--.--.--


2007.04.28

ゴールデンありえないウィーク

サクジロウの休みなんて北の国へ吹き飛んでしまったようです・・・


バイト・バイト・バイト三昧~♪・・・いやだぁああああああああああああああ!!!!                                                         バイト先の人にひっかけられました・・・                                                                                           「(本名)ちゃんゴールデンウィークはどっか出かけたりしないの?」                                                  「しないですねぇ~!予定無いんでだらだらして過ごそうかと・・・」                                                  「へぇ~暇なんだ?四日とかも空いてたりするの?」                                                                            「空いてますねぇ。(前日はスパコミだけど・・・)」                                                                                  「・・・・・バイトその日変わってくれない!?」←突然涙交じりの声


やられたよ・・・途端に豹変だよ・・・泣きそうになりながらなんて卑怯だ・・・そんなん・・・                            変わるしかないじゃないかぁああああああああ!!!!!!!                                                                                                   9日間のゴールデンウィークは流れ星のような存在でした・・・(笑


サクジロウは今コックー様とのオリジナル小説と2万記念にいそしんでます。なかなか甘甘デロデロは難しい・・・。頑張って力の限り二人をいちゃいちゃさせてみます!!目標はゴールデンウィーク中の更新です!!


今日はコックー様と池袋でリレー小説の打ち合わせをしてたんですが、喫茶店の中でどうどうとイラとか描きまくってたから一目をあびまくりでした(笑 更新は最近そっちにかかりきりで申し訳ないんですが・・・ぜひそっちも楽しんで頂けたらなって思います☆


それでお出かけ帰りに妄想してたのがアスカガプランツドールパロなんですが、結構マイナーかと思ってましたがこの漫画案外知られてるようでアスカガサイトさんでよく見かけますね♪この中で大好きな話が何話かあるんですが、比較的明るめの話を私もアスカガで書こうかと思ってます!何か最近話思いつくんですけど、すぐ忘れたり曖昧になっちゃうんでブログとか手帳とかに書いとかないとネタが無くなってどんどん更新できなくなるので・・・ヤバイヤバイ・・・(汗


明日も朝からバイト~・・・・あぁ嫌だ・・・脳みそにパワーが欲しいです・・・あっ♪カガリたんウエハースがあるじゃな~~~~~~~い♪そんなこんなで家族から白い目のサクジロウでした・・・


 

2007.04.26

さよならウエハース

ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッいやったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


あ~り~が~とぉ~~~~!!


喜びの絶頂です!!以前から頑張り続けて最近じゃあサクジロウの主食ともなりかけたガンダムヒロインズウエハースですがやっぱりのごとくまだ当ってなかったんです・・・。                                しかし・・・しかし今日・・・一本の奇跡の電話が!!                                                            「当たったよ!!カガリ!!出た出た!!」byコックー様


何て凄い人なんだ!!


ということでオフ友であるコックー様のご協力により無事に頂戴することになりました!!                                                                                      はんぱねぇっす!!嬉しすぎです!!良い夢見れそうなので今日は早めに就寝しちゃお★今までウエハースの処理をありがとうございました・・・(コックー家の皆様&マイ母)


お知らせです                                                                               リンクに一軒追加です☆これは種とか関係なくて、wondermanのコックー様と私サクジロウのオリジナルリレー小説サイトです。取りあえず何話かのせてるだけでまだキャラ紹介とか他は何も無いんですがおいおい準備してゆくので興味持ちましたらぜひ読んでみて下さい☆

2007.04.26

【Feelings are excellent】

かなり初期に出したロールキャベツde amour の続編でっす・・・                                                                          今見返しても酷い・・・そしてなんてセンスなさすぎなタイトルなんですかぁ!!消滅したいこと山の如しですよ・・・しかしあえて続編載せてみる。                                                                                                    いつか、いつかは・・・とチャンス狙ってたんでここらへんで恥全てさらけ出してみようかと思います。


ロールキャベツ~と、これと、後always with me は高校のとき授業中とかに妄想しまくった結晶なんですけど、思い起こすと楽しかったなぁ~~~・・・あの時が一番自分が幸せだったんじゃない?ってくらいです・・・!!ということで命名サクジロウ青春シリーズラスト(笑


おかげさまでとんでもねぇ駄文ですが、続きからどうぞどうぞ・・・

2007.04.21

変態満開の春・・・

ということでチカンに会いました。電車とかじゃなくてお家のマンションのエレベーターの中です。                                             っていうか母曰く随分前からつけられてたんじゃない?・・・・って!!気づかなかったよぉ~~~~~~~!!散々危ない目に会っている姉に注意力足りないんじゃないのぉ~・・・なんて馬鹿にしてたのに・・・まさか・・・まさか自分がそうなるとわ!!もう馬鹿に出来ないじゃない!!(涙


そこじゃないって。                                                                                                 いやぁ~~~気持ち悪さ極まってましたね。いかんともしがたく気分が悪いのでさっそく今日買ったコードギアスのボイスフィギュアのカレンたんの声を何度も何度も再生してほくそ笑んでました。十分アンタも変態じゃんって突っ込みはよしてくだされ・・・・(笑                                                                       っていうかあんまりにそのチカンの迫り具合がリアルに驚いたので「やめてよ!気持ち悪い!!」って一発本気で殴りました。そしたら「あっ・・・ごめんなさい・・・」って謝られた・・・。                                                                                      どんなチカンじゃ!!(爆                                                                                                                                                                               しかも迫られてるときに「男教えてあげるよ・・・」みたいな感じで目ぎらぎらさせて言ってきたんですけど・・・うぁ・・・・思い出すと気持ち悪いので脳内変換でアスランに変えてみました(笑                                                                     なかなかいける台詞なので今度カガリたんに言わせてみようかと思ってます。                                                                                      何でもネタにするサクジロウ。本当の馬鹿だと自分で痛切する春の日でした(没


ということで(どういうことで?)皆様も本当にチカンには気をつけてください!!


アンケートありがとうございました!!結果はとにかく甘甘なので、デロデロベチャベチャなアスカガでも書こうかと思ってます。


明日はバイトの日~~~なのでもう寝ます!桜蘭高校ホスト部のゲームを買ってきたので枕元に置いて環の夢でも見れたらなぁ・・・なんてな(笑                                                                                         アニメの最終回・・・環とあの婚約者出来て欲しかった!!あの婚約者やばい!!もろタイプ!!ピアノ弾いてる環の後ろから手を回すとこなんて雰囲気出過ぎでしょう!!今すぐ結婚しろお前達!!・・・・・・なんて原作にはありえないことなので想像するだけ虚しさ100%だげな・・・・・                                                      はい、眠る前に興奮しすぎました(笑 良い夢見れそうです☆


 

2007.04.20

音信不通ですみません(笑

学校の研修旅行に行ってきたんですが、ま~~~~るで前日まで準備も何もしてなくて、しかもバイトを夜まで入れてたので出発前に日記も書けず・・・今日の夕方帰宅して、今はバス酔いでぐだぐだの体をクレヨンしんちゃん見て癒してました(サンバいいですね☆                                                                                                                                                              旅行は長野に行ったんですが、なぜかこの季節に・・・雪!!しかも大降り!!同室のクラスメートにアルゼンチンの人がいたので大興奮でした!あそこは南米ですからねぇ~~。


今日は体ボロボロなので更新は~~~無いです。明日は疲れた生徒を労わる事もなく学校・・・そして明後日はバイトが入っています。明後日あたりは一日フリーで休みなのでそこらへんで更新するかと思います★


そういえばアンケート投票ありがとうございます!!今のところ取りあえず甘甘に票が一番入っているのでそっちで考えていきたいですが(現時点での話しですが・・・)、コメントを残して下さった方が2人も!!・・・でそっちの方もいずれどっかでお目見えする事ができたら~~~と思います。取りあえず日記も書かないで放置してまして本当スミマセン・・・(反省

2007.04.15

続、載せてみた☆

アスカガ


またまたはっきりしない画像ですな(笑 今度はアスカガにしたんですがアスランったら前髪がハイネになっててよ!!しょうがないですね・・・所詮は五分程度の下書きですから・・・ハハハ                                           それにしてもアスランは黒い顔してますね~。襲う気まんまんな面じゃん!!カガリたん!!ノースリーブなんて危ないよ!!つるっと剥かれてしまうよ!!夜の帝王に!!無邪気に笑いかけちゃ駄目だよぉおおおお!!(喜  そんな気持ちで描いたイラです(どんなだ)


明日も学校朝から~~~。朝はやる気が起きんとです・・・。あ、でも明日ジャンプ発売だ!!リボーンの続きが気になって仕方が無かったので早めにお家出てコンビニで立ち読みしなきゃ!!


と、いうことで今日はもうお休みで~~~す!!

2007.04.14

2万ヒットありがとうございます~~~☆

ということで簡単なアンケートを設置したわけですがこれまたパソコン技術プーなサクジロウはあんな冒頭にみっともなくぽつんと置くだけに留まりました・・・(涙


おかげさまで目立つっちゃあ目立つが、ブログ自体が見にくくて仕方が無いです・・・すみません!!アンケートは五日間置いておきます。選択欄にアスカガ以外とその他がありますが、これをお選びの場合はコメント残して下さるとありがたいです。そうでなくてもちょろろっと書いて下さると非常に嬉しいです。一番投票多かったものを記念小説にしたいと思います。


投票は1人一回までです。


こんなブログに皆さんが訪れてくださる事が本当に嬉しいです!!ありがとう!!(涙

2007.04.14

載せてみました(後悔)

カガリアップ!


ちょっと載せてみたりして・・・(笑  更新めっきり停滞してたので前に描いたカガリたんアップを載せてみました。でも下書きのまんまなので何がなんだかわかりませんね・・・モザイクかかってるみたい(笑 画像をクリックして頂けたら少しは見やすくなるんじゃないかと・・・今度はもうちょっとペンでなぞったりしたやつをアップさせたいです。仮にもそっちの専門に通ってるんだから!!


と、いうことで学校が始まりました☆まだ全然オリエンテーションと称して自己紹介とか先生のお話聞いてるだけなんですが、聞けば聞くほどハングリーな学校だと痛感いたしました。軽い気持ちで決して入ったわけでは無いですが、ちょっと考え甘いところがあったかな・・・と反省しているサクジロウです。でも決めて入ったからには必死でかじりつきたいです!アニメ好きだし、それの制作にたずさわりたいって思っちゃった時からこの道しかないんだって決めてたんだからあきらめるなんて情けないマネしたくないです!!これから愚痴っぽい日記なんか書いちゃうかもしれなくて今日もそうだけど・・・それでも頑張れる限りの力で学んでいきたいと思った今日この頃でした(笑                                       なんか書き忘れてる気がしないでも無いので今さらですが、サクジロウは今年からアニメーションの専門学校生です(汗


今、書いてるのはアレックス先生の話の続きなんですがどうもアス→カガって書きづらいんですよね・・・。だから気分転換に連載の方書いてたりして・・・。そっちが先の更新になるかもです・・・いつになったらアレックスは日の目を見るのか・・・(引っ込めちゃってるし・・・笑)


明日はキララク・アスカガオンリーですね!!行きたいんですが・・・ぁ!!お金の問題が・・・                                             5月のスパコミの方に参戦したいのでどうにも明日は無理そうです・・・(号泣                                                                      ということで参加される方は楽しんで行ってらしてください!明日は少年陰陽師のキャラソンでも聴いて涙を流してようかと思います(昌浩と彰子のが癒しパワーで涙でます・・・笑)


 



2007.04.11

流れ出るように・・・

消えてゆくのは・・・そう・・・マネー・・・


お金です・・・。何が悪いってそりゃ自分が悪いんだけど、そもそも二週間かそこらで少年陰陽師の小説全部買い集めて、卒業旅行に海外行って、最近じゃあウエハースに一万近く摩ってて(箱で買ったほうが・・・という突っ込みはよしてね★)、その上今日からマ王!のDVD九巻近く勢いで借りて、さらに少年陰陽師のオープニングにキャラソンを集め始めて、今日からマ王のドラマCDも欲しくて、でも15日のオンリーも行きたくてさらにはスパコミにも行ってみようかな~てさらにさらに少年陰陽師イベント孫祭にも参加したいなぁ~・・・


なんて願望をつらつら書いてみましたが確かにあんたが悪い(笑  新学期なんで新しい服とかも買いたいのにお金ないのは自業自得といったところです・・・(涙                                               だって・・・・当たらないんだもん・・・ウエハース・・・ほとんど当たったんじゃない?ってくらいレアもなんもかんも種類豊富にありますが・・・女神が・・・地の女神が現れてくれないよぉ~~~~!!ラクスなんかバージョン違いが二枚も出てきやがったのによぉ・・・                                                                                        良く考えればフレイ様も出てない~・・・お目当てが2人も出ないっす・・・!!でもまだあきらめないからね!!(しつこい)


明日はようやくサクジロウの学校の入学式です!こんな時間に日記かいてるんだから確実に明日はホールで眠りの世界ですが、まぁ誰が気づくわけでもないし(多分四方八方が自分の寝息で気づくと思うが 笑)存分に眠りの世界を堪能してこようと思います☆

2007.04.07

涙、深夜のビデオ屋

飯島愛さんが芸能界から引退しちゃいました・・・(涙  さっき金スマ見てて姉と一緒に号泣してました・・・。大好きな芸能人さんだったんでこれから見れなくなってしまうのかと思うと寂しいこと半端ないんですが、何かを決意して止める人達との別れを惜しみながらも意志を変えなかった飯島愛さんがとても素敵に見えました。これからも頑張って欲しい気持ちで、秘境のアスカガブログからですがエールを贈りたいです。


そんな悲しい気持ちを押し込んで今さっきビデオ屋にレッツラしてきました。今Wondermanのコックーさんから今日から魔王の本借りてまして(何ていっても櫻井さんファンだから・・・)、久々にアニメが見たくなった・・・。ユーリ超可愛い!!マジ可愛い!!でもサクジロウの好みはやっぱりコンラッドです!! あの優しい瞳がたまんねぇ・・・(変態 


本当は今日、明日でアレックス先生の続きを更新したかったんですが急遽明日はバイトのシフトを交換することになりまして、無理っぽいです。朝からなんです・・・しかも日曜日も・・・うぅ・・・                                            11日から学校も始まりますし更新停滞しないように頑張りたいです!!取り合えず今の目標はカガリたんのウエハースカードを当てることだあぁああああああああああああああ!!!!!(まだ当たらない・・・涙

2007.04.05

【foever and ever】

ということで香水シリーズ二話完結!!続きものでは決して無いですが(笑                                                       シンステは初めてなんでシンの口調に大変困りました・・・(汗 なんだか本編のシンを思い出しても怒鳴ってるのしか思い出せないので・・・普通のおしゃべりはアスラン達と違って結構現代っ子みたいだったと思いま~~~~~(あやふやかい                                                                    その点レイとか、カガリとかラクスとか口調がわかりやすくて書きやすいですね(笑 もちろん一番書きやすいのはラクス様ですが(爆


アスカガと違って結末がちょっと悲恋っぽい・・・悲恋は書かないつもりだったのに!!                                シンステにしたら勝手に脳みそが悲恋に持ってくんですもの・・・!!しかもレイルナも入れてみたり・・・(好きなんです・・・えぇ好きなのです・・・                                                          青春十八切符じゃありませんが学生時代の甘酸っぱさが出てればいいかな~~~と・・・思います。上手くいくばかりが青春じゃなくて、嫌な事、辛い事、出会いや別れを繰り返して大人になって行くんだよシン君!!(お前は一体何歳だという突っ込みはご勘弁を・・・笑)                                                           でもこのままだと大好きなシンステが可哀相なんでご要望があれば続きなんて書きたいかな・・・どうかな・・・(没


楽しかったです。卒業旅行・・・本当にあれが青春の終わりだったと思います。今でもこの香水使うと旅行の楽しかったこと思い出します・・・!!


それでは続きからどうぞ・・・


 

2007.04.04

リンク増殖中!!

てわけで、リンク2人増やします。                                                                           


Beifall様→声優の保志総一郎様に限りない愛と崇拝を捧げている、可愛いお方です♪怖いものが大嫌いで、怪談をすると震え上がって叫びだすのに総一郎様が声をやっているとその理由だけで深夜にひぐらしの鳴く頃にを見る程の大ファン(そして眠れなくなったらしい・・・


Wonderman様→声優の櫻井孝宏さんの熱狂的ファン。この間Baifallの夏樹様に雑誌の切り抜きを貰って、家のコタツを破壊しかけたというほど強烈。種ではキラが好きで、ディグレのアレンが好きで幅広くいろんなのが好きだけど、何よりも櫻井孝宏が大好きさんです。


この間この2人と一緒にサクのお家で遊んだのですが、お二人とも熱狂的すぎて・・・パソでいろいろやって櫻井さんの遥か~のコメントとか保志様のライブの時の映像とか見たり聞いたりしてたんですが凄かったです・・・。夏樹さんは真っ赤になって笑顔満開で、コックーさんはサクのパソコンの前に陣取り画面にへばりついていました・・・。そしてコタツを壊しかけたと(笑                                                   そんな愛に溢れたお二人のサイトはリンクから行けますので、ぜひ遊びに行って見てください♪


サクは今、猛烈に困っている事があります・・・。それは今発売しているガンダムウエハース・・・カガリのあのかぁ~~~~~~~~~~~わいらしい愛らしい素晴らしいカードを手に入れるために、そこここで買いまくっているのですが・・・出ない・・・そして財産が尽きたぁ~~~(涙                                                でもBOXでは欲しくなかったんです!!どうしてもくじ引きの様に出てくる瞬間の嬉しさを味わいたかった!!でも出ないYO!!あきらめません!会えるまでは!!待っててカガリたん!!(痛い奴でスミマセン・・・涙                                                                                               ウエハースはあまりの量に母が絶句してました(笑 哀れに思ったそれをコックー様が引き取ってくれましたよ・・・すまんね・・・


今シンステ小説書いてる途中です☆多分深夜にはアップ出来るかなぁ?久々にバイト無い日でした!!いやぁ~~~~癒されたぁ!!もう少しすればバイト無い日が続きますので、学校始まっちゃったら更新どうなるか分かりませんがその時を狙って最近完全ストップしている連載を集中的に進めたいと思ってます!!それでは!!

2007.04.01

い、忙しい・・・

バイト・バイトのバイト三昧です・・・。明日も朝から夕方までず~~~~っとバイトなので更新出来るか危ういなぁ・・・。でも、夕方には終わるのでその後はアレックス先生かシンステ小説のどっちか書ければなぁ~~~~・・・・と思っとります!!


最近はバイトに行く時に公園沿いの桜並木をその日の気分の曲聴いたりして歩いて楽しんでたんですが、桜が咲いたかと思いきやなんだか嵐が来るみたいですね・・・花の命は短いのか、散ってしまうのが切ないです・・・。友達とお花見しよう!って話もしてたんですが流石にタイフーンのなかお弁当広げる気にはならないですね(笑                                                                                                                   


サクジロウの家の近くに大きな公園があるんですが、そこがお花見の時期になるとぼんぼりをつるすんです。サクはとっても視力が悪いので、夜にその公園沿いをコンタクトも眼鏡もしないで歩くとぼんぼりの明りがぼやけて、桜吹雪と合わさってとても風流な景色を見ることが出来るんです。こういうときは視力低くても悪くないなと思うのですが、以前母にそれを話したところ「そんな危ないまねやめなさい!何も見えないでふらふらしてて車がアンタひいちゃったらどうするのよ!」と言われて以来やってません(笑 なんだかとっても悲しくなったぞママンよ・・・


では明日も早いので今日も更新なしでお休みで~す・・・

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
