--.--.--


2007.01.25

【春がきて恋をする⑥】

1つ連載終了しました~。まったく赤く染まりすぎだYO!アスラン!!って自分でかいてるんですけどね・・・・笑            


本当に谷川先生の作品大好きなものばかりでこのほわほわした感じの絵も、はにかめてしょうがないキャラや内容もだっいすきなんです!!気分が落ちた時とか見て癒されます~☆                       実際の作品の方向を絶対に変えたくなかったんで、セリフとかほとんどまんまなんですけど、結構サクの主観でカガリの心情とか書いちゃった部分もあるので、この作品好きな人で違う見方されてた方が嫌な思いされちゃったらごめんなさい!それでも、アスカガ愛と作品愛と情熱を一身に埋め込んでつづったのでお気に召して下さると嬉しいです!!


続きからどうぞ~!!

2007.01.05

【春がきて恋をする⑤】

第五話更新です☆


なぜかちょい役でステラちゃん登場!本当にたいした台詞もないまま退場しましたが・・・。今回の話で、随分アスランとカガリの間縮めてみましたが少しカガ→アス入る・・・かな?そんなこともないですかな・・・?(どっちだ


バルトフェルドさんのどうしようもないダジャレもありますが、よければ続きからどうぞ。

2006.12.28

【春がきて恋をする④】

4話更新です。


カガリがついにキレます!!本編の彼女なら、きっと最初のバーカ発言で後ろからバズーカを撃ってるんじゃないかと思いますが、それじゃアスランが死んで話が終わっちゃうんで今まで我慢してもらいました(笑 


ようやくまともにアスラン喋ります・・・。(今までバーカか、叫んでしかいない・・・)


これからようやく話が進展します!!


とかいって、元が短編の話なので多分7・8話で終わると思います~。


ということで、仲直りの4話を続きからどうぞ~。

2006.12.28

【春がきて恋をする③】

カガリの叔父さん夫婦として、虎さんとアイシャさん登場です。


アイシャさんは本当に凄く好きでした!!あのいかにもな大人の女の色気毒気も備えているのに死を恐れず、戦いに出るほどの勇ましさも併せ持っていて、半端ない魅力の持ち主でした!


最初はムウマリュに叔父さん夫婦やってもらおうと思ったんですけど、サクは虎さん大好きなのでぇ~・・・また、次回にでも・・・。


今回はアスラン叫びます(笑  しかし、まだあんまり喋らない・・・。カガリがそろそろキレそう・・・。


さりげにメイリンも登場!!本編はあまり注目してなかったんですけど、(アスメイは絶対ありえないとサクは思ってたので)ちまき先生のTHE EDGE読んでてメイリンのかっこよさに気づきまして、大好きなキャラになりました。髪の毛ほどくと、フレイみたいですよね。


新キャラ続発の三話は続きからです~

2006.12.28

【春がきて恋をする②】

2話目更新です。


昨日の日記の通り、四話あたりまでメモには打ってあるので夜までにはその分は更新しちゃいたいと思います~。


今回でアスラン登場です。さっそくカガリと出会いますが、アスランしばらくの間無愛想なやつです。まぁ、本編でも、最初はそんなんだった(←失礼 ですし、だんだん可愛い奴になるので~(笑


続きからどうぞ~。


 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
