--.--.--


2007.06.30

ファンディスク!!後いろいろ!!

購入しちゃったのと、購入予定・・・


というか今頃になってカガリたんグッズでまくりで浮かれてましたが・・・大きな大きな落とし穴~~~~がぁ~~~~~・・・・


あの・・・一万三千円のアクションフィギュアって・・・イベント限定の・・・なんですか・・・・(汗


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!                                                            買いたいけど買いたいけど!!しかも入場料1500円!?いや、1300だったか・・・?しかも何か前売り券買わないとカガリたんはゲット出来なさそう!?


そんな・・・・・・・夏コミだって待ってるのに!!(号泣


自分のお貯金考えて真剣にどうしようか迷ってます・・・                                                        普通にラクカガセットの5000円くらいのフィギュアは購入するとして、でもそれは10月だから大丈夫なんですけど・・・!!うぅ・・・・夏のバイトでまた民宿に遠征に行くのでがっぽり稼がなきゃ・・・・!!本当にどうてぃよう・・・・(困


そうそう、かなり評判良かったのでファンディスク買ってみたんですが、もぉおおおおお可愛かった可愛かった!!かなりネタバレします↓




二頭身アニメに出てきたルージュコスプレのカガリたんはめたくそラブリーでしたよ☆水着姿もかわいかったぁ!!キャラソンのPV良かった!!無駄にアスランでまくりだったし(若干イザークの方が出過ぎてる気もしたけど・・・)笑 新規イラが混ざってるし、しかもあれ!?寝てるカガリたんのお隣は・・もしやキサカさぁあああああんん!!見張っているのね!?大事なカガリたんを不貞な輩から(某アフ○ド少年とか)守っているのね!!                                思わずアスカガシーンより大興奮しちゃいましたよ(汗                                                                           種時代のドレスで花畑に佇むカガリたんはやっぱ可愛かったんですけど・・・顔が大人になってて運命のカガリたんだったんでやっぱりあのドレスは少し幼すぎて似合ってない気がしました・・・やっぱり運命のカガリたんはあの暁ドレスで決まりでしょう!!そっちにして欲しかったのでちょっと残念~~~とか思ってたけど海で月光を浴びるカガリたんの美しさにノックアウトされてもうどうでもよくなってました・・・(笑 結果的にカガリたんの可愛さが健在だったことに一安心出来る作品でしたよ。                                                               でも、高校にイザーク大好きな友達いたけど絶対見ないほうがいいと思った・・・。二頭身アニメのイザークは少しやりすぎじゃないかなぁ・・・。いくらヤラレでヘタレキャラ演出したくてもあんなに馬鹿っぽくしなくてもいいのに・・・(汗                                                                 おまけで英語吹き替えがあったんですけど・・・ディアッカ大爆笑!!違和感無さ過ぎてむしろアメリカンな彼に萌えてしまいました(爆


種ファンなら良い思い出として買っといて損はないDVDだと思いました。


あぁ、とりあえず・・・夏コミとフィギュアとあといろいろとかかるお金を稼ぎに明日も明後日もバイト三昧だにょ・・・・(涙←今阿弥陀って打ち間違えた 爆


名無しコメントさんの返信は続きです:


2007.06.26

【こんなに近くで・・・】

 


なんでお前の視線の先にいられないんだろう・・・


こんなに近くで・・・


「あれ?今日は早いんだな、カガリ・・・」


「顧問が用事だって・・・アスランは・・・?」


風に乗って流れてくる柔らかいメロディ                                                                                                   いつもと同じ教室の端の席で窓の外を眺めながらお前は・・・


「いつもの通り。帰宅部人間が読書してるだけだよ。もう帰るんだろう?一緒に駅まで行くよ・・・」


「あぁ・・・・・・うん・・・・」


急いで・・・急いで・・・早く、ここから去らなくちゃ・・・                                                                       お願いだから・・・もうそれ以上見ないでくれよ・・・


窓の向こう・・・反対側の校舎端・・・声楽部の部室・・・


「よ、用意出来たぞ!!帰ろう!!」


「そう?カガリ、ジャージ持って帰らないのか?」


「あっ!ちょっ、ちょっと!!今ロッカー、取って来るからな!!」


「急がなくていいよ・・・」


あぁ、振り向かないで・・・だってそっちには・・・彼女が・・・いるから・・・


太陽の光が窓の枠に反射して、蒼いアスランの髪を輝かせる・・・                                                   眩しそうに目を細めて・・・                                                                                      光が眩しいから・・・?それとも、この唄の彼女のせい・・・・?                                                 聞かなくても分かってる・・・


そんな顔見たことなかった


幼稚園から一緒だったのに・・・                                                                                     あの頃は何の疑いも無く、絶対私はアスランのお嫁さんになれるんだって思ってた                                                          だってアスランもそう言ってくれてたから・・・


何で?                                                                                              アスランは変わってしまったのに・・・私はあの時のまま・・・                                                         どうして?どうして・・・ずっと近くにいたのに・・・お前の・・・


お前の視線の先にはいつのまにか彼女がいた・・・


「アスラン・・・取って・・・きたぞ・・・」


「・・・・あぁ。じゃあ帰ろうか」


「・・・・・・・・・みたい・・・」


「ん?どうしたんだ・・・?」


―――――偽者の笑顔みたい・・・


本当はまだ聴いていたいくせに・・・                                                                                        彼女の姿を眺めていたいくせに・・・


昨日も、一昨日も、進まないアスランの本のページ・・・


「なんか部室に忘れ物してきちゃったみたいだって・・・」


「何だそれ・・・待っててやるから、ほら取ってこい・・・」


「いや、アスラン先帰っててくれ!ついでに部室のロッカーの整理してきたいし!!」


「普段から綺麗に使えって言ってるだろう・・・まったく・・・。あれ?カガリ・・・なんか目、赤くないか?」


「っ・・・・・あ、赤く・・・なんて・・・・!!」


触れないで欲しい・・・隠せなくなるから・・・


本当は隠したくなんてない・・・こんなモヤモヤしたの嫌いだ・・・


でも・・・・アスラン・・・・だって、お前困るだろう?


お前優しいから・・・私の気持ち聞いたら・・・いつもみたいに私に笑ってくれなくなっちゃうだろう・・・・


でも・・・・


「カガリ・・・・・?」


「キ、キラとっ・・・ゲームやりすぎちゃって!!寝不足・・・だ!!」


でもな・・・アスラン・・・


「お前達は・・・まったく・・・。ロッカーの整理はまた今度にして今日は早く帰れよ?さっさと帰って睡眠を取れ。」


「うん・・・ありがとな・・・!じゃあな!アスラン!」


「あぁ、また明日・・・」


「・・・・・・・うん・・・ばい・・・ばい・・・」


でも・・・アスラン・・・・私、もう・・・友達のまま・・・お前に・・・笑顔が・・・作れないんだ・・・


願っても願っても・・・その視線の先に私は立てない・・・


流れてくるメロディに心が締め付けられて息も吸えない・・・


アスラン・・・・アスラン・・・・・


「っ・・・・・・・・あす・・・らん・・・・!!」


これ以上眩しそうな笑顔のアスランを見れなくて・・・飛び出したアスファルトから見た空は雲1つ無い快晴・・・                                                                                                                         


「き・・・・す・・・きだ・・・・アスラン・・・・・好き・・・・・だよ・・・・・」


ずっとずっと・・・好き・・・ずっと想ってる・・・・


きっと、祈るような気持ちってこんなのだ・・・


今の告白が青空に溶けて・・・雲になればいい・・・そうして雨になって・・・アスランに降り注いで・・・そうしてこの気持ちを伝えられたらどんなにいいだろう・・・                                                          いつものあのメロディも雨に邪魔されてアスランには届かなくて・・・                                                       ただ、アスランに届くのは雨音だけで・・・


「アスラン・・・・好き・・・だよぉ・・・!!!」


何で・・・・何で、私達は友達なんだろう・・・


何で私はお前に伝えられないんだろう・・・・


何で・・・・お前の視線の先にいられないんだろう・・・・


見たいのは背中じゃないんだよ・・・?


こんなに近くで・・・見つめているのに・・・想っているのに・・・


何で・・・・?


「アスラン・・・・・・・好き・・・・・」


雲1つない青空・・・・雨は降らない・・・・                                                                                    それでも・・・・私の想いを吸い取ってくれたような気がして・・・涙がとまらなかった・・・


fin



BGM設定でこれクリスタル・ケイの「こんなに近くで・・・」かけて欲しいのです☆


なんかいろいろなカプがこの曲で映像作ってて、めちゃめちゃアスカガのカガ→アスにしたいと思って書いたのでした・・・多分続きは書かないです。                                                                                後、アスラン君の視線の先にいるのは某歌姫です(笑 声楽部と唄で分かるって・・・


超短編の駄文ですが読んでくださってありがとです!!


2007.06.20

【おそろい】

時間軸:運命スペエディ最終回キララク超絶ハグの前あたり・・・・?


超半端ない短編!!SSSです!!


 


おそろい


「あれ?アスランさん、それ・・・・」


今やプラント最高評議会の一員となったラクスとのようやくの会談を儲け、白服に昇進したキラの立会い人として宇宙に上がった現オーブ軍のアスランの耳元に見慣れない物を見つけ、メイリンは思わず指を向けた。


「え?あ、あぁ・・・先日ちょっとね・・・」


「アスランさんがピアスするのって少し以外です・・・・。アクセサリーとかは苦手そうなイメージだったので・・・」


「いや、苦手といえば苦手なんだけど・・・・」


「しょうがないよ、だってそれおそろいだもんね」


メイリンの言葉に何故か照れたように頬を掻くアスランの後ろから、キラがからかうような声色でアスランの耳元の琥珀色のピアスを指した。


「おそろい・・・もしかしてアスハ代表とですか!?」


「いや、その・・・っキラ!!」


「だって本当のことじゃない。アスランっていかにもアクセサリーとかチャラチャラしたの苦手ですってお堅い感じなのに実は首からもハウメアの守り石とか下げちゃってるんだよね~・・・」


「あっ!それって前大戦時にアスハ代表から貰い受けたっていう・・・・?」


「そう、そう。なんか贈る側が逆転してるんだよね~・・・アスランとカガリって」


「今回のピアスは俺からだ!!それに、カガリだって今俺が贈った指輪を首から下げてくれてる!!」


「何?それもおそろいなの?それにさぁ~、そのピアスだってアスランのつけてるのがカガリの瞳の色でカガリが付けてるのが翡翠のじゃない?選択がそもそもおそろいで互いにつけよう?見たいな感じだよね~・・・」


「・・・お前なぁ・・・・・」


「あっ、あ!!でも、可愛らしくていいですよね!!おそろいなんて乙女チックで女の子は嬉しいと思いますよ!?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、いぃ・・・・」


キラのからかいに低く唸るアスランをフォローするように発したメイリンの言葉で、逆に打ちのめされたアスランは首もとのかっちりとした軍服を緩め近くのソファーに崩れるように座り込んだ。


「・・・・・・・・・・・・・・・・あ////」


すると、メイリンが再び何かに気づいたようにアスランの首元を指差した。


「え?何なに?」


その指先をたどるようにキラが視線をすべらし、視界にそれを認めると一瞬目を丸くし、しかしすぐにしらけたような様子でアスランに話しかけた。


「アスラン・・・ここ2、3日前ぐらいにカガリに会ったでしょ?」


「え?あぁ・・・よく知ってるな。メールでもしてるのか?」


「メールなんかしなくても分かるよ。それだけくっきり痕が残ってればね・・・」


キラの言葉に促されるように自分の首もとに視線をやると、そこには確かに紅い印が浮かび上がっていた。


「ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇっ!!?/////////」


「え?何?気づかなかったの?ま、どうせそれもおそろいなんでしょ?」


「え!?いや、その!!何で!?///」


「わぁ!おそろい3つ目ですねっ!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~っ////」


「いいなぁ・・・僕もはやくラクスに会いたいよ・・・・」


「もう、すぐですよ・・・!」


「・・・・・・・・・今頃はラクスもお前と同じように待ち望んで、そわそわしてるんじゃないか?」


「・・・そっか、じゃあ今は僕とラクスもおそろいだね・・・」


耳に光るピアスから、首元に残る印から、速く脈打つ鼓動まで、想いあう気持ちがたくさんのおそろいを生み出すから・・・


アスランはガラス越しに空を仰ぐと、遠くの愛しい人の鼓動を感じるようにそっと耳元のピアスに触れた・・・。


 


なんか尻切れとんぼ・・・? すいませんリハビリ第一弾で前半アスカガ・後半キララクみたいな感じで~す。メイリンのこういう絡みを期待・・・いろいろ設定とかカガリの指輪とか適当に嘘ふいてます(笑 微妙に乙女度満開なアスランでした(爆

2007.06.14

おめでとう櫻井孝宏様!!


そしておめでとう自分(笑 さらに昨日はおめでとうメイリン(爆


今日は私めの十九のお誕生日でした☆久々にブログ更新したと思ったらそんなネタかいっ!!って感じですよね・・・あい、すみません(反省


ちょ~~~~~っと言うのも心苦しいというかなんですが、サクジロウ最近浮気性でして実のところ舞-Himeの某キャラにはまったゆえに一切アスカガ小説が書けなくなってしまっていたので・・・す・・・・はい・・・・(涙                                                                                             多分舞-Hime見たことある人はなんとなく、カガリ好きさんがはまりそうなキャラが分かると思うんですがぁ~・・・(あ、声優さんつながりじゃないですよ? 笑)                                                        そうです、例の○くん←注 です!!いや、実際は○ちゃんだけれども(バレバレじゃん


で、ネットサーフィンしまくって○君と、どうやら風貌が似ているためかそこここのサイトさんにカガリたんやアスカガ小説があってひとつで2つぶおいしい体験してました☆(殴                                                                               おかげさまでカガリたん誕生記念も前半どまりなのに、自分のお誕生日迎えてしまいまして・・・                                                 まったくサクジロウはとんでもない管理人だなぁとしみじみ自分で思います・・・(ぅおい


今はどうしても○君熱が覚めないので、すぐ書けるかは怪しいのですが超短編とかお題とかで徐々にアスカガへの感覚取り戻していくので、いましばらく更新までのお時間下さい!!                                                        本当中途でごめんなさい!!


とりあえず溜まったバトン回答してゆきます~~~!!



※これは次の質問を自分の字で書いてのせるバトンです。
①日記名
┗日記・・・そのままです☆
②HN
┗サクジロウ
③一言
┗このサイトは120%の愛で構築されています(ラヴュ~
④らくがき
┗カガリ様と舞-Himeの静留様☆ 進藤祭りだわっしょいわっしょい♪
⑤次に回す人
┗よし行けコックー


20070614000128.jpg




“口調バトン”

0:絶対掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


私の指定はどうやら・・・わたし、みたいだな?ちょっとやりづらいなぁ・・・                                                            日記って言っても上で書いてしまったからな。特に話すことはないんだが、そうだな・・・今日は誕生日だから夕ご飯にビールを飲んだんだぞ!!                                                     しかもついうっかりしてて麦茶と勘違いして一気飲みしてしまったんだ・・・(苦笑                                                      大層心配されたんだがはっきりいってどこにも違和感みられないし、お父様に似たんだな・・・きっと!!                                                                                                 も、もう回しちゃうぞ!?限界なんだ・・・                                                                           皆回っているみたいだからな・・・コックー、妖猫の“薬売り”で頼むぞ!!                                      あ、櫻井孝宏・・・!!(呼び捨てですみません)誕生日・・・おめでと・・・!!


 


なんてな・・・ 妙になりきりになってしまうのは・・・まぁ・・・人間の心理です(笑


次ページにイラスト改造前のノーマル下書きが!!あるよ~・・・(笑

2007.06.04

いやぁったぁあああああ!!!!

祝☆フィギュア化!!!!


なんですか、なんですか、なんなんですか!!                                                   ついにカガリの時代再来ですか!!?                                                   グッズ出まくりで半端ない喜びビームだ!!(意味ぷー


そういえば、コメントに頂いたんですがあれ?サクジロウが見たのも池袋店のアニメイトなんですが、確かCDの販売の階のエレベーター横の張り紙に貼ってあったんですよ!!                           六月頃に出るとあったんで、知らないことは無いと思うんですけどね~?                                                                                 おかしいな・・・(汗                                                                                                 サクジロウが欲し過ぎて夢を見ていたんじゃないかと心配なので一緒に見たコックー様に確認とって見ます!!


でも絶対絶対あります!!ピンクの薄いブラウスを着た大人カガリたんの笑みが発売するんですよ!!それが13日あたりだと激しく嬉しいです☆サクジロウ誕生日なんで!!                                調子乗って真弘ちゃんと菫ちゃんにイラストお願いしちゃおうかな・・・


誕生日イラ下さい(爆


日記でお願いしてみたので、彼らが見てくれることを祈ります(笑                                                                           さて、執筆の続きするか(爆

2007.06.01

きたぜ!!女版!!

最近メイトにガチャ形式で置いてあった、種の男達のファッションフォトの女版が六月に出るみたいですね!!                                                                                        やっぱりいらしたカガリた~~~~~ん!!★                                                                                     最初見たときは寝不足頭と、テンション下がり気味だったので実感沸かなかったんですが、帰ってからようやく喜びの波が襲ってまいりました!!


なんかね~~~笑顔が優しいんですよ!!昔みたいに快活に笑って欲しいって気持ちもあるんですが、なんか大人の女って感じ?やっぱりそんな大人カガリたんにさせたのは                                       アスランめ~~~~~!!よくやってくれたぜこの野郎!!                                                       


そんな小憎たらしいくらいの美しさでした(喜                                                                                      他にはラクスとルナマリアとメイリンとミーアとなんとシホ!!ものすごいシホ格好よかったのです!!出来る女っていうかイギリスのキャリアウーマンみたいなスタイルでした!!やっぱり映画でイザークの相手役になって大活躍☆って本当なんですかね?                                          このサイトはイザフレ嗜好ですが、サクジロウはシホ大好きなので、実際本編でイザークとくっついてくれても全然嬉しいです!!う~~む楽しみだ☆                                                       でも、確かステラがいなかったと思うんですよね~・・・・・。                                                                           多分映画に向けてのヒロイン抜粋だから、もういないってうのは分かるんですが・・・サクにとって運命の本当のヒロインはラクスでもカガリでもメイリンでもなくてステラとルナだと思ってるだけにちょっと・・・もう新しいグッズ化にはステラは見られないのかなぁ~~・・・って悲しい感じです(うぅ  あれ?その割りにミーアはいるのか・・・?                                                                                  そしてメイリンがいるということは映画でも何かしらアスランに絡んでくると言う事なのでしょうか・・・?それとも新たなお相手が!?いやいや、本編の流れ的にそれはありえないでしょう・・・・・・。だから未解決のカップル要素なんて作んないで欲しいんだよ!!胃がキリキリしちゃう!!(涙                                                                                      映画でまた新しい主人公が出てきてメイリンがヒロイン化するの希望です。そしてキララクアスカガは大御所カポーで★


映画化する前に、種占いとかデフォルメじゃなくて今までのキャラ全員のカードとかなんか出して欲しい!!ニコルとかミゲルとかフレイとかミリアリアとかも全員入ってるやつ!!                                                                   サクはやっぱり運命でなくて種派なんでこんな贅沢言っちゃうんですかね~~~?                                         でも、どんどん新しいキャラ出てきて今までのキャラがないがしろにされるの絶対嫌ですよ!!ディアミリも全然取り上げられなかったし!!アスランの女難も分かったけど、ミーアの重要性も分かったけど・・・!!フレイだってバジルールさんだって君たちの大切な人だったでしょ!!!忘れないでキラ!!(←なんだか話の方向がずれて・・・汗  


久々の嬉グッズで、種への熱い想いを再熱させました!!なんか最近何もなさすぎて鎮火気味だったので・・・(笑


小説も遅れてますね・・・ごめんなさい!!明日のバイトが終わり次第、後半に取り掛かりますので!!では☆                          


 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
