--.--.--


2007.07.08

よろしくべいべえ!ですの☆

何がだ(笑


すっごく昔にケーブル放送で見てて、タイトル忘れてたアニメの決め台詞なんですけど・・・最近ようやくアニメのタイトルが判明して!!画像サイトで検索して見れたんです!!                                   こんな奇跡的な!!しかも適当にいろいろとたどっていって最終的に声優の坂本真綾さんの曲で検索したら出てきたっていう・・・まあやだったの!!?


当時見ていた時は声優さんとか全然詳しくないし、監督さんもくわしくなかったんで今さら調べようも無くて本当にくやしかったんですけど、主人公がそんなルナマアヤだったなんて!!エンディングがすごい大好きだったんで再び出会えたこのアニメに大感激の感謝感謝ですの!!


で、そこに出てくる少年がめっためた可愛い・・・小学生で主人公の恋人なんだけど(主人公中2)、大人っぽくて金持ちで敬語キャラのでも小学生の美少年・・・最近なんだかショタ傾向に走ってて自分おそろしすデス・・・・(汗


多分すっごいマイナー路線の十五分アニメだから知ってる人少ないと思うけど、だから絵崩れとかしてなくてなんか安らぐアニメだからすごいおススメです!!知っている人いるかなぁ?


“臣士魔法劇場リスキー☆セフティー”


ですの☆


で、アスカガの更新はどうなんだって話ですが、今丁度夏休み前でめちゃくちゃ課題が溜まってて日記も更新できない感じ・・・・(号泣                                                                                   サクの学校専門なんで来週で学校とりあえず終わりになります。そしたら出来んのかっていったら20日からサクは去年行った民宿のバイトに行ってしまうのでございます・・・(ぇ


ごめんなさい。しばらく更新・日記共にストップになります・・・orz


ごめんなさい!!向こうに行く前に何か更新しようとは思ってたんですけど、予想以上に課題が沢山出たもので・・・!!向こうにいる間は本当に何も出来ないので、しばらくノートに書きだめしておきます!!泊り込みのバイトなので帰ってくるのが七月六日以降になります・・・それからは向こうで書いておいたのを少しずつアップしておきますので、ぜひ六日以降にまた遊びに来てやってください。


しばらく放置していたくせにいきなりこんな報告でごめんなさい~~~orz


向こうにいる間頑張って連載とかいろいろ頑張ります!!ついでにバイトも!!


がんがん稼いで、夏コミとカガリたんフィギュアに備えるぞぉ~~~~!!おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
