--.--.--


2007.01.28

【迷惑な彼らの出会いA ~フレイ編】

一度ザラとフレイを双子にしてみたかったんです・・・。なんか顔の濃さが似てる気がしたので(ぇ            まず出会い編のフレイ視点から。                                                       途中の狂ったザラはまたもや深夜のノリで書いてるんで変態度極まってます。ギャグ一直線なんで・・・冷静で知的なザラがお好みの方はバックしたほうがいいです(笑 多分このシリーズではアスランが乙女度全開でいくので・・・。


タイトルの通り出会いの話なんで設定の一年前です。Aだからアスランバージョンフレイ視点。次はもちろんカガリバージョンで、キラ視点です☆                                            この話では白いアスカガ基調に、なかなかくっつかなくてイライラする周りの人達を楽しんで書いていこうと思います♪ 


もうほとんどギャグ路線になると思うので、キャラが崩れすぎないよう気をつけたい・・・(もう遅いって 笑


 

2007.01.28

【迷惑な彼ら】設定編

気まぐれ連載・・・というか、短編です。気ままにアスカガをじれったく進展させてく感じで更新します~。しかし視点はアスカガ以外で・・・アスカガ短編というか、イザフレもディアミリもキララクも他はシンステとかレイルナとかニコメイとか好きなカプ沢山出してく予定です。


登場人物の設定(どんどん増えます・・・)


フレイ・ザラ オーブ女子高2年B組                                                   アスランの双子の姉。アスランの恋路を見守りつつ、否協力的。毎日アスランから協力の催促をされてストレス値が上がっている。同じクラスのミリアリアが親友。キラとはメル友で、互いに愚痴りあっている。アスランの友人のイザークが気になっている。


アスラン・ザラ ザフト高校2年B組                                                            フレイの双子の弟。カガリに一目惚れしているが、持ち前の行動力のなさからまるで進展しない。フレイに協力を頼んではいるが、まるで相手にされず落ち込む事多数。同クラスのイザークとディアッカは親友。フレイがイザークを気になっているのに少し勘付いている。とてもモテるが気づいてない。


カガリ・ヒビキ オーブ女子高2年A組                                                              キラの双子の姉。アスランに一目惚れしていて、キラに仲良くなるように頼んでいるがめんどくさがられて進展していない。同じクラスのラクスが親友。フレイとアスランが双子であることをキラから知らされていない。


キラ・ヒビキ ザフト高校2年F組                                                                 カガリの双子の弟。カガリの恋を応援してはいるが、行動的な性格じゃないため面倒くさがって協力的ではない。毎日続くカガリのアスランのろけ話にうんざりしている。フレイとは偶然知り合い、立場が一緒なことで日々メールで愚痴りあっている。カガリの友達のラクスとはいい関係で順調に発展。同じクラスのニコルが親友。


ラクス・クライン オーブ女子高2年A組                                                           カガリの親友。友の恋路を応援しつつ見守り中。キラとは恋人未満友達以上の関係。


イザーク・ジュール ザフト高校2年B組                                                                 アスランの親友だが、何かとアスランをライバル視している。フレイが好きだが、アスランを負かすまで告白しないと勝手に決めている。


ディアッカ・エルスマン ザフト高校2年B組                                                     アスランの悪友。ミリアリアが好きでフレイに協力を要請してはイザークやミリアリアに殴られる日々を送る。


ミリアリア・ハウ オーブ女子高2年B組                                                                 フレイのストレスに同情しながら、カガリの写真を撮ってはアスランに売りさばきその片思いに拍車をかけている。ディアッカを嫌いではないが、素直になれない。


ニコル・アマルフィ ザフト高校2年F組                                                     キラの親友。オーブ高校に一歳年下の彼女メイリンがいる。


他多数・・・

2007.01.28

残り1つに弱い奴

それは私デス。ものすごく迷ってたんですが、やっぱり買っちゃいました♪暁の車オルゴール!!別名アスカガ愛の写真たて☆                                                                       発売したのは結構前でしたよね?今まではちょっと高いなぁ・・・ってことで、いつもメイトに飾ってあるのを堪能してただけだったんですが、昨日たまたま所持金が多かった時につい販売している棚を見たら残り1つだったんですよ。それが、暁の車だけ・・・!!他のオルゴールは沢山残っているというのに・・・暁の車だけ・・・っていうかアスカガだけあと1つ!!                                       流石だなぁ☆と、感心しつつ即買いしました・・・。残り1つってものすごく人間の買わせたい心をくすぐりますよね?いっつも服とか買うお金ないのに年末最終セールとか弱くて・・・最後とか残り一個とかって言葉はサクにとっての魔物です(汗


帰ってさっそく聞いてみたんですが・・・癒されるわぁ~・・・しかし、曲が短い・・・すっごい一部分だけリピートしていたのがちょっぴり残念でした(涙                                                    でも、貼ってある絵が種のころのアスカガので、あのイラストはナイスチョイスです☆初めてあれを見たときもの凄く感動して、それがいつでも大好きな曲と共に見れるなんてすっごく満足ものでした!!さっそく机上のグッズスペースに陣取りです♪


今フレイが主観な短編一個書いてるんですが、やっぱりサバサバしてて書きやすいです。話自体はアスカガなんですが、主人公が毎回違うというか・・・                                                  明後日あたりに更新出来たらなぁ~と、思います!!明日は、池袋にお買い物だい!!アニメイトで黒いバルーンスカートはいてアスカガグッズ見ながらうっとりしてる奴がいたらそれはサクジロウです(アブない・・・

2007.01.25

久々の制服

最初、久々の征服って打ち間違えてました(笑 久々に何を征服するつもりなんだか・・・                 明日は久々に学校の登校日なんで、ちょっとした不安感におそわれてます・・・三学期に入ってからは朝方に寝て昼に起きるの繰り返しだったんで・・・朝に起きるってどんなんだったっけ!?って感じです。果たして朝日を浴びて灰にならないだろうか・・・                                                 多分サクぐらいだろうと思うんですけど、長期休み明けに制服着ると若干コスプレしてる気分になってこっぱずかしい・・・です。(変態) なんか、何で私プリーツのスカートはいてんの!?みたいな・・・・・はい、これ以上は墓穴掘るんでやめときます・・・。(そんなサクは昔、メイドとチャイナのコスプリをのりのりで撮ったことがある 苦笑)


ということで、明日に備えて久々にこんな時間に就寝しようと思います。


続きに20日にコメントして下さった方への返信します~。遅れてすみません~!!

2007.01.25

そんなルナマリアが好き★

どんなというと、運命始まりのアスランにガンガンせまっていたルナですね♪いや、当時はアスカガを脅かす敵!?なんて見てましたが、後半になってアスルナは一切影さえ見せなくなったのでそっからルナ好きになったんですが・・・どんどん、元気がなくなるルナにちょっと・・・おい・・・って思ってました。結構レイルナをプッシュしてたんで「お前は邪魔だ」宣言にはがっくりでしたよ。何もそこまでルナたんいじめなくていいんじゃないかな!?と・・・                                   スパイ活動の伏線も生かせずに、ルナを活躍させなかった製作者は最終的にルナの膝でシンにステラの名前をつぶやかせるといった暴挙に出ました・・・涙 サクはそっから完全なるルナ応援団です。                                                                  その割に、今回ちょっと嫌な女の子の役割をあてさせてしまったんですが、ルナは本来こんな現代チックな子だと思います。いや・・・嫌味ではなくて・・・汗 サクはそういう感じの子嫌いじゃないんで、友達設定でルナはたくさん出したいです。 ざくざくした性格のカガリとルナって絶対本編でも熱い友情が芽生えそうだし!!想像しやすいです!!                                        


最近深夜にお腹すくんですよね・・・。今、深夜二時半・・・お茶漬けでも食べようかな・・・。本気で腹の音が大合唱なんで困ってます・・・。あ、明日じゃなくて今日はあのハニカミ漫画の新刊発売日だ!!と、いうことで多分また昼頃起きて一日ハニカミしてようと思います・・・。次の更新は妄想が舞い降りたらする予定です☆                                                        今までの作品のご感想とかリクエストとか頂けると、とってもありがたいです!!                        でわ!!


 

2007.01.25

【春がきて恋をする⑥】

1つ連載終了しました~。まったく赤く染まりすぎだYO!アスラン!!って自分でかいてるんですけどね・・・・笑            


本当に谷川先生の作品大好きなものばかりでこのほわほわした感じの絵も、はにかめてしょうがないキャラや内容もだっいすきなんです!!気分が落ちた時とか見て癒されます~☆                       実際の作品の方向を絶対に変えたくなかったんで、セリフとかほとんどまんまなんですけど、結構サクの主観でカガリの心情とか書いちゃった部分もあるので、この作品好きな人で違う見方されてた方が嫌な思いされちゃったらごめんなさい!それでも、アスカガ愛と作品愛と情熱を一身に埋め込んでつづったのでお気に召して下さると嬉しいです!!


続きからどうぞ~!!

2007.01.24

半額の日

まだまだ続きますねTUTA○Aさんの半額週間。借りすぎましたが、レンタル期限が3日なので見切れるんだろうか・・・・・・?再放送を見逃した花男ももれなく三巻借りました。                          明日いっきに見ちゃいたいです!!私も一緒に「ありえねぇっつーーーの!!」って叫びたい(喜


花男といえば、触発されて書き始めたAkuma君はようやく書き終えました。どんだけかかってんだって話ですね(汗 これもまだまだ未熟ゆえです!頑張らねば・・・!!しかしアスランってプレイボーイなイメージが似合いますよね・・・なんでだろう?(運命じゃあ無自覚プレイボーイではあったけど・・・)多分、顔がエロいからだな・・・と、おかげさまでサクは軟派なアスラン君にはまっています。ちょっとアレックス設定でやってみた・・・(没                                             


連載を更新するとか言ってたんですけど・・・無理でした。流石に、眠気MAXなので寝ます~・・・。半分まで書けてるんで、明日には更新出来ると思います。今度は純白度100のアス坊を!!カガリたんはいつでもオフホワイトで!!包み込んでくれる感じで!!!(眠くて何がなんだか・・・・・・笑

2007.01.23

【Akuma君の気まぐれ☆ 後編】

長っ!!笑っちゃうくらい長いです・・・。途中本気で中編1と2に分けようかと思っちゃいました(笑           しょっぱなからルナマリアとミリアリアが登場してますが、ルナマリアが最初フレイのつもりで書いてたんですね?しかし、活躍する予定で彼女をメイドさんにしちゃったんで友達設定に出来ず断念・・・。なぜか、本編で微塵も関わり合いの無いルナとミリィをセットにしてしまいました・・・(汗                 


しかもここで困った事にユウナといちゃつかせる女の子をどうしても本編キャラで出来なくて(いつもなら酷い事にミーアを抜擢させるのだが、彼女もすでに出演済み 涙)恥ずかしながら、オリキャラ登場。大好きな2人をメイドさんにしておきながら全然活躍させてあげれず終わった事に、もの凄い反省・・・(汗


最後はアスランぐいぐい押してます。途中のオリキャラに対するアスランの扱いが、モデルである花男の西門さんに負けない軟派さが出てたらいいなと思います!!!(ぇ


後編は続きからどうぞ~☆

2007.01.22

純愛まっしぐら

サクの今流行ってる漫画がそんな感じなんです。「君に届け」って別マのなんですけど、人気出てるから知ってる人多いですかね?                                          お相手の男の子が信じられないくらい爽やかBOYで、主人公の女の子がもう可愛らしくて可愛らしくて・・・毎回友人とハニカミまくりながら見てます(笑 しかし、サクは最近その主人公の友達の恋の行方が気になってしょうがない・・・・(ぇ サクは毎度毎度主人公の友達の恋愛とか気になっちゃうんです・・・(世界で一番大嫌とかも主人公の万葉ではなく友達の扇子の恋路が気になってしょうがなかった・・・ 笑) そう考えるとアスカガに注目がいってしまうのも納得がいくんですけどね。なんか主人公そっちのけで良い雰囲気かもし出す人達にときめいちゃうんです・・・・・なんとなく、あっ分かる~って気がしません?(しないよ 笑                                     


昨日から女の子病が発動してまして、あまりの痛みにじっとしてられず部屋で一暴れして今ぐちゃぐちゃな状態なんです・・・。(なぜか、暴れると収まる痛み・・・)                                    今から片付け入りま~す・・・涙                                                   明日には連載とAkuma君が更新出来るかな?と、思います。しかし、なぜかfc2さんに再ログを要求されて、データが消えまくる事態に・・・・無事にアップできる事を祈りつつ今日は寝ます!!


 

2007.01.20

混ざるザラ・・・

ようやくakuma君の続きが更新できました・・・。多分、難産になった原因はザラがおかしいからにあると思われます。最近、パソコンの番組無料配信というところでエレメンタルジェレイドというなつかしいアニメを見ていたんですが、その主人公の少年の声優さんが石田彰さんで・・・しかもこの間からたて続けに舞HI-ME見てまして・・・そこにも石田さん出演してまして・・・それが、どちらもアスランに似てなくて快活な少年なんですね・・・。                                                      おかげさまで、サクは台詞書くとき本人の声を想定して書くんですが混ざる混ざる!!なんかどんどん、アスランっていうよりそっちの少年達をイメージしちゃってアスランが勝手にはっちゃけるんです・・・・・・。まったく困った脳みそです。                                                舞HI-MEの進藤さんは全然違った声でとても、同じ人物って感じじゃないので(びっくりしました・・・)問題ないんですが・・・・まったくアスランに対する愛が足りない証拠ですね(ぇ 今地元のTSU○AYAさんが半額なので種のスペエディでもまとめて借りて、愛を復活させてきたいです。(笑 (運命じゃ余計に減るだけだから・・・)


それにしても、今日の花より男子がものすごい展開にドキドキします!なんていったって、最後に走り出した道明寺?っていうか松潤が!!かっこよすぎで!!つくしが羨ましすぎです・・・次回予告に気になる映像ばっかりもってくるので来週が早送りで来て欲しくなっちゃってなっちゃってv v                 すいません・・・見てない人には何がなんだかですね・・・(汗


後編はいつ更新できるか分からないんですが、なるべく早く書きたいです。いろいろありまして、バイトをしなければならなくなったので只今検索中・・・・・・。稼ぐって大変ですけど、こんどの初インパクト参加に備えなければならないし・・・・・・これも愛ゆえです!!働けサクジロウ!!おー!!


 


 

2007.01.19

【Akuma君の気まぐれ☆ 中編】

まったく、勢いで話を作ると後々苦労することがよく分かりますね・・・。スッゴイ難産になりました。  勢いをつけるためにラクス登場。ただでさえ微弱なエロさが掻き消えて完全なるギャグに走り始めました。(アスランも)笑  もともとは花より団子の西門影響がマイ・フェア・レディ的なものまで入っちゃって話は進んで無いのに無駄に長いって・・・精進したいです!                                           後編では、さっさとユウナに痛い目とやらに合ってもらってアスカガっぽい話にしたいです・・・セクハラザラーでなくてエロさを出したい・・・。(ぇ


駄文すぎますが続きからどうぞ~☆

2007.01.18

なぜ消える~~~~~!!

本日はお友達のお家にお遊びに、まったく受験やセンターで同級生は大変だというのに専門と推薦組みのサクの周辺はまるで緊張感が足りません。これを受験生さんが読んだらそれこそ怒られそうです・・・汗 そんなに暇なら小説のひとつでもさっさと更新したらどうなんだって感じですよね(笑 すいません・・・どうにもやはり慣れてなくて、途中まで打っているというのにうっかり保存しないで戻るボタンとか押して全て記事が無くなるのを繰り返してまして・・・かなり長い話なんでなんとも記憶に正しく残ってないんです!!と、いうことで今日はもうあきらめました・・・あせってこれ以上駄文にしたくない・・・・・(涙  明日、脳みそ振り絞って記憶を蘇らせたいと思います!!それと、長すぎるので前・中・後編に分けます~。まったく年始から成長を見せない(同じことでデリートさせた)馬鹿ですが、どうかお見捨てにならず遊びに来て下さいまし・・・(涙                      あぁ、明日は美容院だ・・・・・・・と、いうことで寝ます!


初めて今日舞オトメ見たんですけど、あれって舞ヒメじゃなかったんですね・・・オトメだった・・・Σ   カガリとは全然雰囲気違ったけど進藤さんの役の女の人スッゴイかっこよかったです!!まじで一目惚れ・・・V V京都の方言がますます色っぽくてぇ~(変態 明日も続きを見なくては!!

2007.01.15

グッモーニン舞浜

サク家には昨日から、単身赴任に行っていた父が一時休暇で戻ってきているのですが・・・このパピーがなんとも行動派な方で困ったさんなんです・・・。                                         父の赴任先が海外ということもあって、時差の関係で深夜二時にお昼のテンション。いきなり、インスタントラーメンを作り出してキッチンでガタガタ・・・深夜プロレスでワイワイ。サクと母の部屋が父の騒ぐリビングに直結した部屋なため(マンションなので)、声がだだ漏れでいつまでたっても眠れませんでした・・・。しかも、母は朝の六時ごろに起こされ約一時間の早朝散歩に連れて行かれてその後仕事に向かう姉の朝食準備や洗濯などしていたらしく(サクは未だ爆睡)、まったく母親の底力を見た気分でした。(多分休暇終了の一ヶ月先までこの生活が続くと予想される・・・。)                しかし、午前十時まだまだ深い眠りにつくサクを起こす悪魔の声が・・・                             「○○○(本名)!ディズ○ーシー行こう!!シー!!」                                       「・・・・・・・・・・・・いつ。」←寝起きがいつも機嫌悪い                                        「今日だよ!今から!!」←しかし、まったく動じない父。                                    こうして、起こされたのが十時でその一時間後に家を出て舞浜駅に連行されたサクジロウ。海辺の潮風が激インドアなサクの体にしみました・・・(苦 東京駅についても、まだまだ覚めない眠気と格闘しつつシーに入場。流石にテンションも上がってきていたので新作のタワー・オブ・テラーに向かっていたところなぜかディズニー従業員スマイルにつられて入り込んだのがビッグ・バンド・ジャズ・・・。会場内微妙な暗さでしかも暖房。「開演まで後十五分でぇ~す!!」って困ります案内さん!!寝ちゃうって!!眠気再来だよ!!しかたがないので、ごまかすために平日の昼間でまるで混んでない乗り物のファスト・パスを取ってくるとかなんとか言ってお外を爆走しました(何をしているんだ・・・   ジャズショー自体はとても賑やかで楽しかったので、眠らなくてよかったです(笑                                                                       その後はなぜか、タワー(略)が調整中で連続的にシー内のショー(パレードも)を見まくる。やはり、時期もあってスカスカなため午後から周ったわりには人気の乗り物はほとんど乗れました(喜 まさか昨日眠りについた時には今日ディ○ニーシーに行くとは微塵も予想しておらず、精魂尽き果てた一日となりました・・・。しかし、お土産で買ってもらったジャスミンのミラーがいいにおいがして可愛いv vので、たまにはこんなアクティブな日があってもいいかなぁと思うサクジロウでした・・・・(本当に、マジで、たまにだけなら)                                          


明日あたり、Akuma君の後半を書きたいと思います。また、突然どこかに連行されなければ・・・(泣  ということで行動派な父にそなえて今日はもう寝ます!!

2007.01.14

【Akuma君の気まぐれ☆ 前編】

ちくしょう西門めっ!!ということで、花より男子の西門が優希ちゃんのために手ひどい振り方をした男を見返すシーンに触発されて書いちまいました・・・プレイボーイ的なアスラン。なんだか、こなれててキモいよ・・・(なら書くな                                                      しかも、しょっぱなからベロちゅーかましてますのでとりあえずご忠告を・・・(とかいってたいしたものではないですが                                                               F4はまったく良い男づくしですが、サクジロウが一番好きなタイプは間違いなく和也君です。あんな馬鹿な子いたらマジでほれそうですv v (いつも、ちょっとそこらへんの好みを疑われる・・・


相変わらずセンス無い題名ですが、別に人間じゃない人が出てくるわけではないです。(いや、アスランの手の早さが人間並みではないけど。) 


カガリ達が大学生の設定です☆


続きからどうぞ~      

2007.01.13

明日はTSUTAYA♪

ようやっとスペエディハグへの執着作品が終わらせられました・・・。掲載するのにどれだけ時間かかってんだってかんじですよね(汗 それでも、ハグカットへの怒りが冷めない自分にもびっくりでしたが・・・。とりあえず書き終えましたが、なんだかDVDの特典映像も期待薄いですし大丈夫なんでしょうか・・・無駄に出し惜しみしないでこっちとしてはさっさとテレビでやって欲しかったんですけど、所詮は金集めですね・・・。でも、ファンの皆さんもそろそろ慎重になってるんでこれで内容へぼくてキララクだらけだったらまじで売り上げヤバくなることを理解してほしいです。それだけアスカガファンはいるんだぞ!!!でも、むしろ全部分かってて作品で遊んでるようにも見られるので特典映像は期待しないほうがいいですね(苦笑                                      一段落ついたので、ゆったり無駄に甘いアスカガとか書いていこうと思います!!連載もそろそろ終わらせたいですし!!


話変わりますが、サクジロウは今ドラマの“花より男子2”にめっさはまってます!!1のころはあんまり興味なくて見てなかったんですけど、2が始まるので1の総集みたいのがやっていて雨の中の道明寺こと松潤のかっこよさに一目惚れしました!!2じゃなんだか、つくしに冷たいですが・・・なんだか深い理由があるみたいで、夢の中で出てくるバンザイしてるおじさん・・・すっごい怖いです・・・(汗 漫画の滋さん嫌いじゃなかったですし、ドラマもパワフルな感じですごく楽しい人です!!こんなに来週が楽しみなドラマ久々なので若干興奮気味・・・(で、そのまま勢いで特命係長只野仁を見る、と・・・笑 スカッとするし、エロさ満載なので、なかなか楽しんで母と見ました)ビデオ屋で1の方全部借りてこようと思います~(喜


こうやってドラマで楽しみなものが出来ると一週間って早く感じるから好きです。なんか七日分の活力源になりますし・・・。サクジロウの以前のヒットといえば、三年前のGoodLuck!ぐらいでしたので・・・本当に久々・・・。まったく楽しみです!!


 


 


 


 

2007.01.12

【primal future ~end 】

ということで3話で完結できてよかったです~!!スペエディ4放映日からかなりたっているというのにまったく怒りが冷めやらなくて、まったく胃痛が悪化するかと思いました(真剣


題名についてですが、訳はそのまんまでもっとも重要な未来という意味です。アスランもカガリも2人傍にいるのが本当の夢だけど、今、もっとも重要なことは国や世界のことであって・・・だから最優先事項のためにそれぞれ今は戦うんだよっていう意味でつけました。                                      カガリは国のために自分の本当の夢をあきらめて、平和な世界がくるようにアスラン達と戦い続けたいということで、アスランは世界の平和のためにカガリと戦い続けるけど、いつかくるかもしれないと望む未来をあきらめないんだ・・・という風に2人のちょっとした違いが表現できていたらいいなぁと思います。(ここで説明するあたり、すでに無理だって 笑)


 


 


 


                                                  

2007.01.12

表紙のルルーシュがなんだか別人・・・

本日は久々に外出をしてきました!3日ぶり?もちろん、噂のアスカガポスターがついているというアニメージュさんを購入するためです!!以下ネタバレしますので、反転します~。もう、見た瞬間 でかっ!!って、叫んじゃいましたよ・・・(汗 なぜか、いい雰囲気で話しているお2人に萌え萌えするよりも思ったよりでかいお2人のポスターにびびりました・・・。ところで、アスランが照れていてカガリが笑っているって指輪贈呈の時の2人を彷彿とさせるんですが・・・まさかアスラン今度は唐突にプロポーズ!?「君の味噌汁が飲みたい」宣言でカガリ大爆笑なのか!!?まったく妄想心に火をつける危険なイラストでしたよ!!(喜                                                                  さらに、後ろにアスラン×カガリがキララクとシンルナと同じく考察されていて、アスランがカガリの隣に立てるぐらい昇進していることが判明しました!!やったぜ!って思ってたところに気になるのはメイリンの存在だ・・・って書いてあったんですけど、何が気になるんだろう?表にあんなでかでかとアスカガをいちゃつかせたポスター載せといてそんな今更まだ女難をひっぱるかい(怒                映画では、たかが二時間弱の話のなかで恋愛ごとをゴタゴタさせないで欲しいです・・・時間内に解決しなさそうだから。アスカガメイの関係がはっきりしないまま終わるのもむかつきますけどね。そんなにメイリン好きなら、いつまでもアスランにあてがってないで他のキャラ用意すればいいだろう・・・。


ということですいません毒々しく語りまして・・・同時付録のキララクが種じゃあんなに障害(フレイとかキラの出生とか)だらけだったのに今じゃ最強カップル扱いされててずるいなぁ~ってひねくれました(笑 はやくアスカガにも不安なしのラブラブな時がきてほしいです。なんて、あれだけ障害があったから萌えまくったんですけどね・・・。運命でキララクに興味をなくしたのも、そのせいなので・・・ 今年の年末放映だそうですから、映画で何かあったら無事に年越しできない予感プンプンです。


 


 

2007.01.11

【primal future sideA】

まったく、無駄に爽やかさんなアスラン発生。カガリが1人シリアスさんやってるなかで、こちらは1人満足気味(ぇ まぁ、本編のアスランもそんな感じの笑顔だったと思います!(ひどい・・


途中から創作入って、メイリン登場。カガリのあの台詞をアスランに伝えていただこうと思います。メイリンって本当にいい子で、ミーアみたいに積極的に場を読まずせまるような子じゃないと思うので、アスランを応援するんだけど実は好きなんだよ~?って感じになると思いました。


エセ爽やかアスランにはこの後ガバッと、カガリを抱きしめてもらって、想いを伝えてもらって、カガリに望む未来を夢見ることを許してあげてほしいです。                                      彼らにとってどれだけあのハグが大事なものだったか、少しでも表現できたらなぁ~って思います!!


そうだよ!!大事なものだったんだよ!!(再確認・涙)


この怒りが冷めないうちに、書いてしまいたいです・・・うぅ・・・。

2007.01.10

【primal future sideC】

思っていることをまとめるのはなかなか難しいです・・・長くなりそうだったので、カガリバージョンとアスランバージョンに分けることになりました。最後は2人のまとめで、全部で3話にしたいと思います。


とりあえずカガリ。思い切りがよくて国を大事にしているからって、指輪を外しただけで想いが割り切れるものじゃないと思うので、カガリにとってどれほどの決意だったかって表現したつもりで・・・す。                          


次はアスランです。あのシーンの時のアスランは爽やかで分かりやすかったですね。それまで迷走していたからか、無駄に男前に見えた気がしました・・・。アスランの男前度を崩さないように気分を爽やかさマックスにして書きたいと思います(笑

2007.01.09

完全掲載しましたよ。

アスカガなりきりカプ100の質問を全て掲載しました☆ 大変だったけど、やっぱりものすごく楽しかったデス!!このサイトで初めて裏的な表現しまくったんですけど、やっぱり小説な訳じゃないのでぬるいことまちがいないですね・・・。いつか、完璧な18禁を書きたい!!その前に普通の小説の腕を上げたいです・・・。山にでも行って修行しようかな・・・本気で。


明日・明後日で、さっき打ったスペエディの最も気に入らなかったあそこをサクジロウなりに補完した小説を書き上げたいと、思います・・・。補完できるほどたいした考察能力なんて無いですけど、アスカガのハグが消えたことだけはやっぱり許しがたいので、妄想で補うしかない。と、いう只の自己満足な作品になると思うのでゴミ箱いきは間違いないです。もし、アスカガが幸せになってんならちょっとぐらい覗いてやろうじゃんかちょっとだけ!!なんて心のお優しい方いましたらぜひ、読んでやって下さい。


昨日の睡眠不足がたたって目じりにクマが・・・。明日の始業式は皆にドン引きされること間違いないです・・・。

2007.01.08

近々補完小説でも書きたい。

スペエディ4見たアスカガファンの皆さんは皆同じことを思ってるに違いないと・・・                   


もう、叫びたいこと山の如しのひどい内容でしたけど・・・まさか!!まさか、あのシーンがないなんて思わなかったYO!!


ひどい!ひどいぞサン○イズ!!お前らはキララクがあればいい


のか!!!?


と、いう怒りがふつふつと・・・このせいで、今日一日何も手がつかなかったよ・・・(怒


流石にこれ以上はネタバレするので、続きで語ります・・・。(まだ語るのか・・・ 長いし怒りで訳わかんないですけど、よければ続きからどうぞ。


メイリンファンの人は若干注意を・・・いや、メイリン嫌いじゃないので断じてメイリン自体はけなしてないつもりです!!無駄にアップを多くしたせいで変な存在感になってると思っただけなんです!!


2007.01.08

スペエディがぁ!!(胃痛

あと、30分もないですよ!!凄く待ち望んでるんですけど、なんとなく見るのも辛いというか・・・なんですかね・・・この間の雑誌のスペエディネタバレのせいなんでしょうか・・・カガリの新規カットがなんでよりにもよって指輪外す悲しい顔なんじゃぁ~~~~~!!と、胃がキリキリしちゃってどうにもならんです・・・(涙


なんだか、どこぞの携帯サイトさんでスペエディの好きなシーン場面を待ち受けにするよ!!なんてキャンペーンがやってるらしいですね。参加したいんですけど・・・私は携帯がパケット入ってないので、サイトにいっちゃうと金額がものすごくかかっちゃうので・・・行けない!!(胃痛・涙


毎回種は友達と、リアルタイムで連絡とりながら見てたんですけど今回もまた大騒ぎの予感です。その子は特にイザークの大ファンなので今回はいつも以上に浮かれ度数マックスでしたよ!まぁ、今回もエンディングマジックに私もうかうかですけん!!キララク並みなんて言わないからせめてエンディングでハグを!!種時代のいちゃつきを!!思い出して!アスカガ!!!!


 

2007.01.07

癒し処、さやの湯

昨日は志村坂上のスパに行ってきました!!そこが、まだ新しく作られた所らしくて凄くきれいで広かったです!!お風呂もすごい種類があって、一番お気に入りが寝湯でした。丁度、体が浸るくらいのお湯が張ってあるところで、寝ながらつかるんです!!上半身さらしものなんですが、全然寒くなくてすごく心地よかったです!!!友達と来ているのを忘れて半分寝入りまして、つっこまれてしまいました・・・(汗 ご飯もおいしかったですし、仮眠とれる処もあって、すっごく癒されてきましたぁ~!! 


で、今日はなりきりカプ100の質問に挑戦してみました。よく、アスカガサイトさまでお見かけするのですが、凄い楽しそうだなぁ~!!と思っていていつかやりたいと思ってたんです!!やっぱり、やってみるとちょっと大変だけど凄く楽しいです!!今更ながら自分のアスカガへの愛を再確認できるというか、サクジロウのアスカガへの認識ってこんなんだったんだなって発見もできました!!


残り50問はエロい質問責めですが、そこは再び夜の帝王に降臨してもらって勢いで打っていこうと思います(笑


あれ!?明日スペエディじゃん!!ついにきたよ!!!どうしよう!!!(胃痛


 

2007.01.06

【なりきりカップリング100の質問(アス×カガ)】

なりきりカプ100の質問に挑戦してみました!!もちろんアスカガで!!前からやってみたかったんです!!


質問51からはエロい質問が入りますので苦手な方はお気をつけを!!一応50までと間を空けておきますのでご安心を!!


お題配布先はコチのサイトさまです~!


 


表の質問と裏の質問で若干アスランの人格が変わっているのですが、まぁそこは夜の帝王がご降臨されたのだと思っていただけると嬉しいです・・・(汗


そして、無駄に出演するラクス(笑 アスカガに協力的な彼女が好きなんです☆っていうかカガリの味方?みたいな。時間軸が種→運命の二年間のことなので、ユウナもたくさん出ますしシリアスちっくな回答が多いんですけど、まぁ何につけてもアスカガラブラブさせてるのでお許しを~・・・。


続きからどうぞ~!!

2007.01.05

【春がきて恋をする⑤】

第五話更新です☆


なぜかちょい役でステラちゃん登場!本当にたいした台詞もないまま退場しましたが・・・。今回の話で、随分アスランとカガリの間縮めてみましたが少しカガ→アス入る・・・かな?そんなこともないですかな・・・?(どっちだ


バルトフェルドさんのどうしようもないダジャレもありますが、よければ続きからどうぞ。

2007.01.03

忙しい三箇日・・・

最近昼夜逆転生活だったので、三箇日はお出かけ多くて死にそうなサクです・・・。冬休みでなまけすぎましたかね?昼ごろまで寝てたりしたので、初詣で朝早く出たり・・・今日は祖母の家にご挨拶(都内で近いから里帰り知らずな一家です。)だったので、八時には起こされました・・・。帰りに、地元のデパート寄ってセール品見てきたんですけど、めぼしい物はすでに無くなってましたね・・・。サクの姉の1人が販売員の方なので、昨日・今日とへろへろになって帰って来ました。“やっぱり女の人のパワーは凄い・・・”なんて、しみじみつぶやいてました・・・(笑 販売員の皆様は体力勝負ですね!!


初詣なのですが、おみくじ引いたら大吉でした~・・・大吉って実はあんまり嬉しくないんですよね・・・。中吉ぐらいが一番嬉しい。サクは凶を取ると一番テンションが上がります(笑


手相占いの人もいたので診てもらったのですが、結婚運が凄く良いよ!って言われて、つい本当ですか!?ってその場で叫んだために列に並んでいた人達に大笑いされました・・・(恥 サクはどうやら生命線が非常に短いらしいです・・・体調に気をつけなきゃいかんと、しみじみ思いましたね・・・。一緒に行った友達は2人とも浮気症があるから気をつけろと言われて、びっくりしてました(爆 新年早々友人のプレイガール宣告に爆笑の一日でした!!


そろそろ、連載にとりかかりたいですが~・・・お題をちょっとやってみたくて・・・素敵アスカガサイトさんにもリンクさせて頂けないかなぁ~・・・なんてたくらんでいたり・・・サクはものすごく計画性無いので無駄にいろいろ手をつけておっつかなくなっちゃうのは避けたいです!!(汗 今年は少し計画性持とう!サクジロウ!!

2007.01.03

【2人で1つの願い事】inゴミ箱

台詞ばかりなんで、長さはありますがゴミ箱に移動します・・・。すっごい駄文なんですけど、とりあえずいちゃつかせました!!!こんなんなったらいいな!!本編!!なんてね!!(壊


初詣話です。時間軸不明・・・多分パロかなんかの気分で書きました。続きからどうぞ~・・・

2007.01.01

新年の恒例行事

残念ながらサクの土地では日の出が見られないようで・・・朝焼けにお祈りだけしてきました!!友達の受験祈願と、そりゃもちろんアスカガの華々しい結婚を願ってくるのも忘れてませんよ!!


今日は一日おもち食べたり、お笑い見たり、昼寝したり・・・年明けらしくぐ~たらして過ごしました!!サクの家にはこたつがあるのですが、一度入ってしまうと全然出る気しなくて困っちゃいます・・・。しかも徹夜して朝焼け見に行ったので、すっっっごく眠くてそのまま爆睡でしたぁ~・・・。おかげさまで更新してないです・・・明日は浅草の浅草寺に初詣に行くので、更新できるか分からないですけど・・・出来れば夜にはしたいです・・・。


毎年見てますが、今年の隠し芸とくに凄かったですね!!!!獅子舞なんですが、はらはらドキドキしちゃって最後は感動でおもわず涙でました!!!!本当凄い!!若いっていいね!!(笑秀ちゃんもまちゃあきも凄い力の入れようでしたね!!流石、芸能人なだけあって芸が素晴らしいです!


ところで、サクの家では新年に百人一首かウノをやるのが恒例なんですが、今年はウノをやりました。父は単身赴任中なので、残念ながら不参加なんですけど母と姉2人と私の四人で・・・白熱しました。ウノって結構性格でますよね・・・。母がものすごく直球型なんですけど、次女が正反対に物凄く策略家なんです・・・。で、長女が負けず嫌いの熱血型なんで・・・長女と次女の間に火花が散ってて、自分の手札でいっぱいいっぱいの母はいつも次女にいいようにカードを出してしまうんですね・・・長女と次女に戦勃発!!みたいな・・・  サクはちゃっかり型なんで、熱血してる人にのっかってちゃっかり勝ちます。そうすると、また長女が・・・というエンドレスな戦いが今ようやく終わりまして・・・毎年これがないと始まらないです!!皆さんはそういう恒例行事ってありますか?


 


 

2007.01.01

【diamond】

新年を祝う気持ちでアスカガにめでたい将来をかいてみました~。


本当は、2人のあれっていったらルビーなんですけど今回はダイヤで。中にある由来は、以前誰かから聞いたものなんですけど、うろ覚えなんでほとんどがサクの捏造です・・・。


まぁ、アスカガの絆が確かだということは変わりないので・・・(萌


2人にこれからこんな未来があること、心からお祈りして今から初日の出を見に行ってきます!!

2007.01.01

A HAPPY NEW YEAR!!

2007年おめでとうございます!!


今年は猪年ですね~!サクは全然関係ないんですけど!!(笑


年越しは母の熱心な要望にこたえましてジャニーズライブで明けました!!凄い熱気ですね!!私は嵐の桜井君が好きなんですけど、やっぱりあそこにいる人には全然情熱負けします・・・。でも、多分あれがガンフェスで声優の進藤さんとか保志さんとか種の人が出てくるやつだったら、負けない気がんがんします。


年内に短編更新するとか言っといて、全然しなかったんですけど・・・すみません!!なぜか打ち終わって保存しようと思ったら瞬間デリートしちゃいまして・・・内容のメモも何もしてなかったんで・・・今から必死に脳みそひっぱり出して徹夜で打ちます!!(汗 そんなわけで、年越しのご挨拶も十分前にあわただしく打ったんで文章もあわただしい感じですみませ・・・・・・(涙


今年もいろんなイベントがありますねっ!!今までイベント参加したこととかなかったんで、インパクトは全部行き逃してたんですが今年は最後ですし、絶対参加します!!


ブログ開設したし、カガリフィギュア出たし、カガリオンリーでくじ引きあたったし、新しいパソ買ったし、満足な2006でしたが・・・2007はなんといっても映画がある!!目前にはスペエディ4もありますし、アスカガキララクオンリーも春にはありますねっ!!!


今年もサクの全てを賭けて、アスカガを応援して愛でたいと思います!!会社パロとか、人魚パロとか、本編その後とか、アレカガとか!!書きたい妄想盛りだくさんだ!!


とにかくっっアスカガラブラブでありますように!!


今年はこれを祈るっきゃないデスよ!!!!


こんなサイトを覗きにきてくださる暖かい皆さん・・・本当にありがとうございます!!今年もHandmade  Madameをよろしくです~!



プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
