--.--.--


2010.03.05

【芳しく愛し】

うちはラック〇スーパーリッチを使ってます。

たまにヴィダル〇スーンが買われるとテンションがぴょこってあがる(゜v゜)

何のこっちゃ(笑

短編です。時間軸は運命その後未来。カガリはアスハ本宅でアスランはオーブ軍人で一人暮らし設定です。

続きからどうぞ。

 

 

2008.10.09

【Please dye to my color】

 

空前のウエディングブームです。私が。

常に頭の中では幸せの鐘がガランゴロンと鳴り響いて、アスカガが米のシャワーを溺れるほどに浴びてます。

もう、米もカガリも食っちまえよアスラン!!

って電車の中で妄想が極まって叫びたくなっちゃう。

そんな日もある・・・に ん げ ん だ も の。

続きへGO!!

 

2008.08.21

【With you】

 

私にしてはめずらしくアスラン視点というか・・・アスラン中心というか・・・

結果的に何が言いたいのか自分でもよく分かんないんですが、カガリとくっつけるまで何年かかるか分からない未来を目指すのは大変で不安になっちゃうよって話です(笑

やりたいのは、深夜に夜這いをかけにくるカガリ(違う

「部屋に入れて」って言わせたかったんです。

続きからどうぞ~

2008.04.27

【Is your favor me ?】

可愛い女の子同士の会話が書きたかったんだ・・・(涙

なんかラクスが純真です。白ラクスと呼ぼう(笑

タイトルは「貴方の好みは私ですか?」です。またも翻訳機頼みですので、訳が間違ってても私のせいではな・・・・ごほんげほんっ

それでは続きからどうぞっ☆

2007.12.17

【サンタがママにKissをした☆】

 

一足早めにクリスマス小説アップです☆

なつかしのあのオリジナルきゃら登場・・・・そう、アスランとカガリのお子さんリアちゃんとニコル君です!!

サクジロウの中の設定で進めてるので分かりづらいとも思いますので、ここで簡単に説明・・・

時間軸としてはアスカガが、周囲に認められつつあるけれどまだアスランの地位がオーブの中でカガリに釣りあうほど高くはない。カガリ首長は健在です。ので、アスカガは結婚してないです。                                                                                       そして、アスカガには2人のお子様が産まれてて、カガリの屋敷で育ててます。                                                                                             アスランはそこに通い恋人として訪れてて、本当は2人の父親なのだけれどそれを2人に隠しています。                                                                                                                      結婚してから、2人に父親なのだと名乗らせようと、偽名でアスランのことをアレックスと2人には呼ばせてます。                                                                                      キラやラクス、知人達、またカガリも、子ども達がいないときはアスランをアスランと呼びます。

前回の話でアスランはようやく最高位になり、カガリと結婚して、家族4人仲良く暮らしています。

(全然簡単に説明できてないですね・・・はいorz)

そんな設定話はこちらからどうぞ↓

Pandora´s word

設定が設定なだけに、ギャグ甘ですませられずちょいシリアス?入るのがあれですが・・・ニコル君にはサクの思うショタラブの全てをつめこんであるので、お気に召したら嬉しいです☆

それでは・・・続きからどんとこ~~~~い!!!(orz

追記:はっはっはっ!!全部消えうせたのを、失われかけていた記憶を頼りになんとか書き直しましたよ!!これだからパソは嫌いなんだぁ~~~~!!紙が好きだよ紙が・・・!!当初と若干ニコルのショタ度が落ちてるんで後日公正と一緒に多々直すと思います。よろしく☆

 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
