--.--.--


2007.03.28

【~remember me~】

訳→私を忘れないで  


これは旅行中に免税店で買った某ブランドの香水の対になっているやつの名前なんです。                                 全然知らなくて店員に人気あるんですよ~と言われて、気に入った香りだったので即買いしたんですが、後から友達に聞いてちょっとロマンチックなネーミングにドキドキいたしましたv v                                     もう1つの香水、私が買ったのは次のシンステ小説のタイトルにでもしようと思っています☆


今回のアスカガは伊豆の有名な恋人岬の話なんですが、そこから1つ移された鐘がグアムにもあってバスガイドさんの話を聞いて感動したのでアスカガパロにしてみました。                                                知っている人は知っていると思いますよ!最近アニメのゴーストハントでもやっていたので・・・                                                                          輪廻転生の話なんで途中やっぱりアスカガ死んじゃうんですけど、サクジロウはちょっと死ネタが苦手なので(嫌、幸せなのは好きですが・・・)勝手に転生させてしまいました。                                                   


復活すると分かってても死ぬ話は嫌じゃ!って人や、恋人岬の伝説を崩されたくない!って方はご覧になられないことをおススメします~・・・(小心                                                                        よろしければ続きからどうぞ


まだ途中までデス!!きりのいいところでアップしました☆                                                          さらにちょっと追加!今からバイトなので帰ってからまたまた更新します!!


また追加!!(笑


完全掲載しました!!恐ろしく長い気がします・・・(ぇ                                                                 大変遅くなりました・・・よろしければ続きからどうぞ


 

2007.03.27

もしも親友だったらバトン(カガリ)

真弘様からありがたくもこんなバトンを頂いてしまったので、やってみる♪


■もしも親友だったらバトン(カガリで)


○朝、携帯を開いて待ち受け画面を見ると『今日からあなたは【カガリ】の親友です』と書かれていました。どうする?                                                                                                       →取りあえず絶叫した後、涙垂れ流して神にお礼をする(笑


○次の瞬間、【カガリ】から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→メールに保護をかけてから頬ずりして「うん!!公園でも行く!?」と興奮している様子をカガリにさとられないように返事して、またメール見てうっとりする(変態


○【カガリ】から恋愛相談メールが来た。どうする?
→可愛く愛でる・・・いやいや、まずはカガリを上手く取り成して諸悪の根源(Z氏)と話をつけて悩み解決☆かな・・・?「仲を進展させたいんだ!」なんて相談されちゃったら全力でけしかけるよ!!Z氏を!!(爆


○【カガリ】から着信。どうする?                                                                                      →音速より速く取る。たわいもない会話で長話したぁ~~いv v アスランとの進展具合を聞きだしたぁ~~いv v 


○【カガリ】の家に呼ばれた。どうする?                                                                                                               →大量のカメラとビデオ(撮影用)を持っていく(まさに変態)後、ケバブとアスランを手土産に(きゃ


○【カガリ】の親友として一言                                                                                                                 →カガリの幸せは私がまもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~るっ!!


あ~~~~~~楽しかった!!本当に親友だったら良かったのに・・・



2007.03.26

消えた・・・・

今まで書き続けていたremember meですが・・・サクジロウ一生の不覚・・・!!                                      昨日からの続きが消え去りました・・・                                                                                                                     後ちょっとで終わったのに・・・保存しないでページ変えちゃったんです・・・すぐに戻ったんですけど、やっぱり保存してない部分はなかったことになってました・・・うぅううううううううう(消沈                                                                              ということですぐに書き直したいのはやまやまなんですがちょっと・・・気力が・・・


今から数時間寝てから頑張れるだけ頑張ってまた書き直します・・・。アップ遅れてごめんなさい!!毎回こうして消してしまうので本当に地面にめり込むくらい堕ちます・・・。                                                    明日も明後日もバイトなので完全アップいつになるか分かんないですが、必ず今週中までにはします!!っていうかアレックス先生のお話も途中だよ!!                                                      うわぁあああああああああああああ!!体よ分裂しておくれ~~~~~!!!!!(号泣

2007.03.25

『知人管理人バトン』

このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。                                                          一度やったことがある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字(一文字で)・色・季節                                                                                       


神崎 真弘様→四(訳あり)・黄色(雰囲気が)・春(確かに春夏秋冬な気もする・・・笑)


七瀬 菫様→三(これも訳あり)・オフホワイト(たまにブラック)・春(雰囲気柔らかい方デス☆)


他は特にリンクも無いので~止めま~す☆


漢字で表現、がどちらも漢数字なのは私が真弘様のサイトで母と回答されてることが理由でございます(笑                                                                                                    取りあえず名前が載ってたのでやってみました初バトン♪楽しゅうございました☆                                                                                              

2007.03.24

帰還致しました

ただいまです!無事にお星様にならずに帰ることが出来てほっとした次第でございます・・・☆                                     途中あまりにアスカガサイト様が恋しくなって発狂しそうになりましたが、もっっっのすごく楽しい旅行に疲れ果てまして、取りあえず今日はお休みします~~・・・!!                                                              


グアムにいる間もずっとアスカガ小説とかシンステとかいろいろ話考えてたんで、どっちも卒業旅行ネタになっちゃうんですけどアスカガは輪廻転生パロでシンステは学生旅行の出会い的な話を・・・明日どっちか更新出来ると思います☆                                                                          


続きはまた明日で!免税店で買った香水ネタでアスカガも書きたいかな・・・(笑

2007.03.19

飛び出せ日本!

ちょっとの間・・・というか今日から五日間卒業旅行でグアムに行って参ります☆                                    学校の修学旅行で韓国行ったのが初海外でしたが、今回は親も先生もおらず友達3人で英語圏なのでちょっと英語3のサクジロウは心配気味です(短編のタイトルに如実に現れている・・・                               でもグアムって言ったら日本人のリゾート地で有名ですし・・・多分日本語話せる現地の方がたくさんいると思います!!(そんなんだから上達しないのよ!!)


ということで五日間日記も短編も更新はストップいたしますので~・・・でも多分ことあるごとに種に関連付けた旅行になると思うので夕方の砂浜を見てアスカガ妄想でもしてると思います(喜                                     帰ったら新婚パロでも更新すっかな(笑                                                          一緒に行く友達も種仲間だし・・・許しておくれや・・・


それではまた五日後に☆

2007.03.16

【この唄を聴いて~誘惑~】

ちょっとカガリの出番を早くして、キララクとアスカガの出会いを遅らせてみました。                                しかし愛ゆえかカガリは主役級のキャラになってしましました・・・そんな!せっかく脇キャラの恋愛模様に焦点をあてようとしたのに・・・!!                                                          これも全て可愛すぎるカガリが罪なのです☆                                                    


ということで新キャラの彼女が御登場!!またまた嫌な役割を振り分けてしまいましたが、サクジロウは彼女は好きなので!!最後は良い子にしてあげられたらいいなぁ・・・(汗                                 

2007.03.14

リンクです☆

種祭り楽しんで参りました☆ ゲームしたりDVD見たり、徹夜でイラ描いたりと本当に種づくし・・・(喜  途中カガリが巨乳か貧乳かの論争が勃発したりもしましたがすごい楽しかったです!!                                   そこでサクのお友達にここのブログがばれまして、ちょっと耐え難いのだけ下げさせてもらいました・・・(駄文すぎて) ごめんなさい!!突然!!恥ずかしさに耐えられなくて!!                                    ですがリンクを貼らせて頂いたので皆様ぜひ!訪ねてみてください!!                                       激プリティなイラとか見れます☆


明日はまたバイト~・・・午前中はぽちぽち続き書いて、午後はバイトなので更新はど~かな~?                     でも久々に種のスペエディを見たせいでいろいろまた妄想が尽きません!                                          近いうちに短編か何か更新できると思います。いや、その前に連載しちゃいたいんだがアスカガないせいで進みが・・・(汗                                                                        徹夜さんで騒いだおかげで脳みそぐちゃぐちゃです・・・今日はもうお休みしま~すv v

2007.03.11

最悪だぁ~・・・

ここ最近はおちついていたのですが・・・休みの日にサクジロウのおかんが機嫌が悪くなるのをすっかり忘れてまして・・・夕飯の用意をし忘れて完全に母きれた・・・。                                      おかげさまでいろいろとなだめるのに時間がかかりまして更新が今日中に出来ませんでした~・・・うぅぅ有言不実行だぁ~・・・・・                                                           情けなです・・・。朝から今日が土曜だというのを忘れてこたえて○ょ~だいと時代劇をわくわくして待って姉に普通にチャンネルを変えられた瞬間ブランチがやっていた悲しさったら・・・半端ね・・・                   取りあえず連載更新はしたんですがちょっと急いでたんで見直して駄文すぎたら書き直します~・・・マジでテンション没な日でした・・・・うぅ


しかし!!今度友達のお家でちょっとしたお祭りをやるので気分はわくわくもんです。お祭りって変な響きですがようは種関係のビデオ見たりゲームしたり徹夜で騒ぐ種仲間・・・みたいな感じです☆友達の家に泊まりに行くのでちょっと更新も日記も難しいです・・・                                    十九日から五日間卒業旅行にも行くので本当暇見てこれ以上情けなブログの道を歩まないように更新頑張ります!!                                                                       取りあえずの目標は・・・連載のアスカガ接触で・・・一言ぐらい会話をさせる仲にさせないと。思ったより長い連載になりそうで妄想潰れしないか今から心配のサクでした・・・。 


明日もバイトなので~今日はお休みなさ~い・・・

2007.03.11

【この唄を聴いて~変化~】

そしてたいして進まないという・・・                                                          いつまでもカガラクちっくですいません・・・はやくどっちでもいいからくっつけないと・・・サクジロウの萌が足りないよう!!                                                             っていうか文才も足りてないよう!!                                                         デュランダルなんか嫌いです・・・何度クルーゼに混ざりそうになったか・・・(涙                                彼の話し方を掴むために今からたくさんDVDを見て研究です!!再度登場する時にはパワーアップしたギルギルをお楽しみに!!                                                        ってかアスカガ~~~~~~~・・・・・・・・・・・・
2007.03.10

ワンピ!!

見てきましたアラバスタ☆                                                                 すっごい、もう半端なく泣きました!!そうだよ雨は降るんだよ!!ユバは負けないよ!!                                      トトおじさん!!(号泣                                           一番泣きました(ぇ  すでにCMごときで散々涙流した私ですが、やっぱり本編は涙所を的確に抑えていて鼻水たらすほどの号泣・・・隣の友達はもの凄い勢いでひいてました(没                                                                   サクジロウは今まで映画館で泣けるような話を見たことがなかったんですよ。それで今回泣くと分かっていてワンピースに挑戦したんですが、お外だからって冷静に見ることもなくやっぱり水分だだ漏れでしたね!!(笑 いやぁ~1人で行かなくて良かった!!変人さんになるとこでしたよ☆


その後はやはりのごとくアニメイトに繰り出したんですが・・・星占い種キャラでるんですね!双子がめっさ可愛い☆おそろのかぶりものがぁ~・・・メロメロですがな・・・                             アスランはバルたん星人化してましたが、もちろん可愛かったです!しかし、何故アスランだけ半目・・・陰気そうであんまり・・・彼もぱっちり開眼してほしかったです!                               でも一番ナタルさんが可愛いと思ったです!なんか可愛い耳が生えてて、あれは何座なんだろう?というかナタルさんがいたことに感動をいたしました・・・(ノイナタ推進!!


明日はお休みの日~☆久々に何もないんですよ!!                                           だから何かしら更新出来ると思います☆多分連載あたり~!!お休みで一番嬉しいのはやっぱり朝のこたえて○ょ~だい!!と、その後の時代劇を連ちゃんで見れることですね!!誰か、同意してくれる人募集!!サクジロウはいつもこれを友達に言うと婆あ扱いされるんです!!!(涙                                                          と、いうことでこの後コードギアス見て今日は電池オフです♪


                                                           

2007.03.09

【always with me③】

無駄にオマケにキララクなんか入れてみたぞなもし・・・(汗                                                   前回でアスランが余裕ぶっこいていたので今回は焦って勘違いして嫉妬全開のへたれ野郎にしてみました(アハ 責め責めキングでキャラ違っているので・・・すみません。御礼小説なのに・・・                                                                           深夜のテンションと若干のアルコール入りで書き上げたので・・・(爆


でも、こんな駄ブログに来てくださる皆様への感謝とアスカガに出会えた素晴らしい感謝の気持ちは込めて込めて詰めに詰めたので!!最後はもちろんラブ~いアスカガにしていますのでよろしかったら一万ヒット御礼小説ラストを続きからどうぞ☆

2007.03.08

おめでとう!!運命の出会い記念☆

今日でした!!うっかりしてました!!記念も何も書いてないですよ!!                                    もしいつかサイト開いたら華々しく記念なんたら~ってやろうと思っていたのに!!なんてことだ!!(涙                                                                         本当にこの2人が出会えたことに感謝ですね☆あんなに衝撃的な出会いは無いって言うか、アスランとカガリが出合った事はサクジロウ的にも衝撃的で人生左右されました!                                だってこの間もしみじみ思いましたが私の高校生活ほんっとアスカガで埋め尽くされたなって・・・寝ても覚めてもアスカガだらけ・・・本当今でもたいした変わりは無いですがまさにアスカガに青春を奪い取られました(喜


そういえばこれから種の再放送やりますね~☆久々に眠いけど見てみようかな~と、思います。あの無人島のシーンやって下さると大変もだえ・・・いや嬉しいんですが・・・どうだろ?今どこらへんの話をやっているのでしょうか?見て無いから分からない(汗                                             この間話題のコードギアスでカレンとスザクがアスカガみたいな出会い方してましたね~。カレンは真っ裸でしたけど(笑 友達から聞いてて流石にパンツははいてるだろうと思いきや本当に素でした(えぇ~・・・  サンライズってすごいですね・・・しかし、それを平気で投げ飛ばして押さえつけて縛り上げて赤面1つしないスザクは何者なんだと一番びっくりでしたよ(ルルーシュの体力のなさにもびっくりだが・・・)軍人としてはそっちが正しいんですかね?アスランなんかすぐに拘束ほどいて下乳見てずっこけるし・・・(笑


今、always~の続き書いています。今回で最終話で今半分まで書きましたから、多分明日のこの時間帯には更新出来るかな?また明日も夕方からバイト~なので体力次第・・・むむむ・・・                                       では続き書くのに戻ります~☆アスカガに出会えたこと、たくさんのアスカガサイトさんに出会えたことに感謝です☆

2007.03.05

日々バイト三昧

明日からまたバイト~!!の日々です・・・。緊張しいなサクジロウは今レジ研修をしているのですが、教えてくれる社員さんからも体ガチガチだよ・・・って言われる始末・・・。どうにかなりませんかね、このノミのような心臓(涙                                                                    


3日連続で入っているのでしばらく更新はどうでしょう・・・でも御礼短編だけは頑張りたいです!!この3日行けば、また休みが続くので連載更新したいです!!                                    今回の休みで連載更新するって言ったのに結局一話しか出来なくて情けない限りです・・・。有言不実行で本当ごめんなさい!!                                                                でも人魚パロはプロットだけは出来上がっているので、暇が出来れば進めるはず!!そう信じたい!!                                                                                    あぁ~~~~・・・一週間ぐらい何も無い日がないかなぁ・・・そしたらずっと漫画読んだり、小説書いたり、絵描いたり、いろいろ出来るのに~~~!!一ヶ月前の私の状況のなんとすばらしいこと・・・!!(本当に暇だった・・・)                                                                        本当更新は鈍足で駄文のわりに妄想力だけは進化しちゃって・・・脳みその中のアスカガ劇場がそのままムービーで記録できないかなぁ・・・って真剣に思います。


そろそろこの辺で眠りにつかないと明日は大寝坊の予感なので・・・サクは一回友達と田舎で住み込みのバイトした時に大嵐で地響きするほどの雷が鳴っても微塵も起きなかったつわものですので(その翌日に、なんで起こしてくれなかったの!?と悔しそうに友達を責め立てて何回も起こしたよ!!と本気で怒られた)、アラーム十個はセットして寝ます!!それでは~・・・★


 

2007.03.05

【always with me ②】

今回はアスラクの話。結構仲は良かったですよね・・・?種じゃあこの2人・・・。運命じゃ微塵もそんな感じしませんでしたけど・・・。                                                            結構好きだったんですよ。カップリング抜きにしたら!!元気の良い双子をこう見守る2人といいますか・・・似た者同士な気がします。2人とも落ち着いてるし、大人で・・・でも本当の部分を隠し持っていてそれを互いに双子の前だと出せるっていうか・・・だからサクジロウは四人が一緒にいられるのがとっても理想なんです。                                                                アスランとラクスしか出てきませんが、この裏で嫉妬にまみれちゃうカガリたんがいるんだよって想像して楽しんでいただけたらいいかなぁ~と思います★(それ、Sの楽しみ方だよ・・・)


 

2007.03.04

【always with me ①】

遅くなりましたが一万ヒット御礼の短編です!!                                                        今さらこの時代かい・・・みたいな感じですが、時間軸は種戦の空白二ヶ月で☆この謎な期間でアスカガは濃厚チューかますぐらい親密になったのかと思うと、やっぱりサクジロウはこの時間軸が一番萌えます!!想像しまくりです!!                                                           ラクスとかディアッカとかムウさんとか楽しい人々が集まってるから余計に想像しやすいっていいますか、深刻な状態なんだけど三隻連合ってのがより皆の結束力を高めてる気がして皆凄く仲良かったんだろうなぁって思います。(そんなのんきでいられないだろうけど・・・)                                     アサギとか3人娘もいたし・・・うぅ・・・                                                           


アスカガが→←な状態というか、ちょっとカガ→アスなサクジロウの好きな展開でございます。                     昔に考えた妄想駄文ですのでみっともない限りですが、情けなブログに足を運んでくださる皆様への感謝の気持ちといつものアスカガへの愛を倍にして三回連載で御礼とさせて頂きます☆                               続きからどうぞ!

2007.03.04

【この唄を聴いて~願い~】

なんだか急展開に新キャラ登場(笑 そこはリトルマーメイドに沿って蛸さんにしてみましたよ。                 アスランもちょろっと登場させましたがまだまだカガリとは絡みません・・・・                                             しばらくはキララクまみれになるとは思いますが、絶対に後半はアスカガフィーバーにしたいのでしばしお待ちを!!(キララクファンには大変失礼だ)                                              


童話って大抵ハッピーエンドで終わるのに、人魚姫ってすっごく可哀相な話ですよね・・・。(本当は怖いグリム童話とかは覗いて)あれ?そもそも人魚姫ってグリム童話じゃないんでしたっけ?曖昧ですみません・・・・(汗                                                                  でも、自分は助けてないのにちゃっかり王子に誤解させたまま婚約者になっちゃった姫とか、そのまま気づかない王子とか、その王子を殺さないと助からない呪いとか悲劇の舞台じゃないんだから・・・と幼いころは読むたびにショックでした。                                                     だからサクジロウは昔から脳内処理で王子が勘違いに気づて結ばれるとか、人魚姫が王子を刺せずに自害して王子が人魚姫への想いに気づいて2人で海にドボンで蘇る・・・とか勝手にハッピーエンド方向に持っていってこうあるべきだ!と盛り上がっていた覚えがあります。よく考えればこのころから二次創作人生が始まってたんですかねぇ?偉大な童話にけちをつけるとはまったく生意気な子供だ・・・(笑                                                                           そんなわけでハッピーエンド主義なサクジロウはこのパロディも決してラクスを泡人間にはさせませんので!!結末より文才を気にしろというお言葉はご勘弁を!!(汗                                      無駄に語りましたね・・・すみません。続きからどうぞ! 

2007.03.02

卒業しました

昨日は卒業式でした☆しかし、前日に姉のお笑いDVD三時半まで見てたら見事に大寝坊しまして・・・最後の登校だというのに走るわ髪振り乱すわ、ウォークマンが充電切れてて曲が聴けなくてイライラするわ・・・まるで実感が沸きませんでした(笑                                       寝不足のせいで式のほとんどは爆睡してまして、ほとんど記憶がないです・・・。ただその後友達と写真撮ってたり校舎をぐるぐる周っているとここで制服でこれるのも最後なんだな~・・・と不思議に感動してきたりしました。極め付けに、声楽部の後輩達に色紙を貰って唄を聴かせてもらったらもう涙が止まりませんで・・・学校っていいとこだなぁって今さら実感しました。                                      思い出すとほとんどが種とか種デスにまみれた学生生活でしたが(会話がほとんどそうだし、授業中は種の漫画描いて回してたり、学校帰りはメイトでグッズだし・・・)もう、それも出来なくなるのかと思うと・・・ぐわぁ~~~~っさみしい!!!!悲しいです!!!!                                  夜は友達とご飯食べながら、アニメ話に花を咲かせていたらいつのまにか泊まることになりまして深夜まで結局オタ話・・・・卒業の感慨など微塵も感じさせない会話でした(爆                                


忙しいのが続いて更新してなかったんですが、しばらくバイトがお休みなので人魚パロの続き更新しちゃいたいと思います。本当はもっともっと短編とかいろいろ更新したいのに時間かかっちゃって情けないです~~~。しかも駄文(汗 精進します!!

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
