--.--.--


2007.05.28

爆眠

爆発的な睡眠=爆眠しちゃいましたぁ~~~~(汗


気づいたら朝!?・・・ということで更新が一日遅れで申し訳ない限りです・・・                                                   しかもまた分裂して前編後編・・・なんだかスランプのせいで駄文に輪をかけて最悪文ですよ!!                                  ちくしょうユウナめ!!無駄に目立ちおって!!                                                            とりあえずの前編です。誕生日は過ぎまくってますのでお祝いだけ先にしました。後編は小説が切り悪いので続き書くだけって感じです~。


今日は先ほどまで学校でグループ課題の制作してました。                                                                 お菓子食べたり、アイス食べたり、いたずら書きしながら課題の模造紙を埋めていったんですが、その時にやっぱりアニメーション科なだけあって話題はほとんどアニメ話。                                                やまないアニソン。                                                                                                プリキュアの合唱が借り教室に響いてました・・・。                                                                                          こういうことしてると、あぁやっぱり専門学校に通ってるんだなぁ・・・私・・・ってしみじみ思いました。


明日も明後日も学校の課題まみれです・・・(うぅ                                                                       最近昼夜逆転してるので昼間が眠い眠い・・!!今日の授業なんて記憶ないですよ・・・                                           夕方はバイトがあるので一番頭が覚めるようになってるんですが、帰ってきてからがマジで頭の中カオスなのに課題の山が待ってて眠れない・・・!!で、授業中に寝ちゃって課題の量が増えるってね・・・・!!(号泣


悲しい連鎖に早く終止符を打ちたい今日このごろなんですがね・・・(それが人の業だよ!!←某仮面男(笑


 

2007.05.24

睡眠不足で過呼吸

だんだんとヤバイです。最近ほとんど寝てない・・・おかあさんに目の下にくぼみが出来てるよ~って笑われました・・・


笑ってるばやいじゃね~~~~んだぁああああああ!!!!


おかげさまで本日も満員電車でぺしゃこんにされた後、何だか無駄に息が上がってしまって某O駅で壁に手をついてくらくらしてました・・・                                                                                  サクジロウ体力ないで~~~す・・・


本日は早めに寝て体力温存させたいと思います。


それでバースデー小説ですが、思ってたより長くなりそうなのでいったん下げて完全に書き上げてからまたアップします。もう何日過ぎてるの!!ってお怒りがきそうですが、明日はバイトなのでバイトから帰ったら土日かけて書き上げます!!どっちかには必ず上げますので!!


今日学校の業界研修説明会でフリーダム三巻見たんですが・・・


カズマっ・・・!!貴方なんて良い男なのぉっ!!!!!くそぉおおお早く四巻出しておくれよぉおお!!カズマがどうなるのか気になるよぉ!!(主人公はタケルだけど                                                                                  それにしてもカズマ君の台詞がいろいろと・・・こう・・・なんか・・・あれか?そうなのか?って感じですね。ネタバレになるのでもうこれ以上は言いませんが。                                                                           まぁ・・・うん・・・・なかなかうっかりはまりそうで怖いですな(笑                                                                                  とりあえず、頑張れビス!!(爆


そんなこんなで今はレンタルしたフリーダムと、デジモン無印を布団でお休みしながら見てます☆              デジモンっ・・・パタモンとコロモンがっ!!超絶激可愛!!毎回毎回進化しないでほしいと切に願わずにはいられんのです・・・(笑                                                                                                    しかも、時代遅れにもほどがありますが光四郎とミミちゃんのカプにちょっとしたトキメキが・・・でもやっぱりサイトも何も皆さん閉鎖されてるので(私が小学生で現役だからね・・・)がっくりです・・・                                                                                                            まだ光ミミで活動してるぜ!!作品置いてるぜってサイト様はぜひ御一報を!!マジです!!


でもやっぱりアスカガLOVEだよぅ~~~~!!!


みなぎるパワーでサクジロウも超進化出来そうだわ・・・

2007.05.21

まだまだお祝いは続く!!

20070521013150.jpg


とりあえずイラスト改造版アップ・・・(笑


サクは恐ろしいほどセンスないので、改造に失敗しました・・・。ラブラブすぎですねこの双子。青い髪の男とピンクの髪の妖精さんから怒りの鉄槌をくらいそうです(笑


まだ小説書けてませ~~~ん・・・(涙                                                                       なんとか明日には頑張りたいですが、また課題と明後日バイトなので早めに眠らないとっ!!


課題の合間にぽちぽち頑張ります!!ついでに今日のイラも課題の合間を縫ってぬりぬりしたやつです!キラがほっぺた凹んで見えるのは多分カガリたんの強烈アタックのせいだと思ってくらさい・・・(アハ


続きに改造前のシンプルなのが置いてあります☆


どちらも著作権?とか守ってくだされば持ち帰りも転載も万事OKなのでどうぞ~~~☆(というか持ち帰ってくださると逆に舞い上がります)


本当にハピバ!!双子!!part2(笑

2007.05.16

店長実はコーディでしょ

今日は朝から学校・・・・六時間ばっちこいお勉きょして休む間もなく四時間のバイト・・・


今さっき帰ってきましたぁあああああああああ~~~~~~~!!                                                   しかも今から課題の嵐だよ!!                                                                                絶対に絶対にもう二度と人のバイトは変わりません!!!!!


でタイトルのことなんですが今日のバイトの帰りにですね、店長がパソコンにいろいろ打ち込んでたんですけど・・・・


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞


はやっ!!確実にアスランに負けてないスピードの打ち込みでした(爆                                       しかも、あれっ!?画面見てなくない!!!?                                                                                  レジ点の時も記憶力もいいし・・・サクジロウはこれから店長を隠れコーディーとして見張っていこうと思います(なんでだ


キラカガ誕生日もそろそろ秒読み段階って感じですね!!今からわくわくしてます!!その日は大好きなサイトさん巡って巡って大満足~~~♪・・・・                                                                     してないで何とかサクも頑張って祝います・・・日にち過ぎたとしても根気でその週のどこかにはバースデー小説更新したいです☆


もう課題の地獄にもどらねばぁああああああアアア!!!!!!!


サクジロウ出ます!!アスカガぁあああああああああああああああ!!!!!(気合


 

2007.05.13

明日は母の日☆

なのに明日は朝からバイトさんです・・・


母は明日は友人の結婚式らしく朝から不在~・・・                                                         なので今日は母にサクジロウが腕をふるってご馳走を作ってやろうと言っていたのですが、母がおばあちゃんもお母さんなんだから祝ってあげよう・・・


ということで急遽朝から婆の家に行く事になりました。


でも、おばあちゃん結構痴呆が進んできてて会話するのが大変でした・・・。でもここであきらめるとどんどん進行していっちゃうのは分かっているので母と一生懸命話かけました。今日は天気も良かったので婆は気分が良かったみたいです♪また遊びに行ってあげたいな!


で、課題そっちのけで駄文更新・・・                                                                    授業で習った時、絵の具で色相関作ってたらまさにアスカガ対位置!!そこに丁度良く先生の名台詞!!「真逆に位置する色は補色関係と言って互いの色をより鮮やかに、素敵に見せるんですね・・・例で言うとこの黄色と、青紫が~・・・」


たとえで使っちゃうほどですかぁああああああああああああ!!!!!!(興奮


その後は1人でむふむふ笑って隣の席の子に不気味がられたのでした・・・(笑


勢いで打ったのでひどい駄文です。ゴミ箱いきなのでざざっと流し読みしてくださる程度が嬉しい感じで~~~~す!!

2007.05.13

【補色】

 


「まぁっカガリさん知ってましたか!?」


「え?何がだ?」


「色相関という色の関係を現した環状の色図でアスランとカガリさんの髪の色は丁度反対側に位置するのですわ・・・!!」


「ふぅ~~~~ん・・・・」


「あらあら、まぁまぁ・・・カガリさんったら頬が膨れて可愛らしいですわ///」


「うっ!!////・・・べっ、別に色が真反対だからって私とアイツが真逆な所にいるわけじゃないんだし・・・・・・今日だってこれからアスランが家に来る事になってるんだし!!」


「まぁまぁ!そうでしたか・・・それでは私はそろそろおいとま致しますわねvv」


「え?アスランが来るのまだ後だしまだゆっくりしてけよ!!久々に会ったっていうのに・・・」


「また明日来ますわvv それより先ほどの色相関のお話ですが・・・」


「うん?」


「真反対の位置にある色同士は補色といいまして、その色同士を組み合わせるとよりいっそうその色が鮮やかに引き立って見えるそうですわ」


「・・・・・・・・・・っ」


「つ・ま・り・・・アスランの存在はカガリさんを、カガリさんの存在はアスランを・・・よりいっそう引き立てて鮮やかに生き生きとして見せることが出来る関係・・・というわけですわ!!v v」


「!!!!/////」


「何て素敵な関係でしょう!!そして何よりも重大なのはこの二色を合わせると鮮やかな緑色になるというわけで~・・・」


「うわぁああああああ!!もういいから!!分かったから!!//// ありがとうラクス!!また明日な!!」


「・・・・・はい、カガリさん・・・また明日・・・いえいえ・・・明後日に♪」


「明後日・・・?」


「と、いうわけで素晴らしく鮮やかな緑色の髪のお子様をお願い致しますわね!アスランv v」


「・・・・だから子供が出来ても髪の色は混ざりませんて・・・・」


「あああああああああすあすっ・・アスっアスラン!?////// いつ来て・・・!!」


「今さっき・・・仕事が早く終わったから・・・・・////」


「ではカガリさん、体調に気をつけて~~~~v v」


「な、何言ってるんだよ!!ラクスの馬鹿野郎~~~~~~!!!!//////」


「・・・・・・・・・・・////」


「・・・・・なんだよ・・・・・っ/////」


「・・・・・・緑色にはならないと思うけど・・・子供作る?」


「・・・・・・・!!//////・・・・・・・・・だろっ


え?何て・・・?」


「・・・っみ、緑色が生まれないとは限らないだろ!!!突然変異で綺麗な緑が出来るかもしれない・・・し・・・っ!!!!////////」


「・・・・可愛いカガリ・・・v v」


「っ・・・・・ぅぅ~~~~~////」


カガリの頬に小さなキスを送ると、そのまま2人の体はベッドに沈み・・・


翌々日にはラクスは嬉しい悲鳴を上げ、キラは衝撃の雄叫びを轟かせた。


Can a green child have done ?


2007.05.09

白い犬だからシロ

見てきましたクレヨンしんちゃん!!


なんて素晴らしい家族なんだ!!


確かにちょっとやばすぎるネタも盛り込まれてて、お母さん世代が躊躇するのも分かるんですけど、これは絶対子供とかに見せるべきです!!凄い感動!!凄い家族愛!!良い道徳の授業になるとおも~う!!一緒に見てたコックー様と鼻水じゅるじゅる垂れ流して号泣してました。でも後ろの方の席からも鼻をすする音が聞こえてきたりして・・・                             やっばいよ!!本当!!しんちゃん良い子すぎ!!そしてエンディングのシーモさん素晴らしすぎ!!                                                                                             久々に良い映画見た感じで大満足です☆


ゲストの声優で京本政樹さんが出ていて、ネタバレになるんでどんなキャラかは言えないですが・・・すっごい格好良かった!!サクジロウ的にはです。京本さん結構好きなんです(喜 でも流石クレヨンしんちゃんなだけあって台詞もふざけてるのに違和感無いっていうかノッテルっていうか、とにかく私的に素敵っでしたぁ~~~~☆


で、昨日の夜から載せてたイラストはやっぱり下げました(笑                                              でもまた今夜アップします。またいつ消えるか分かりません。でも多分明日はすっごい遅くに消すか昼間に消すかどっちかだと思います!                                                          昨日のはまだ序の口だろう!と某C様にご指摘されたので今夜はもうちょっとカメラ下げて自分がどこまで恥ずかしさに耐えられるかチャレンジしようと思います(笑


ではまた後で~☆

2007.05.08

その朝日のなんと美しい事か

ようするに徹夜明けの朝日がとても眩しかった☆ということなのです


お久々のサクジロウです・・・日記も全然書いてない~~~!!更新なんかもっとしてない~~~!!連載の話なんかだんだんどういうのか忘れつつあります(オイ


連休終わって(結局バイトとスパコミだけの日々だった・・・)、学校が始まるとさっそく・・・待ってましたと言わんばかりの課題の数・・・                                                                                                                                                                                                               っていうか課題が難しすぎてやればいいってレベルじゃないですよ!!最初の基礎からなんか技術力問いかけられてる?って感じです・・・(涙


先生皆怖いよ~・・・・何だか笑顔の裏に底知れないSッ気を感じ取りました・・・


話題変えましてもうすぐ双子祭です!!キラカガバースデーに何か書こうかと思ってて、サク的に漫画を描こうかな・・・?って思ってたんですけどブログってコマが小さいしサクの家はスキャナが無いので携帯で撮ってパソに転送してるだけなんです・・・だから見にくい!!                                           普通に小説更新するかな・・・。


今から再び仮眠して徹夜で課題に取り掛かります~。                                                      多分イラストくらいならアップすると思うので~☆深夜ののりで18禁でも描こうかな・・・(笑                           


宣伝


今はオリジナル小説小刻みに更新してます☆そっちは結構コックー様と微妙な盛り上がりを見せているのでよければ暇つぶしにでも足を踏み入れてみてください。1人18禁男と韓流な展開を見せるカップルが出てきてます。18禁男は当初はサクジロウの好みな男にしよう!って考えてたんですけど深夜帯の更新とそのテンションに歪まされて暴走した次第でございます・・・(汗                          あっちは文しか載せてないので、もし呼んで下さる方いらしたら本当調子に乗ってすみません(笑                                    コックーもごめんよ(爆


 

2007.05.05

行って来ましたぜスパコミ!!

一日遅れであれなんですが・・・昨日はwondermanのコックー様とはじけてきましたよ!!                                   コックー様なんか初イベなんでここは私が案内せねば!!なんて思ってたら私より買いまくってました・・・いやはやあなどれね~・・・


サクジロウもあんなに大きなイベ初めてなんでわくわくドキドキでしたが、すごいですねぇ~・・・半端ない人、人、人が!!初っ端は互いに欲しいのゲッツするためにコックー様とはお別れしたんですが、それからは猛ダッシュでアスカガサークルあたりを駆け回っておりました♪                                       その後はコックー様と合流してご飯食べてから端から端まで練り歩いたんですが・・・すごいっ!!多種多様なカップリングに感動の嵐でした☆                                                                               今回は初スケブを頼んでみたりして・・・んもぉ~~~~~~~う!!凄い!!永久保存版!!鼻血ぷ~~~しちゃいそうでした・・・(怖いから


帰ってさっそく戦利品を嘗め回すように堪能して今日の昼まで爆睡でしたぁ~・・・(涙                                        今日の方にまたコックー様が参戦するって聞いてたんで本当はお供しようか迷ってたんですが、帰ったらヒールなんか履いていってしまったせいか小指が紫色に変色していまして・・・断念・・・                    お使い頼んでしましました・・・ありがとう!!マイフレンド!!(私信すぎるて・・・


あれ、ってかもうすぐキラカガ誕生日じゃないのですか?記念小説にかかりすぎてすっかり忘れてたよ!!書かなきゃ!!なんかやらなきゃ!!いや、ケーキ買うのは決定ですがね!?                                                 でも連載もオリジ小説もいろいろ溜まってるし!!学校の課題はやってないし!!                                                           うわぁあああ!!体よ分裂するがよいよ!!(最近の私の流行語


明日も朝からバイト~~~。八時間ばっちこい働いて帰ったらオリジにとりかかり~~ます!!                              しばらくこっちの更新は・・・ないかな?バイト休みなの見計らってなんか書きます!!でわ!!


 

2007.05.04

【Azelea】

甘甘なの!?これ甘甘なの!?ねぇ甘あま(しつこい


ということで記念小説で~~~す・・・                                                                               あんまりに玉砕したもので再チャンス狙ってみようかと思います。


久々の更新なんですが駄文すぎてごめんなさい!!(涙


題名読みをアザレアです☆ピンクの綺麗な花なんですが、“花言葉が愛される事を知った喜び”とか“愛の喜び”とか言うみたいで、調べてドキンときたものでテーマにしてみました。


では続きからどうぞ☆

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
