--.--.--


2007.02.26

【The woman who was kept】

題名の英語は「囚われた女」という意味なんですが、中の題名は全然違いますし日本語です。これまたネーミングセンスの欠片も無いサクジロウが脳みそ取り出して頑張ってつけたんですが、単純に考えたらどっちがいいか分からなくなってしまって2つともつければいいじゃんってことでこうなりました(苦笑                                                                      だから決して書き間違いでも、入力ミスでもないので・・・・(汗


まぁ・・・中身はシリアス一直線ですし、アスランとってもひどい奴です。この間書いた抜粋でも分かると思いますが・・・とりあえずあんな感じ・・・。カガリたんはすっごく可哀相です・・・(ぇ                         オリキャラ発生してますし、ちょっとアスランとの絡みがあるような無いような・・・取り合えず、カガリが可哀相でアスランがカガリに冷たい態度なの嫌だ!!って方は続きに進まれない方がいいです!!結構妄想一直線の完璧な二次創作なので!!                                              時間軸はこの間も書きましたが種デス戦後です。しかしキラもラクスもシンも一切出てきません!!出てくるのはアスカガマーナ(笑


かなりの駄文のくせに、シリアスでハッピーエンドって感じじゃあないですが、よければ続きからどうぞ★

2007.02.25

ちょっとお疲れ・・・

バイトは慣れませんね・・・未だに・・・。大変です。おかげさまで更新ままならなくて情けない限りです・・・。今はこの間書いたちょっとシリアス気味の短編の続きをぽちぽち打っていたんですが、眠気と疲れで全然パソコンに向かえない・・・・うぅ・・(涙                                                 この短編書き上げたら、ちょっと更新お休みして連載とかノートで話まとめて回復したら一気に更新させちゃいたいと思います!!                                                           あと一万ヒット記念小説!!こんな情けないサイトなのに訪れてくださる方がこんなにいらっしゃることに涙で前が見えなくなりそうです!!必ずやラブラブでベタベタなアスカガを書いてお礼をしますのでこれからもこの駄文サイトをよろしくお願いします!!


明日はまたバイト夕方からあるのですが~・・・昼間は何もないので短編の続きと、そろそろ卒業式間近なので美容院に行かねばです・・・!!                                                        高校生ももう卒業です。サクジロウは専門学生になるので、これから死ぬほど忙しくなるんですが・・・やっぱり高校生っていいですよね~!!一番遊べる・・・本当は普通に四大とかいってれば全然サクだって遊べるのに・・・・でも、アスカガ愛が映画のつまらない展開で消されない限りサイト運営は命かけて続けます!!そろそろブログでなくて、きちんとパソコンサイトにしようと思っているのですが時間とれなくて・・・せめてブログ改装ぐらいはしたいです(涙  いろんなアスカガサイトさんのリンクを貼りたいよう!!


と、いうことで寝不足気味なのでもうとっとと眠りにつきたいと思います!!明日には短編更新したい!!頑張れ私!!

2007.02.22

【この唄を聴いて~嵐~】

今回はカガリが主役です~!!“嵐”なんて題名のくせに全然そんなシーン少ないですけど・・・         シリアスちっくな過去をカガリたん背負っていますが完全なネタバレはまだまだ後でばらしますので~☆(そこまでいけるか不安ですが・・・汗)                                                  この話ではカガリはラクスが大好きです!!熱い友情があるんです!!ただサクジロウの文才の無さで微妙なラクカガになってないか?・・・なってるか・・・(苦笑 


アスラン出せるか出せないかぎりぎりだと思ったんですが、キラすら出ませんでしたよ。アハハ!!                                                                        次回はキララクかな?多分新キャラも出ると思います!!                                          そんなんより早くアスカガを書きたい!!ストレスたまったら他の短編書いて晴らします。さくさく進めて早くキララク・アスカガをイチャベチャさせないと・・・サクジロウがぷっつんしそうです(自分で連載しといて・・・笑


続きからどうぞ☆                                                                 

2007.02.19

刑事さんは強面のおじさんでした★

今日は学校の登校日だったので、久々に制服着たんですがホックの糸がほつれたの忘れててスカートがぶらぶらの状態だったんですよ・・・時間も無かったので急いでヘアピンつけて止めたんですがものすごい心もとなくてずっと手で押さえてました・・・(涙                                            それでもやっぱり寄ったアニメイト(笑 しかし登校日っていっても受験生への連絡と服装検査だけだったんで終わったのが十時半?くらいで・・・そしたらメイトへの道すがら私服警官に呼び止められちゃいました☆友達と一緒にすっごい衝撃でしたよ・・・そしてなぜか冷たい対応の友達・・・まるで運命の時のアスに対するラクスの対応の様でした・・・。びびったのか悪いと思ったのか、学生証で三年生であることを証明するとさっさとメイトへの道を開けてくれました・・・(笑  ごめんね刑事さん、仕事大変なのについおもしろくてファイティングフレンドを放っといてしまったYO★


まだ予約はしていないんですけど、来月はカガリがパッケージイラストのウエハースが出ますね!サクジロウはもちろんボックスで買います!!何枚出てもカガリなら嬉しいですし、カガリがいるとこれだけ売り上げ凄いんだってこと商品開発の人々に教えてあげないといけないです!!自分達の造りたいのだけ造って、新しいフィギュアのボックスなんてラクス二回目とステラとフレイとメイリン二回目ですよ!?ラクスは人気者だし主役級ヒロインだから二回いるのは全然分かりますが、なんでメイリン二回目!?一回目で造ったんだしもういいじゃん!!どうしてもう一人の主役級ヒロインカガリが影も形も無いのに怒りが収まりきりません!!メイリン大好きなのにこんな事ばっかりされると二次元でしか良い目では見てあげられないのが悲しいです。最近の種商品離れが急速化してるのってそういう意味不明な贔屓でもう二次元だけでいいやって人が増えたからじゃないかと真剣に思ってます!!やっぱりそういう疑問点を持っている方が開いてくださったサイトもありますし、サクジロウも積極的に電話とか企業におねだりするチャンスのあるサイトさんにカキコしてカガリの商品増えるように頑張りたいです!!なんか新しく種キャラのボイスだかなんだかのファンブック①でますので・・・とりあえずその②の表紙にカガリがいることと、アスランと対になる位置にカガリが配置されたらなぁ~と・・・星でも寺でも祈ってこようと思います。


長々と、文句だか熱弁しましてすみません・・・でも、カガリ好きさんなら絶対皆さん感じられてる理不尽さだと思うので・・・でも、メイリン好き~さんにはちょっと失礼だったか・・・。                             いやでも、それでも彼女はたくさんフィギュア出てるし!本編後半はぶっちゃけカガリより出番多かったんじゃないか!?って感じですし!!・・・もし、カガリ好きさんでサクと同じくモヤモヤムカムカしている方がいらしたらカガリたんウエハースで糖分摂取して一緒に癒されましょう!!                       


 

2007.02.17

途中・・・未タイトル

短編・・・・?ただの妄想ですね。しかも途中まで・・・?いや、途中抜粋・・・ですかね~?ただ単に妄想を書きたくて先も前も全然考えてない話デス!!


時間軸は種デスの三年とか四年後とか・・・。実際本編では立派な代表首長として輝かしい道をアスと共に歩んでると確信してますが!!                                                 この話はカガリたんなんでか追いつめられてて、アスランそれを放置してます・・・。                     なんかすっごい黒アスに追いつめられるカガリたんが書きたくて~しかし、妄想したのはシリアスなだけで全然ラブ度ない話~・・・?


                                                             本当にカガリを愛しているの!?サクジロウ!!と責めたくなるような内容なのでシリアス苦手さんはお気をつけ下さいませ~★


 テーマは“依存”で・・・(笑


 

2007.02.15

【チョコレートと花束】

一日遅れになりますが、バレンタインデー小説です!                                               最後あたりが急いで書いたのバレバレでちょっとなんだこりゃですが、愛はいつもの二倍です!!愛に溢れる日ですから!!


サクジロウはこんな可愛い彼女(カガリが)欲しい・・・間違えました。こんな可愛らしい彼女(カガリ)みたいになれればいいんですがね、バレンタイン当日はむなしく友達とケーキなんぞ作ったりしてました。それはそれはまぁ立派な・・・しかし、それは自分で食べつくしました。なんたって学校は休みであげたい相手の家なんぞ恐ろしくて訪ねられません!!                                             一緒に作った子は嬉しそうにラッピングして嬉しそうに帰って行きましたが(涙


バレンタインといえば、本編ネタでもやりたかったんですが・・アスランがとめどなく暗い奴になったのでパロディーに逃げました。そしたら無駄にくさい奴に・・・困った君ですね・・・(笑                             駄文になっちゃいましたがよろしければ続きからどうぞ☆

2007.02.12

続☆二日酔い

続←継続中の意・・・                                                                  


いやぁ~昨日のインパクトでは買いあさりまくりました!!おかげで現在の所持金三十一円!!幸せの絶頂です☆今まではカガリオンリーとアスカガオンリーにしか参加した事なかったんであそこまで沢山の人は見たこと無かったですや~!!アスカガとイザフレのスペースで所持金を使い果たしてしまいましたので残念ながらアスキラとかキラ関係の本は買えなかったんですが(記念に一冊ほど欲しかった・・・)覗いてみるのはタダなのでスペースうろうろして試し読みが出来るのをぱらぱらめくらせて頂きました☆                                                                   やっぱり皆さんお熱いですね!!ものっそカッコイイアスランとかものっそ可愛いキラとか沢山いました!!サクジロウ的にはキラ攻めのが好き(聞いてないって


帰ってさっそく戦利品をすみからすみまで嘗め回すように見ていました(喜                                   今までにない量を買ったので若干お家にいた母に怪しがられましたが(隠しているので・・・)ちょっと部屋に篭るから!!と、お部屋で奇声を発して萌え萌えしてましたぁ~(完璧変態さん)☆                 やっぱりアスカガって凄いです!こんなに素敵な小説や漫画を描ける方をひきつけてしまう魅力があるんだなって・・・一人お部屋で感動してました!                                            会場で買いきれなかったサークルさんのが何冊かあるのでぜひ!通販や販売先さんで手に入れたいと意気込んでおります!!


それでタイトルの通りサクジロウは今、調子に乗ってワイン飲みすぎまして・・・激しい頭痛が治まりません!!昨日は休暇中の父が明後日に単身赴任先に帰るということで家族全員で良いもの食べに行きました・・・。イタリアンだったんですが、父はバブル時代?のなごりがあるのか、イタリアン料理をイタ飯と言い張ります。最初聞いたときイタ飯っていうから、サクジロウは炒めた飯のお店なのかと思っていたのに・・・なんだかこういうのがジェネレーションギャップって言うんだなぁ~と、笑いのツボに入ってしましました(笑                                                     インパクトの名残があったせいか、妙にテンション高くなっちゃいまして・・・ワイン飲むわ、帰ってからビール飲むわで今朝から体調悪しです・・・。                                                ということで更新は今日はお休みday・・・明日は忙しいので出来るか分かりませんが、頑張って途中まででも更新させたいと思っています☆さっ!戦利品読んで体調戻すぜ!!(ぇ

2007.02.10

衝撃突入します!!

やった~~~~~!!ということでどうやら行けることになりましたインパクト!!有り金全部はたいて弾けてこようかと思います☆                                                                    通販もいいかな~って思ったんですけどやっぱり、あのお祭りみたいな雰囲気がたまりません!!                                                                          でも、なんだかさっきから雨は降るわ、雷鳴るわで心配です・・・(汗 サクジロウは家にいるぶんでしたら全然雷平気なんですが、道を歩いている間の雷はもの凄く苦手で音速のごとく逃げ出すので、もし明日の朝雷さんが鳴ってたらおへそ隠して家からでられません!!でも、天気予報を信じて祈るのみです・・・。


今日はバイトの面接日だったんですが、合否の結果が明日合格の場合だけお電話でお知らせ致しますって言われちゃいまして、ものすごくビクビクしています・・・。                                    バイトなんて夏に民宿でやったぐらいなのでレジなんか全然経験ないですし、間違ってお金渡しそうで恐ろしい!!ってまだ受かってるかも分からないですが・・・(汗                                  なんか高校受験の合格発表思い出してしまいます・・・


欲しいサイトさんのスペースはチェックしましたし、お金に余裕があれば他のカップリングを覗いてみるのも楽しそうだなぁ♪と今から心臓が破裂しそうなほど高鳴っております☆(フレイのスペース覗きたいのと、ちょっとキラアスも見てみたい・・・・)                                              多分ほとんどはアスカガスペースで帽子深くかぶって一人でうろうろしてますので、黒いバッグ持って白いブーツ履いた変な女見かけたら“あっサクジロウだ!”って言ってみてください。多分慌てふためきます(笑


それでは参加される皆様お気をつけて、楽しまれて来て下さい☆

2007.02.10

【この唄を聴いて~運命~】

途中までアップ・・・                                                                 ラクスがキラに惚れた時の話デス。                                                   続きは今日中か明日までに全部書いてから更新しますです・・・☆


全部更新しました~☆                                                                  アスランとカガリは影も形も現れません(カガリはちょっと名前が出るくらいかな・・・?)笑                        次回はばっちり出します!!                                                                  カガリがすごい脇役みたいになっちゃうんですが、リトル・マーメイドのあの水色と黄色の魚君みたいなイメージでいって頂けると・・・脇なのに可愛い♪目立ってる!!みたいな感じです!!そこに強引にアスカガをからませて~キララクと仲良くさせて~みたいな感じですすめたい!(希望)


次回は“嵐”で・・・なんとなく話分かっちゃいますね(笑

2007.02.08

鬱と悩みの突入期

新しい連載始めました。かなり無計画に・・・今からプロット作って書いてあるとこまでのつじつまあわせするんで多分連載中に矛盾点が多々出てくると思います(ぇ                                      アスカガサイトなのに、なぜかキララク主人公カプ・・・前に日記かなんかで書いたんですがサクジロウは脇キャラの恋愛模様に激しく萌える奴でして・・・なぜか話考えるとアスカガが脇キャラカプになってゆくというどんだけ脇が出張るのよ・・・って話ばかり妄想しちゃいます・・・(汗


多分“春がきて~”以上に長い話になると思います。短くていいから、一日おきにでも更新できるように頑張りたい・・・です!!とかなんとか、サクは計画性も文才もないので多分嘘八百になること間違いないですな!!(死


最近は学校の登校日も無くて、お家でまるでやることがなくつまらないことだらけです。こうしてみると、授業の合間に考えるアスカガ妄想のなんとすばらしかったこと・・・(結局それか)                        友達と顔付き合せてワイワイ騒いでいた学生生活がもう送れなくなるのだと思うと、凄くさみしくなります。卒業式も近づいているからちょっとロンリー入ってて・・・(笑                                             今の学校友達は皆オタ友でもあるんでこれからこんなに腹割ってオタクトークできる子いるかなぁ?と不安でいっぱいな時期です。春ってだいたいこういうことでいつも鬱っぽくなりません?(笑                     ちょっと暗くなりましたね(エヘ


インパクトまで後3日ですね・・・サクジロウはまだ行くか行かないか迷ってるところなのです・・・                     絶対に行くって決めてたんですけど、結構会場が遠くてその日に別の大事な用事が入りそうなんで・・・アスカガだけじゃなくてちょっとアスキラとか見てみたかった・・・・                                            これだけ大規模な種・運命系のイベントったらインパクトを置いてないですよね・・・(涙                             悩みすぎて神経性ハゲできそうです~・・・・うぅ・・・


 

2007.02.08

【この唄を聴いて~プロローグ~】

新しい連載です。前からやりたかった童話パロ☆                                             シンデレラと迷いましたが先に人魚姫のほうが話考えられたので~・・・                                  主人公カプアスカガじゃなくてキララクですが、アスカガもちろん満載でいきたいデス。キララクアスカガ?みたいな感じです。


軽い設定


ラクス:主人公の人魚 人間界に興味がある 人魚界の王の末娘で歌姫                                                      


カガリ:ラクスの親友で従者 海の大災害で両親共に死亡の天涯孤独                                       


キラ:自然大国アークエンジェルの王子 母親が病死している アスランとは幼い頃の学友で親友        


アスラン:機械大国ザフトの王子 幼い頃に母親が事故死 キラとは親友


どうして皆母親が死んでいるのか不思議だ・・・(汗                                                    ラクスだけはいるようにしようかと思ったんですが・・・本編でもいないから出せないよ・・・(笑 

2007.02.05

夜の散歩

が、大好きで特に春になると夜中にふらふら~とコンビニとかに用もないのに出かけたりします。冬も好きなんですけどやっぱり寒いですからね・・・                                                   サクジロウの住んでいる所には近くに桜並木があって、花見の時期にはちょうちんが飾られるんです。それをながめながら夜の散歩をするのはとても楽しいのです。花見の酔っ払いの声もかすかに聞こえて雰囲気出てるし・・・。最近暖かい日が増えてきたのでそろそろ春も近づきてるのかな?と、今からわくわくしています☆                                                                          でも季節の変わり目は風邪引きやすいですからね。今日お外でお茶してたら丁度そんな話題している人がいて盗み聞きしてました。どうやら、風邪で体調を崩した男が甘えたになるのがつぼらしいです。その女子大生雰囲気の人は・・・                                                      と、いうわけでカガリにもつぼらせてみました(笑 風邪っぴきアスラン。                                  その前に完全に更新したつもりだった“迷惑な彼ら”のキラ編が保存状態で更新されてないことに今さら気づきまして・・・先ほど同時更新しました・・・アイタ~・・・                                       まったくお間抜けにもほどがありますよね・・・(汗                                              


今日は結構暖かいので今から散歩がてらビデオを借りに行こうかと・・・最近はまってるアニメがガン×ソード!と、桜蘭ホスト部の2つです。ガン×ソードヒロインの子が可愛いんですよね・・・声は桑島さんだし☆保志さんも出てるし、サクの好きな櫻井さんも出てました・・・!!借りたい時に限って半額セールしてくれないので、いっきに借りれなくて残念です・・・(涙


 

2007.02.05

【迷惑な彼らの出会いC ~キラ編】

微妙に最後だけフレイと繋げてみたんですけど・・・アスラン・・・お前は夜中の十二時にコンビニに駆け出すほど嬉しかったのか・・・ってことになっちゃいました(笑 アスランとフレイバージョンでは夜九時くらいのつもりで書いてたんで・・・・汗


ものすごくカガリが乙女くさいです。ただ、実際カガリって驚いた時「キャーーーーー」って声出してたけど、なんかこの話だとそれやったら完璧女の子っぽくなっちゃうんでカガリらしさを残すため「うわぁ~~~~~~」って叫ばせてます。ただ、ちょっと間違えると「うわぉ~~~~~~~」って雄たけびになっちゃうんで、添削が大変だ・・・(笑


次はフレイとキラの会話あたり書きます。この2人をカップルにする気はないんですが、無駄に恋人雰囲気出ちゃう可能性あるんで気をつけて書きたい(だってキラフレも好き 笑                                しかし更新はいつになるやら・・・

2007.02.04

【くすり】

風邪を引いたら男の方が子供になるんだって、どこぞの会話を盗み聞きして突発的に・・・。                   すごく短い駄文デス・・・


 


くすり


「アスラン~!ほら、これ薬だ!」                                             ベットの上で顔を赤くし、具合を悪そうにして眠っていたのは、珍しく風邪にかかってしまったアスランだ。                                                           「いや・・・・・ほっとけば治るから・・・・薬はいらない・・・」                                  「そう言ってもう2日たってるのに熱がひかないじゃないか!医者も流行のやつだって言ってたんだから、コレ飲めばすぐに治るんだって!!」                                「・・・・・俺はコーディネーターだから、普通の薬じゃ何が起きるか・・・・」                        「お前専用に処方してもらったんだから、何も起きないって!」                              「・・・・・・・・」                                                                カガリは処方箋を持ってきて掲げるが、なおもアスランはカガリのもつ小さなカプセルケースに抵抗を示すように毛布を口元まで引き上げる。                                   「アスラン・・・お前・・・・薬が怖いのか・・・?」                                          「なっ!!そんなわけあるかっ・・・・ぐっ・・ごほっ!!」                                     突然叫び声を上げて、体を起こしたためかアスランは咽返って咳が止まらなくなる。カガリはベットの脇に座るとアスランの背中をさする。                                    「お前・・・・ちっちゃい子供じゃあるまいし、薬が嫌いって・・・・」                               「・・・・・・・・・・・悪かったな」                                                  ようやく咳がとまったアスランが深呼吸しながらばつが悪そうに顔をそらす。病気のせいではない熱がアスランの耳を染め上げたのがカガリから見えた。その可愛らしさに思わずカガリは笑ってしまう。                                                  「くっ・・・ふっ・・・ははははっ!!」                                            「なっ・・・カガリ!!笑うな!!」                                              「だって・・・何かアスラン可愛いからっ・・・・!!」                                     「・・・・・・・可愛いなんて言われても嬉しくないんだが・・・・・・・・・」                               「ははっ!ごめんごめん!でも、だからって我慢して余計に病状を悪化させてたら意味ないだろう?嫌いでも少しは我慢しろ!!」                                           「・・・・・・・・・・・・・・・はぁ」                                                     熱で上手く働かない頭のせいか、すっかりいつもと立場が逆転してしまいアスランはため息を漏らす。                                                       ・・・・・・・・まさかカガリに説教される日がくるとは・・・・。                                    アスランは主導権を握れて嬉しそうに薬の準備をしているカガリが子憎たらしくなり、どうにかその態度が崩せないかと働かない頭を働かした。                                 「さっ!アスラン!!水と一緒にこれ飲んで!!」                                   「・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だ」                                                 「アスラン、別にそんなに苦いわけじゃないし飲んだらすぐに治るんだから・・・・」                 「・・・・・・・・・・・・・・カガリが口移ししてくれるんなら飲むよ・・・」                               「へっ・・・・・・・」                                                            ぽんっと顔を赤く染めてカガリが薬を手のひらから落とした。                             「なっなななな!何言ってるんだよ!!お前は!//// 人が心配してやってるのに!!」                    慌てふためきながら後ずさるカガリはすっかりさっきまでの堂々とした態度を崩し、アスランはいつもの立場を取り戻して満足したのかお腹を抱えて笑うと、カガリからグラスを受けとり落ちたカプセルを拾った。                                              「くっくっくっ・・・心配してくれてありがとう。大丈夫。ちゃんと飲むから」                         「あっ!!えっ!?か、からかったな!?」                                             「からかってないよ。熱が出ると我がまま言いたくなるってだけだ。」                           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アスラン」                                                 アスランはそのまま水を口に含むと、カプセルをケースから取り出す。すると、カガリは唐突にアスランから薬を奪い、自らの口に含んだ。                                      アスランは驚いてカガリを見上げると、カガリはベッドに膝を付きアスランに唇を合わせてゆっくりとその熱で熱さが増した口内に薬を移し込んだ。                                      「・・・ん・・・・・」                                                           薬の苦さとキスの甘さにどちらともいえないくぐもった声が漏れる。                                    アスランの喉が鳴り、薬が飲み込めれたのを確認するとカガリは一度歯列をなぞりそっと唇を離す。                                                         「・・・・・・・・・・・カガリ?」                                                            恥ずかしがりやのカガリからまさかこんなことまでしてもらえるとは思わず、アスランは思わず顔を上気させた。                                                      「・・・・・・・飲ませてやったんだから・・・早く治れよな・・・////」                                    どうやら病気で寝込んでいる間に寂しい思いでもさせてしまったらしい。カガリが恥ずかしさを押してまでアスランに薬を進めたのは早く風邪を治していつものアスランに戻って欲しいという想いからきていたことにアスランは心が暖まる思いがした。                       「あぁ・・・すぐに治るさ。最高の特効薬を頂いたんだからな」                                   そう言ってアスランは真っ赤なカガリの頬に感謝のキスを贈った。                           これで明日は完全に復活できるだろう・・・と、アスランは身体に染み渡る特効薬の甘い威力に感謝した。                                            


症状:長期の熱と咳・思考能力低下・わがままで甘えたになる                                                    処方:医師の診察・薬・甘えさせてくれる誰かの看病 


 


                                                

2007.02.03

新境地

もともと抵抗はなかったんですが・・・まさかはまるとは思わなかった・・・ぶっちゃければBLです☆ しかも“桜蘭高校ホスト部”の光馨で!!単体だと環ラブだから、はまるとしたら鏡環だと思っていたのに!!!!アニメに激はまりしまして・・・何度も何度も見てるうちに馨がとてつもなく可愛いことに気づきましたvv 大抵サクは可愛い子見つけるとその子にあわせて萌えられるカプを探して(だからキラカガは萌えれなかったんです・・・涙)はまるので、今回はハルヒ×馨かな~?なんてうすぼんやり考えていたんですが・・・これが萌えない萌えない・・・(笑 おかげさまでキャラ設定じゃなく本物の近親相姦設定に萌えたサクはこの3日間ほとんど貫徹で光馨2次元小説を読みふけっていまして・・・・・                                                                    うわぁあああああああ!!アスカガがおろそかになった!!(号泣  A×C SEARCH様が閉鎖予定だそうで!!そうだったんですか!!?いつもここから素敵サイト様訪問してたので凄く残念です・・・・(涙 でも、最後のぎりぎりでサーチに登録する事ができて感激でした!!ここで感謝せずに管理人様にメールを送れという話ですが、初めて訪れたのが三年前ですから感慨深かったんです・・・・(笑


ということで、更新もおろそかだ・・・・バイトの面接とか今してるんで、暇見つけて妄想の限りを尽くしたい・・・というか新しい連載したいです☆(またもやパラレル                                            光馨にはまったとは言いますがここのブログで書くつもりは無いので、苦手な方は安心してください~(やるとしたら別ブログを・・・・ぇ)                                                        今から久々にアスカガネットサ~フィンでもしてきます☆

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
