--.--.--


2006.12.31

ありがとう2006!!

もうすぐ今年が終わります!!


短編打ってたんですけど今!まさに今打ち終わった瞬間になぜか消えた!?


間に合わなくてすみません~!!


こんなに、バタバタしててあわただしいブログですけど来てくださっている人達がいて本当に感謝感激です!!今年はいろんなイベントに初めて参加して、いろんなアスカガサイトの管理人さんに会えて本当に感激の一年でした!!


一年がアスカガのおかげで輝かしいものになって、一年のぎりぎりですけど、ブログまで開けて本当にアスカガってすばらしいです!!!!!もちろん種や運命のキャラ達すべてもですけど!!


サイトにきてくださる皆さん、アスカガを愛している皆さん!!本当にありがとうございました!!!!!!


それでは、良いお年を!!


2006.12.31

今年最後の日ですね!

十二時を過ぎてもう、31日です。今年も今日が最後ですね。


さっきまで有頂天ホテル見てたんですけど、本当に三谷幸喜さんは凄いです!本人自体はすべりまくりなトークなんですけど、(そこがまたおもしろい・・・)あそこまで、笑って感動して幸せな気分になれる映画は久しぶりでした。サクは友達と映画館で見たんですが、役所浩二さんの「雌ジカはより、雌ジカっぽい!」って聞いた瞬間爆笑で、映画館でひぃひぃ言ってました。でも、役の進藤さんと、それについてまわる戸田恵子さんの関係にどきどきしっぱなしで・・・秘書と社長みたいですよね?


社長と秘書の会社パロも書きたいなぁ・・・。(結局それかい


明日というか、今日は忙しくて更新できるか分からないのですが、できれば連載の更新とか正月っぽい短編とか書きたいので、早めに寝ることにします~。

2006.12.30

【Pandora’s word】

何が書きたかったのか、よく分かりませんが。多分運命その後のパラレルです。


最初はただ、アルバム見て子供がアスランとカガリを振り返るって内容にするつもりが、いつの間にかアレックス参戦。(笑


多分カガリは、もう結婚せずとも1人でやっていけると思いますがやはりアスランはもっともっと、オーブでの立場を上げねばカガリの傍で生きていくことは出来ないよ!!というサクのアスランに対する叱咤が込められています(愛のムチということで・・・その割にカガリが可哀相な内容に・・ぇ


まったくといっていいほど、アスカガ喋っていませんが2人の子供が喋りまくります。名前は長女リアちゃんと、長男ニコル君。想像としては、リアちゃんが見た目アスで中カガリ似で、ニコルが逆。いろんなアスカガサイト様でもやっぱり子供にニコルってつけるのはかかせないですよね!!本当は長女もミーアにしようかと思ったんですが、2人の名前を一字vvってのもはずせなかったので・・・


まぁ結局はアスカガウエディングを待ち望むサクの妄想駄文ってことです。(完!)←ぇ


続きからどうぞ~。


 

2006.12.29

我慢の一日・・・

今日はフィギュアの全日本選手権ショートの日でしたね!サクは村主選手が好きなのですが、今日はちょっとした失敗で、5位だったのが残念でしたぁ・・・。明日はぜひ、村主選手自身が思った通りの演技ができるよう、応援したいと思います!


で・・・明日は冬コミの日ですね!!行きたかった行きたかった行きたかった・・・・∞ のですが、明日は骨折して入院していたおばあちゃんが退院する日なので・・・行け・・な・・・(号泣


大好きなアスカガサイト様の新刊をリアルタイムで手中におさめたかったのですが・・・・・今回は通販で細々と購入したいと思います・・・うぅ・・・。


参加される皆様、楽しんでいってらっしゃいませ!!!!


 

2006.12.28

【春がきて恋をする④】

4話更新です。


カガリがついにキレます!!本編の彼女なら、きっと最初のバーカ発言で後ろからバズーカを撃ってるんじゃないかと思いますが、それじゃアスランが死んで話が終わっちゃうんで今まで我慢してもらいました(笑 


ようやくまともにアスラン喋ります・・・。(今までバーカか、叫んでしかいない・・・)


これからようやく話が進展します!!


とかいって、元が短編の話なので多分7・8話で終わると思います~。


ということで、仲直りの4話を続きからどうぞ~。

2006.12.28

【春がきて恋をする③】

カガリの叔父さん夫婦として、虎さんとアイシャさん登場です。


アイシャさんは本当に凄く好きでした!!あのいかにもな大人の女の色気毒気も備えているのに死を恐れず、戦いに出るほどの勇ましさも併せ持っていて、半端ない魅力の持ち主でした!


最初はムウマリュに叔父さん夫婦やってもらおうと思ったんですけど、サクは虎さん大好きなのでぇ~・・・また、次回にでも・・・。


今回はアスラン叫びます(笑  しかし、まだあんまり喋らない・・・。カガリがそろそろキレそう・・・。


さりげにメイリンも登場!!本編はあまり注目してなかったんですけど、(アスメイは絶対ありえないとサクは思ってたので)ちまき先生のTHE EDGE読んでてメイリンのかっこよさに気づきまして、大好きなキャラになりました。髪の毛ほどくと、フレイみたいですよね。


新キャラ続発の三話は続きからです~

2006.12.28

【春がきて恋をする②】

2話目更新です。


昨日の日記の通り、四話あたりまでメモには打ってあるので夜までにはその分は更新しちゃいたいと思います~。


今回でアスラン登場です。さっそくカガリと出会いますが、アスランしばらくの間無愛想なやつです。まぁ、本編でも、最初はそんなんだった(←失礼 ですし、だんだん可愛い奴になるので~(笑


続きからどうぞ~。


 

2006.12.27

【春がきて恋をする①】

更新しました~。


実はメモの方に打ってあったんですけど、コピーできないかなぁ~と思ってましたらできました!!


結構良いとこまで打ってたんで打ち直すのめんど、いや大変だなぁ~と思ってたんですけど、どうやらまるまるコピできたみたいです!!


しかしどうやら変な文章変換がおきる可能性があるので、アップしたさいに異常でしたら一回ひっこめます~。初心者ですのでお粗末な事しますがご勘弁を!!(汗


この連載についてデス。


りぼんの漫画家さんでした、今はどこだろ?谷川史子先生の漫画パロです。


谷川先生の作品どれよんでも心がほわほわするんですよ~出てくるキャラ達が皆可愛くてv v


大好きな作品をどうしても大好きなアスカガでやりたくて!!


そんなこんなで白アスカガです。とくにくわしく設定はのせないのですが、カガリとアスランは中学卒業したてでキラは高校生でカガリのお兄ちゃんです。


アスランはまだでてこないですが、続きからどうぞ!

2006.12.27

街中はネタ市場デス・・・。

今日は異常気象そのものでした・・・!!


サクは東京在住なので、昨日は大嵐、今日は春の陽気でした!!


昨日は雷と地響きを体験して、絶対に寝ている間に日本は崩壊するんだ!!とか馬鹿みたいな考えで眠りについたのに朝起きて外に出たらまんま春の気候だったので、冬眠した熊の気持ちでしたよ。


なかなか天気がよかったので、久々に買い物に出かけました。


藍色と金色のアクセ見てはぁはぁしたり(変態 洋服見てはカガリに似合いそう~とか、ラクスが着たら可愛いだろうなぁ~、とかまんま知らない人が見たら変人そのものな行動ですた・・・。


何しててもアスカガ妄想が飛び出てくるので、たまにオタ友じゃない子と買い物行くと「何?何でアクセ見て笑ってんの?」とか突っ込まれてしまってあいたたなんですよね・・・サク隠れオタなんで・・・(汗


今から連載の【春がきて恋をする】を打とうかなと・・・


実はサクが大好きなある漫画家さんのパロなんですけど、題名で分かる人いますかね?話を変えるつもりはないので、多分気づく人もいると思います~。


そろそろ笑っていいとも特大号が始まりますね・・・笑ってこらえてとどっちにしよう・・・。


 

2006.12.26

【which?】

更新です☆


最初はバルトフェルドさんとカガリの会話を書きたいだけだったのに、いつの間にかやりたいネタ盛り込んでたらこんなしっちゃかめっちゃかな話に・・・。


相変わらずラクスは若干黒くて、キラがヤラレです・・・。


しかし、なんですかな・・・夜中のテンションに身をまかせて打ったのがいけないのか、アスランやりすぎだYO!!な、内容。いや、別に全然微裏とかじゃないんですけど・・・白アスじゃないです。


微妙な黒アス?というか、嫉妬アス?


妄想先走った感じなので、精進していきたいデス・・・。ハイ。


そんなに白黒アスに期待されない方は続きからどうぞ(苦笑

2006.12.26

大奥が見たい・・・。

 


最近は映画化のせいか、いろんなチャンネルで特集やってますね。今もテレビ東京で春日局の話やってますけど、どの時代も女の人の影響力はすさまじものです・・・。


とかいって、大奥のドラマを最初から最後まで見たこと一度も無いんですけど・・・(汗


主演の仲間幸恵さん綺麗で好きです。トリックのときも好きでしたけど、時代劇やってるときは輝いてステキさんです///


サクジロウは日本史が一番学校の教科で好きなので、成績も一番よかったです!(そのせいか数学は壊滅的に馬鹿でした・・・。)だから、時代劇とか大好きでいつも水戸黄門とか、暴れん坊将軍とか、八丁堀の七人とか見まくってたんですけど、一番好きな時代が弥生時代とかだからそこらへんの時代劇はとりあげられないのか・・・と、いつも残念です・・・。それを果たして時代劇というのかは分かりませんが・・・。


昨日はのだめが最終回だったのですが、サクはクラシックが苦手なので、最後の千秋のコンサート演奏の途中に眠りこけました・・・。気づいたらスマスマになってまして・・・。そんな、アスランみたいな!!、とちょっとショックでした・・・。最後はあのまま終わったんですか・・・?(聞くな


今日は雨が続くらしいので、お外出ないで短編か連載打ってようと思います~。早くブログの仕組みになれたい・・・。


 

2006.12.25

【ロールキャベツde amour】

サクジロウの初めて書いた作品です。


 元ネタが種のアドバンスのゲームなんですけど、カガリが可愛い可愛いvvv


ノイナタとかキラはっちゃけてたりとか、カガリとフレイの絡みとか何よりアスカガが驚くほど満載だったので…萌えゲーに近い感じで遊んでました、サクは…


 その中で出てくるカガリの手作り料理の話デス。カガリは見た目がひどくて中身がおいしいらしいです…。 なんかミリアリアがその反対らしい…。


 タイトルのamourはフランス語で愛です!アモーレです!!あのアスランの名台詞?をちょっといれてみました(笑 なんかカガリが完璧乙女です・・・。2人がバカップルめいてますが、まだ付き合ってません!!(ぇ  じれったいアス→←カガって・・・萌えません?(没


あと、若干黒ラクスとやられなキラ出没・・・。こんな2人も大好きです!!うん!!


 


 


ちょっと長いのですが・・・続きからどうぞ!

2006.12.25

【Kissme MerryChristmas】

 


せっかくのクリスマスなので、それっぽい短編の更新を…。  


アスランが白いんだかへたってんだかよく分からんなものになりました。(汗 昨年のクリスマスは丁度ファイナルプラスでアスカガのハグ見て幸福の絶頂だったんですけど、今年はスペエディ4が年越し後なので…。早く見た~い!!スペエディエンディング!!(3は神の作画ですたvv)


ちょっとシリアスちっく入りますがよければ続きからどうぞ。

2006.12.25

ブログ開設のあいさつです~!

はじめまして!!

管理人のサクジロウです。

さかのぼること三年前に偶然再放送だったか、ビデオ借りたかでSEEDを見て、金髪のなんだか少年っぽい少女という見事にサクのときめきポイントをバリアントのように突き抜けたカガリたん。(女の子なのに言葉遣い悪かったり、乱暴者だったり…でも実はすんげー美少女とか好きな人の前では可愛くなっちゃう♪とか…ギャップに弱いので…汗)

種ではアスランとの運命的な出会いや、アスランとの出血大サービス的絡みで、ことさらサクつぼがプッシュ!エターナルでのキスシーンでまだまだプッシュ!!


何か、ただのアスカガ語りになって…


そんなわけでいろいろなサイト様を訪問したり、イベントを訪れてみたりしていたら…ついにアスカガ愛が溢れてしまい、パソコンすら超初心者なくせにブログ開設に踏みきりました…。
(サイトはまだまだ難しかった…)


サクジロウの傾向としては白アス白カガ好みなんですけど、たまにアスランは黒くなるとか好きです!!(ギャップの法則が…)


更新とか亀だし、やっちゃいけないことをしてしまうかもしれないし、突っ込みどころ満載になると思いますが、そこらへんはメールで御報告、または叱咤して頂けるとありがたいです!!

こんな若葉マークブログだけどアスカガへの愛だけは詰めて詰めて詰めまくる予定なのでよろしくです~。


2006.12.25

はじめに

当ブログについて
  ガンダムSEED・DESTINYのアスラン×カガリを中心とした二次創作サイトです。このカプが苦 手だ、又は嫌いな方はご退出願います。
  

傾向
  白アスラン×白カガリが基本ですが、たまに黒くなることがございます。
  また、他カップルも出没することが多いのでカップリングにご注意
 下さい。
  サクジロウの主なカプ
    キラ×ラクス
    ディアッカ×ミリアリア
    イザーク×フレイ
    シン×ステラ
    レイ×ルナマリア  他(ムウマリュ・ノイナタ・ダコメイ)

  また、フレイに関してはカガリ並みの愛を注いでいますので、苦手な方はここもご注意ください。 

キリ番について
  当ブログはカウンターをつけていますので、ゾロ目やキリ番っぽいな…と思いましたらリクエスト など受け付けておりますので、リク 解消の遅さを気にしない方でしたらご報告お待ちしてます☆
  
  リクエストにつきましては、アス×カガが基本なのですが他カプも大丈夫です!!
ただ、悲恋系は無理だと思うのでやめてください。死ネタは悲痛な感じ(やっぱり悲恋とか心中とか…)は無理です。幸福な感じならいけます…多分…。 

リンクについて
  基本フリーですが、報告頂けると泣いて喜んで遊びに参上いたします。

ブログ内の文章・画像の無断転載などはもちろん禁止です。

駄文の感想やご報告などはコメント欄やメールフォームにて承ります。感想などは頂けると本当に嬉しいので、お気軽に無記名とかで送って下さってかまいません!!お返事は遅くなることがありますが、絶対に記事欄で返しますので…。


上記の内容に同意して頂けた方は、駄文と妄想日記ぐらいしかないですが、ぜひHomemade Madameを覗いていってくださると嬉しいです。



管理人:サクジロウ







     
    
プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
