--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.03

しぱしぱ

cagali 1 

目が乾いたときの表現。

しぱしぱって何か可愛い・・・(´∀`)

目がしぱしぱするよ~~~

毎度おなじみ特に意味のないイラスト。眠気覚ましに描いたはずなのに、描いてるうちにどんどん眠気が増してきて、ほぉらカガリも眠そうなお顔をしているよ~~~ってなっちゃった・・・

最近。寝不足。気味です。

 

スポンサーサイト
2010.02.25

飲み会

一昨年まで働いてたバイト先の社員さんが移動になるということで送別会やってるからおいでよ!!って言われて、明日も仕事なのについ参加してきちゃって思いもかけず終電・・・

今日は明日に備えて早く帰って早く寝ようと思っていたのに・・・なんという抗えない魔術・・・

自分が辞めて2年たつのに、ほとんど店員さんが変わってなくて嬉しくなったり、相も変わらず癒し系の店長が素敵すぎて、ろくに会話も出来なかったけどちらちら盗み見て癒されたり・・・

辞める社員さんを酒の肴にからかって盛り上がったり・・・・・・

店長の決め台詞「戻ってきていいよ」(←会う度言われる)には、いっつも心が引きずられます。

今辛い時なんだよ~・・・バイト生活に戻りたくなるじゃん~~~・・・って、号泣しながら帰ってきた。(マジで 笑

酒入ってるからかもしれないけど、最近涙もろすぎて。年だな・・・って感じる今日このごろでした。

----------------------------------------------------

昨日の更新。

何も考えずにイラスト描いていたら、あんな感じになったので文もつけてみました。

種時代。

服はオーブのジャケットですが、資料も何も見ずに描いたのであれ・・・?え・・・?とか思っても突っ込まずに(苦笑)か(爆)で済ませてあげてください(^▽^)」

 

2010.01.26

あきらめませんよ

Myパソコン暁君がショートを起こしてお亡くなりになりました・・・。

いろいろいれてたのに・・・フォトショとかイラストレーターとか・・・いろいろ・・・もう戻ってこないのね・・・

パソコンの修理費は馬鹿みたいに高いですね・・・発狂しそうだ\(^▽^)/!!

さらに不幸・・・ちょっと前に買ったブレスレット2本。紫色と濃紺色のブレスレット。名づけてユウナとアスラン(まんまじゃん)。ずっとユウナがピンがゆるくて落ちまくったりしてたのに、ユウナと対にされていたのが嫌だったのかくっついてる腕がカガリじゃないから辛抱たまらんかったのかびっくりするほど突然に  ぶっち~~~~んっっ!!!  って切ってばらけて飛び散って散らばった。アスランが・・・(笑

涙目の私に拾われるアスランの肉片・・・いやいや、濃紺のビーズ達・・・。

これでもかってくらいにばらけちったのに、何故かユウナは最近大人しく私にべったりです・・・(きもいわぁ

それと、何ですか・・・噂のmi〇iでのニュース・・・

忘れられるのを待つって(笑

まぁ、時間が経ちすぎて多分某脚本家さんがSEED自体にあきちゃったんかなって気持ちもわからんでもないけど、きちんと説明はしてほしいな~~~・・・

でももう映画も何もやらないよ!!ってきちんと説明されてグッズもフィギュアも一切打ち止めとかされたら淋しすぎて泣くし・・・

今ももう何もないようなもんだけど・・・

でもそんなんなってもインパクトとか!!アスカガもオンリーあるし!!こんだけ作品が終わっても萌えが終わらず続いてゆくっていうのは素敵なことですね。

その素敵さに脚本家が気づいて彼女のSEEDの熱がまた高まってくれれば、書いてくれるんじゃないかな!!

やらないって言わない限り希望は持ち続けられるし!!

これを俗に蛇の生殺しって言うんですね!!わかります!!

あきらめませんよ!!カガリにぞっこんだから!!ファンのしつこさなめたらあかんよ。忘れられるの待つとか・・・ないわ(爆笑

2010.01.19

父の誕生日

family.jpg 

特にイラストに意味はないんですが、アスランがパパになったらこんな感じかな・・・って・・・・若すぎたかな・・・父というより兄・・・いや・・・うん。

実際のサクジロウの父はずっと単身赴任なので父の誕生日当日に顔見てお祝いできないのが、いっつも申し訳ない感じするので、家族総出で派手なハピバメールを送りつけます。

派手すぎて半ば嫌がらせメールに近いけど(笑

何はともあれ父よ、誕生日おめでとう。

 

2010.01.15

当日

cagali01.jpg 

CDのレンタルをいつもいつも当日で借りちゃって、そんなん翌日の朝10:00までに返せるわけがないのになんで毎回毎回当日で借りちゃうのかなぁ・・・

と、延長料金払いながらいつも後悔して結局また今度こそはと思って当日レンタルになる・・・この魔術どうにかしたいわぁ・・・

ところでまた今年もアスカガオンリーがあるそうでv v

前回のは行けなかったので今年は行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・・コミケとかも全然行ってないからアスカガ補給が足りてないので今回はぜひ行きたいよ~~~~誕生日会とか楽しそうすぎて発狂する。

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。