--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.14

【チョコレートと会いたい貴方】

すべりこみバレンタイン小説です。

久々すぎる上にSEEDの設定を色々忘れまくっているので、細かいところはつっこまないでやってください!!

続きからどうぞ。

はっぴーばれんたいん!!

スポンサーサイト
2009.05.18

おめでとう

 2009kirakagaHAPPYBirthday.jpg 

不況の波にもまれて、もれなく就職難にぶちあたっていたサクジロウですが2人の誕生日だったことを思い出して、ちょっとだけ戻ってきました。

おめでとう私の癒し子よ。

クリックで画像でかくなりますが、色塗り相変わらず粗いのででかくしないこと推奨。

カガリのアクションフィギュアをアップしているいろんなサイトさん見てよだれたらしていたのですが、ブログ離れしていたために完全に出遅れたこと山の如しだけど、私も写メ撮ったの載せたいからアップするよ。

いまさらだよ。

でも

セーラー服だよ。セーラーカガリだよ。

AF2.jpg 

超リビング(゜▽゜)ヾ

変身!!↓

AF6.jpg 

画質荒いぜ!!ミニスカでござる。まだまだいくよ!!

AF5.jpg 

上半身アップ!マジで可愛いv v

AF3.jpg 

座らせてみる。ミニスカ半端なくえろいよカガリ!!アスランもいちころだよカガリ!!

ネット落ちしている間もサクジロウは立派に変態です。安心してネ!!(心配してねぇってか!゜▽゜)

また消えます。

でも、今日だけはまじでおめでとう。まだまだ愛してる!!永遠に大好きだわさ。

それでは ミ☆

 

2009.01.03

【淡い絆が消えゆく前に】

2周年記念第二弾。

空白の2年時アスラン編です→前回の種時カガリ編から読んでいただくのをおススメします☆

だいたい2年間の後半、運命が始まる直前くらいだと思って下さるといいかと(あばうと

ピュアピュアなカガリたん編から一変してダークアスラン。

黒いというより、暗いですorz

新年そうそうおそろしく暗いですが、アスランっぽくていいよネ(笑

文章の最初らへんを読んで、アスランとカガリが服を着ていない様相を思い浮かべてしまった人はもう駄目です。私と一晩語り合いましょう。

次は運命時カガリ編へと続きます。

どろんどろんのアスラン編は                                                                                                                      続きから↓

2008.12.22

【鼓動は思うより正直で】

2周年記念第一弾。

種時カガリ編→アスランがパトパパに打たれて戻ってきてしゅんってしてたとこをカガリに励まされてきゅんきゅんしちゃってハグしちゃった後あたりのお話。

なんだか考えていた展開と別なベクトルに進み始めた感じ・・・・

カガリはピュアピュアです。真っ白です。

アスランは灰色?黒?ディアッカはアスランのブラックリストに名を刻まれました。

ディアッカが出てきますが、最後らへんはきっと空気を読んで消えた。もしくは命の危機を感じて逃げた。

アスラン編へと続きます。 

初恋に混乱をきたす白カガリをご堪能下さい(^▽^)/

続きから↓                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

2008.10.01

囲碁教師

6万ヒット記念 

60000ヒットありがとうございます!!!!

中々更新できないのがじれったいのですが、そもそも50000ヒットの小説を書けってんだ。と。

小説は気持ちが高揚しないと書けないので、とりあえず60000のお礼イラストをあっぷっぷです。

フリーなのでお気に召しましたら、お持ち帰り頂いて大丈夫です。

著作権うんぬんはお守りください☆

こんなへんぴなサイトにいつもいつもお越し頂いてること感謝しても足りないです。

そんな感謝の心をアスカガウエディングで現してみましたv v

なんだか、アスランが偉そうというか生意気な面してますが、まぁカガリを手に入れて見せ付けてるつもりなのだろうと思ってやってください(^w^)カガリはまぁ可愛さ振りまいて抱っこされとります。生足がやりすぎたと自己反省(orz

相変わらず背景に力尽きた感ばりばりですが、(後全体的にアスラン)カガリは気合入れたのでそれで許してつかぁさい!!!

映画ではこんな2人の結婚式から始まるのを予想。

そしてまた邪魔かなんかが入って、結婚式中断。アスランはタキシードでジャスティスに乗りまたまた「俺が君を守る!!」発言的な 笑

すったもんだあって敵を倒して、キラとかシンとかルナとかワーワーあってラストは何故か皆のキスシーンがあって終わる☆

あんまり外れてないような気もする(orz 

とりあえずアスカガが不滅であることをこれからも祈るばかりでござんす。映画でそれを証明してくれ!!

ぜひ!!!!

ちなみにタイトルは今日恐ろしく笑った単語。何故そんな言葉が出たかは聞かないで下さい。涙流して笑い転げたのなんかすげぇ久々だよ。

 

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。