--.--.--


2008.08.04

「愛してるんだけどバトン」

 

コウヤさんのところで名前があがっていたので、ありがたく受け取らせていただきました。

それでは、さっそくバトンばと~~ん。

 

~ルール~
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!
 
10人も無理だろ・・・・(汗

見た方でやりたい方はぜひ・・・・!!


--------------------
「愛してるんだけどバトン」

・包み隠さず全てを語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは男の子であること
・また回されても何回もやること

指定→カガリ

三個目の条件はシカッティングします☆

・始めて会った場所は?                                                       姉の部屋。こそこそとアニメDVD鑑賞をしている中、運命の出会いを果たしました(喜

・何処に萌を感じる?
カガリがカガリであることに萌を感じる。なんか、何してても萌える。たぶんあくびとかされたら萌え死ねる。

・どんな仕草が萌え?                                                                                                      首を傾げるとこ・・・?最近見てないからなぁ・・・・今見たらおっ死ぬな。

・好きな所は?
 カガリを見てると、必死で素直で無茶苦茶でそれでも何だか元気と勇気をもらえるところかねぇ?

・嫌いな所は?
 話をあんまり聞かないところ?まぁ、その面倒くささも含めて愛していますよ。

・望んでるところは?
 もっと、何と言うか、自分の幸せを考えてほしい。まだ10代なのにさぁ・・・・・政治家って・・・・ぅおいって感じもしますね。でも、がんがれ!!

・もっとこの子と絡んで欲しい子は?
 アスラン。絵的にも身体的にも(え?何、セクハラ発言は禁止って?すまんすまん。

・この子を描く時に気を付けていることは?
 可愛すぎず、かっこよすぎず。天然に美しい感じで?を意識したいです。ドレスを着てても活発!なんて萌え~~~~~~(orz

・家族にするならどのポジション?
 妹だ!!さぁ!!お姉ちゃんに恋愛相談をしてごらんカガリちゃん!!!!

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 あ、男の子専用の質問だからか(汗                                                                                          男装するならカガリはぜひチェックのズボンのブレザー校で!!学ランをセーラーに変えてもいいなら、そりゃねぇ?もちろんねぇ?ぐへへ。

セーラーでお願いします!!!!!

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 またもやメンズ専門の質問ときたか・・・(汗                                                                                                                     まぁ、ジーンズは女の色気を増すことが出来るアイテムだと思うので、ジーンズで!

・結婚したい?
 結婚を見届けたい。

・最後に愛をどうぞ。
 愛!!!しています・・・(ぽっ

・最後に回したいヲタさんをどうぞ。
 ご自由にどうぞ~~~☆

2007.10.19

刑事バトン

バトンばと~ん♪コックーからきたのを解消してみませう!

刑事バトン
Q1  憧れの刑事になったあなたのアダ名とその由来は?


◎ いや、別に憧れてないけどねぇ・・・・できれば暁の獅子・・・なぁ~~~んてぇ・・・・(うふ


Q2  残~念。あなたのアダ名は”乳首”(いつも立ってるから)。さて、乳首が初めて担当する事件とは?


◎え・・・?いつも立ってるの?(そこ気にさせてよ・・・)やだなぁ・・・。湯煙殺人、美人おかみに隠された硫黄の香り、愛憎極まる熱海の海で果たして獅子は何を見た!?的な火サス並みのチープな殺人事件がいいです。  


Q3残~念。あなたの担当は「万引き殺人事件」。犯人はどんな奴?


◎残念ばっかかい(怒 万引きして、殺人しちゃうようなんだからニート暦八年のおじさん。 


Q4  スバリ逮捕の決め手は?


めっちゃ、そわそわしてたから。犯人は・・・お前だ!って弥子ちゃんみたいに(ネウロ)びしっといきたいぜ!!


Q5  おめでとう!警察署長に昇進!署のスローガンは?


◎わほぅ~~~い!!やったよママン!!これであたいも権力者さ!!スローガン!?そんなんもちろん「逃げるな!生きる方が・・・・たったかいだぁ~~~~~!!!!!」だ!!皆逃げんなよ!!


Q6  一日警察署長として呼びたいタレントは(三人まで可)?


 
◎タレント・・・そんなくわしくないんだけど・・・(汗 とりあえず上戸彩ちゃん(似合いそうだから)と、後オダジョーと麻生久美子さんとで時効警察ネタやってほしい!!


Q7  署長だけど殉職しちゃいました。どんな死に方がいい?




◎世界を揺るがす大犯罪者との一騎打ちで、皆に見守られながら相打ち死(どんな世界だ


Q8  次に刑事になって欲しい人は?


え~・・・と・・・これ、見た人はやってくれよな☆(無責任)



2007.10.12

(笑)サボテンと会話バトン☆



■ サボテンと会話バトン ■


●1.初めまして、サボテンです。
⇒はじめまして、人間です・・・。(品種で挨拶されたから、こっちも人種で挨拶しとかないと・・・)


●2.お名前は?
⇒さ、あっ・・・サクジロウです。どうも、どうも。

●3.知ってますよ。
⇒何でだよ。

●4.ご趣味は?
⇒え・・・と・・・・絵を描くかな~?あとは無難に読書とか~~~


●5.意外ですね…
⇒意外じゃないって!今無難にって言ったじゃん!!(汗


●6.では、将来の夢を熱く語って下さい。
⇒私の夢はぁあああああああ!!!!楽しい職場に、楽しい仲間!!ちょぴっと寝る間も無いようなハードなお仕事しながら、たくさんの世界に通用する作品を作って、三十前には結婚退職して、後は版権づくしの主婦生活をぉおおおおお、送ることじゃよぉおおおおおおおおお!!!!!                                                まっ!それに一番大切な要素として、アスランとカガリの映画での結婚が重要になるんだけ・ど♪

●7.プッ。
⇒おい・・・・サボテン・・・後三秒間以内なら許してやらないことも無い・・・今すぐ、その緑色の図体の半分を灯油にひたして砂漠のど真ん中で根性焼きしてこ・・・・


●8.私の将来の夢は『良い大人になること』です。
⇒よ~~~~~し、サボテン。目をつぶろう。そしたら、きっと良い事がおきるぞ~~~~~?

●9.そんなに誉めないで下さいよ。
⇒はい!さ~~~~ん、に~~~~~~~い、い~~~~~~~~~ち!!


●10.今、一番やりたい事は?
⇒お前の改造。後、処分


●11.くだらね。
⇒ん・・・確かに・・・!!くだらないね(貴様が)!!


●12.最後に、今の日本に一言。
⇒頑張れ!


●13.あっ、私に言いたい事あります?
⇒あるよ。ちょっと目をつぶって、歯をくいしばってみて。


●14.そうですか。ではこのバトンを4人に回して下さい。
⇒ざしゅ・・・


サボテン君、雲の向こうで良い大人になってきなさい!良い大人代表が待ち構えていらっしゃるぞよ!!(ウズ○様がな!!!)


ということで、ただ今ダークなサクのブログでサボテン君は無謀な喧嘩を売りやがりましたので、素敵に返してみました☆敵は討ったよ!菫ちゃん!!!!!!

2007.10.09

大好きなキャラについて語っちゃえバトン★他


あんまりに素敵なバトンすぎて、ながったらしいですよ~~~~(笑


2007.08.20

対談バトン&ポイントバトン










■回した指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。回す人は最後に次のキャラ1~2人を指定する。

尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。
勿論リターンもOK。

嬉しい事にサクジロウは“カガリたん”と対談できるそうです☆あ~~~りがとぅうううううう!!!!ぃやっほぉおおおおおおおおおおおおおいいいい!!!!☆

①まず自己紹介を。

カガリ:よし!初めまして、私はカガリ・ユラ・アスハ、年齢は18歳で5月18日生まれのおうし座だ!!


サクジロウ:本名○○ ○○○、この時点の年齢は19歳☆6月13日生まれのふたご座でぇ~~~~~~~す!!


カガリ:へぇ!お前メイリンと1日違いの誕生日なんだな!!


サクジロウ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん!
②職業はなんですか??


カガリ:職業?私は一応国の代表?


サクジロウ:花の専門生・・・


カガリ:専門?何の専門に通ってるんだ!?


サクジロウ:絵とかパソコンとか!!


カガリ:へぇ~!?芸術家かぁ!!すごいじゃないか!頑張れよ!!


サクジロウ:そんなっ・・・・っもう・・・!!貴方様こそ頑張って下さい輝ける未来(アスランと平和な結婚)のためにぃいいいいいいいいい!!!!!ぜひともぉおおおおお!!


カガリ:・・・・・・・・・・・・ぅ、うん・・・・



③好きなものと嫌いなものは??


サクジロウ:好きなもの・・・・・・・・(そりゃカガリさんと某青髪のごにゃごにゃを見るとかだけど・・・・本人には言えないし・・・・)・・・・・無難に読書で・・・


カガリ:へぇ~~~!どんなの読むんだ?


サクジロウ:(だからカガリさんと以下略)・・・・恋愛物かなっv v


カガリ:そうかぁ!私のすきなものかぁ・・・それは・・・えと・・・///


サクジロウ:あっ!好きな人でもいいんですよ?v v


カガリ:好きな人・・・・・えっ!!!//// いや、えと!!って違う!別に好きな人じゃなくて!!好きなものだろ!?そうだよケバブだ!!ケバブだよ!!/////


サクジロウ:そうですかぁ~v v 私も好きですよ!!(っち・・・それにしても可愛いなぁべらぼうめ・・・あの青ハゲめ・・・・こんな顔させやがって責任取らせてやるぜ・・・)←結果的にどっちも嬉しい展開になる


サクジロウ:嫌いなものかぁ・・・・いもむし・・・・だな・・・


カガリ:へぇ・・・私結構虫は得意だぞ?


サクジロウ:あぁ、レジスタンスにいたくらいですもんね!カガリさんは何か嫌いなものないんですか?


カガリ:・・・・・・・・・・・ヨ~グルトソ~スのケバブ・・・


④最後にお互い言いたいことがあればどうぞ。


カガリ:会談の最初から気になってたんだが・・・お前何でずっと満面の笑みなんだ・・・?


サクジロウ:不可抗力です


カガリ:そ、そうか・・・(汗 あっ!お前は何か私に言う事はないのか?


サクジロウ:アスランといつ結婚するんですか?


カガリ:・・・・・・・ノーアンサーで・・・・・・・


⑤では、回す人5人教えて下さい。


カガリ:誰に渡すんだ!?


サクジロウ:そうだなぁ~・・・・じゃ、コック~に“薬売り”で!あとはリタ~ンしちゃおう!カガリさんと対談させてくださった神のような菫ちゃんにはアスランで回しちゃおう!!


カガリ:楽しかったな!!じゃあ、アスラン待ってるからまたな!!


サクジロウ:ぜひまた!!今度は2人で遊びに来て下さいね!!


あ~~~~~楽しかった!!しかも自分でカガリたんにさん付けできるなんて!!!最高や!!幸せや!!感謝も込めて菫たんにリタ~ンとコック~に薬売りさんです!!難しそうだけど頑張ってね~~~!!


 


じゃあ次のバトンだい!!










※萌えるものに1~10でポイントをお願いします

■制服■
┣10ポイント
┗制服・・・かなり高得点の萌えだよね・・・・

■獣人化■
┣1ポイント
┗あんまりな~・・・カガリに猫耳生えても萌えないくらいだからかなりポイント低いな・・・

■眼鏡■
┣5ポイント
┗男限定になっちゃうので・・・(汗 いいよね眼鏡のキャラ・・・3割り増しくらい良い男に見える・・・v v

■ツンデレ■
┣6ポイント
┗ツンツンすぎると萌えないですが、基本ツンデレ好みじゃん?あれ?ってかだいたいツンデレ好みじゃん?ッて感じでいまいちツンデレを理解しきれてないので低めで!

■悪人■
┣6ポイント
┗基準がよくわからんのぅ・・・とりあえずアズラエルは愛しているので・・・

■メイド■
┣1ポイント
┗アスハ家のメイドには私がなりたい(意味プー)ドジっ子とかはいらんけど、清楚で仕事の出来るメイド長とかにはドキンときます。萌ではないです。

■見下される■
┣5ポイント
┗私がとかなら萌えるとこ一個もないです。むしろ臨戦態勢に入ります。でも俺様キャラは嫌いじゃないです。

■中性的容姿■
┣10ポイント
∟どつぼだよ・・・。男っぽい女とか女っぽい男とか萌えv v 中身も伴っていると良い!!おかまさんとか大好き!!

■金髪碧眼■
┣5000ポイント
┗うん、ごめんいろいろと・・・。金髪だけでも(カガリとか)両方でも(環とかクラウドとか)大好きだよ!!!!理由とかないけど自然のごとく萌えちゃうよ!!まいったね!!

■低身長■
┣4ポイント
┗子供は結構好きなほうです。それ以外の低身長は・・・どうだろう?あんまり萌えたことないなぁ・・・

■ダメ男or女■
┣1ポイント
┗ヒモとか・・・?いや、でもユウナの駄目さ加減は嫌いじゃなかったよ?萌えはしなかったけど

■オジ様■
┣5ポイント
┗紳士の叔父様は大好物です!!

■ロリショタ■
┣3ポイント
∟キャラ的にあんま萌えない!

■お疲れ様でした。5人の方に回してください■


┣コックー




 



プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
