のイベントで初ご披露とかだったんで、もう公式ホムペにキャスト載ってると思うのでここでのネタバレはやめときま~~~す・・・☆でも、キャラ設定にそってぴったりの声優さん選んでるなぁ・・・って感心しました・・・。見た目でごまかされて違う声優さん予想していただけにサクジロウびっくりでしたけど、キャラ説明はされて、あぁっ!って納得する感じでしたよ~~~~!


すごく話は面白そうだったので、ちょっと見る気になってますだぶるおー!


でも、その前に映画化どうにかせえよとサンライズさんに突っ込みたいこと山の如しですけどね・・・


眠くて組み立てしてないので、明日あたりにカガリたんフィギュアの写メをアップップさせようかと思います!

2007.08.13

【Immorality people’s nights …】

え~~~~と・・・・


微エロ・・・?


むしろサクジロウの羞恥プレ(やめい


いや、別にそこまでエロかないですけど・・・なんていうか、オフ友は激しく見るな(没


深夜のノリと、感動しまくった映画の影響で、ちょっとシリアス微エロ形式で(笑


タイトルの訳は【背徳者達の夜】です。これでだいたい話掴めた感じですね、はい。                                           超短いのですが、よろしければ続きからどうぞ・・・


 


 

2007.08.13

映画ってやっぱりすばらしい

学校の課題で出たんですが、何か映画を三本見てその製作意図を考えるとか見所とか捉えろっていう課題なんです。


サクジロウは自慢じゃないですが、映画見るの苦手です。絶対眠くなるから!あと、なぜかトイレに行きたくなって中座すると続きを見る気が失せるからです(爆


でもこの課題って、ほとんど強制的に見ろってもんじゃないですか・・・                                                               中途半端に見たって感想文じゃないのがミソで、きちんと集中して見ないとその作品の意図なんて理解出来ないんじゃないですか・・・                                                                 絶対寝るに決まってるし、全部アニメ系で責めようかなぁ・・・なんて思ってたんですよ。それなら寝ないし感想描きやすいだろうし・・・                                                                          バイト先がレンタルビデオ屋な割りに今まで片手に満たないくらいにしか映画って借りなくて(社員割なのに・・・)、なんとなく気分で借りた洋画とかも見ないで返すなんてもったいないことの連続技だったんですね・・・


でもなんとな~~く偶然ですね、返却している時に目に付いた邦画とアスカガパラレルにしたら面白そう~・・・って理由で目をつけた洋画を借りてみたんですよ。                                                      意識化に宿題のこともあったし、ほとんどノリでまた見ないで返すだろうって感じで・・・


でも、今2本とも見終わったんですけど・・・なんか・・・映画ってすごいなって・・・                                     その・・・監督さんとか脚本家とか、何にしても役者さんの表現しているものって本当はもっと複雑で真剣で貪欲に求めた結果のもので・・・(何言ってるのか分かんなくなってきた・・・汗)                                取りあえず今まで、流して見てきた自分が恥ずかしくなった気がします・・・///                                              この課題を出してくれた学校には感謝したい・・・!!                                                                       この場面では一体何を求めているのか、見せ場で何故この役がこう言ったのか・・・考えながら見ていると不思議なくらいその話にのめりこんで感情を共にすることが出来ました。                                              洋画の方なんて本当にベタなラブストーリーだし、もう一本は邦画なんですけどパラレルすぎるギャグコメディの同性愛ラブストーリーだし・・・(どっちもラブストーリーだぉ・・・笑)                                      今まで半目(眠くて)になりながら見過ごした映画の数々のなんてもったいないことか・・・                                  きっと、集中してみたって面白くない作品とか自分に合わないものとかってあるこたあるんでしょうが(やる気の無いシリーズものとかね・・・)、これからも良い作品に出会いたいならそれに見合った鑑賞態度で臨まなきゃなって思っちゃいました(多分こんなのサクジロウくらいでみんなにとっちゃ意識することでもない気が・・・汗


長々と語ってしまいましたが(恥ずかしい・・・汗)、久々に良い映画の見方が出来て嬉しかったので書いちゃいました☆                                                                                                


 


 

2007.08.11

☆″

流れ星です!!


姉が言うにはなんとか流星群が来ているらしくて・・・?サクジロウ全然知らなかったんですが、夕飯帰りに偶然見てしまいました!!


すっごくキラキラしてて、あんまりに一瞬の出来事だっただけに最初は実感沸かなかったんですが今考えるとすっご~~~~~~~~~~~く幸運なことなんですよね!!                                                                     お願い事は言えなかったんですが、見れたってだけで十分幸せものです♪


ので、単発小話・・・(笑


「あ・・・・流れ星・・・」


「え!?どこどこ!どこだ!?」


「いや・・・一瞬で流れてった」


「くっそ~~~~~~!!ずるいぞアスラン!!」


「ずるいって・・・。カガリもずっと空見てれば見れるんじゃないか?」


「うぅ~~~・・・それにしてもお前反応が薄いな・・・感動だ!!とかないのか?」


「一瞬だったからな・・・そんなに実感が沸かないさ・・・」


「なぁ、お願い事はしないのか?」


「願い事?流れ星に?」


「本当は流れてる間に3回唱えるもんなんだけど、せっかくだから何か願ってみろよ!」


「願い事・・・・ね」


「何だ?」


「・・・・・・」


「何だよ・・・・・」


「そうだな・・・じゃあ、キスがしたい」


「へぇ、キスが・・・って、えっ!?んぅ・・・」


――――――


「・・・・・・お前・・・////」


「いいじゃないか、今思いついた願い事がそれしかなかったんだから」


「せっかくのチャンスに何てこと考え付くんだよ!!だいたいそんなもの願わなくったっていつでも・・・・!!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ?願わなくても・・・・何?」


「・・・・・だから・・・・その・・・だな・・・・////」


「俺は願わなくてもカガリにキスすることが許されてる・・・?」


「・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・カガ・・・っん・・・!!」


「・・・・アスランだから許してやる・・・・////」


「///・・・ありがとう・・・」


――――――――――


「うおぇえええええええ・・・・・アスランってキザ・・・」


「どうなのあれって女の子は嬉しいもの?ラクスなら嬉しい?」


「キラが言ってくだされば嬉しいですわv v」


「ミリアリア!!」


「アンタに言われても嬉しくないし、そんな会話する間柄じゃないわ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐっ」


「ファイト~ディアッカ~・・・!!」


「あぁん!!カガリさんったら可愛すぎですわぁあああ~~~~~!!!」


おわれ

2007.08.09

【この唄を聴いて~交差~】

 


新キャラ続出☆


アスランといったら、彼らで(サクジロウ的に)イザークといったら彼女なのです!!


あまりにアスラン達の会話が楽しくて途中会話ばっかりになってますが・・・ま、そこはご了承下さい♪(汗


というかNEWキャラの面々のせいでだんだん話がギャグタッチになってきてます。サクジロウに彼らを制御できるとは思わないので、どんどんギャグめいていくかもしれませんが・・・納得できる方だけ続きからどうぞ~・・・・・・orz

2007.08.07

無事帰還報告!!

ということで長~~~~~いバイト期間も終わって、ようやく帰ってきましたぞよ!!                            も~~~~~~~ぅPCに触れないこと辛くて辛くて・・・バイトでもいろいろあるし・・・でもやっぱり楽しかったし、いい思い出沢山できたし行ってよかった今年も思えましたさ!


向こうで何個か考えてきたのですが、昨日は疲れてばたんキューだったので更新無理でした~~~orz                                                                                                                                                           今日はさっそくいつものビデオ屋さんのバイトへ行ってまいりますとも!!二週間も休めば仕事の内容も忘れるってね☆                                                               いやぁあああああああああああ!!!!!緊張するぅうううううううううううううう!!!!!!!!


ので、帰ってから短編か連載の続き書こうかと思います!!今日中のアップはないかと思われます!!明日かな?


それではご報告終了でした~~~。


あ、コックーに聞いたんですが、種の映画って来年の年末になったんですか?今年の年末か来年の年始じゃなくて、来年の年末・・・・・・?                                                                    誰か知っている方情報プリ~~~~~ズでぇええええええええええええええす!!!!!                                   そんなひっぱってまでして見たくない~~~~~~~!!!!!


 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
