--.--.--


2008.09.08

【青空の下】

本日は晴天なり・・・

1.jpg 

↑昇降口のひさしの上

2.jpg  

「おい・・・・パンツ丸見えだぞ。降りろ」

3.jpg 

「アスラン」

「パンツ・・・丸見え・・・・」                             

4.jpg

「アッハハ!!パンツ!!アスランがパンツって連呼してるよ(笑!!」                         

5.jpg 

「あ~はいはい・・・パンツぱんつ・・・分かったら早く降りてくださいな・・・。(また、足かっぴろげるし・・・)他の男が来たらと気が気じゃないので」

6.jpg 

「アスラン!!受け止めてくれるか?」

7.jpg 

8.jpg 

9.jpg 

「おいで・・カガリ・・・」

10.jpg 

11.jpg 

12.jpg 

小さな口笛

いたずらっ子のような笑顔

輝く金色の髪を揺らし飛び降りる君を

青空の下抱きとめる

fin

 

 

プチ漫画みたいな?

クロッキーにはたくさん描いているんだが、問題はスキャンだ・・・・

ぼちぼちたくさんアップできたらいいなと思います。

小説はしばらく停滞な感じ~~~~か?

そうでもないかな?

ってかずっとそうじゃんorz

おまけ

 

 

 

 

14.jpg 

やっぱ無理でした

「アスラン気張れよ・・・」

「ごめん・・・・」

2007.12.26

メリクリ漫画だよ!!

クリスマスカガリ「あ・・・アス!!」扉をあけると、そこにミニスカサンタのカガリが恥ずかしげに立っていた!!
クリスマスカガリ2「え・・・・カガ!!!?」アスランびっくり!!
クリスマスカガリ3「い、いや違うんだ!!その、これはだな・・・!!」恥ずかしげに胸元やら足元を隠して照れるカガリ
クリスマスカガリ4「・・・・・・・・・・・・・・」アスラン機動修正中。
クリスマスカガリ5「アスランは見ほれるほどの爽やかな笑顔をカガリに向けた。 ニコッ  カガリ動揺 「っ・・・あ・・・・はは・・・・えへっ・・・・」
クリスマスカガリ6「いただきます!!」「ぎゃぁあああああああああああ!!!!」

そうしてかがりはおいしく頂かれましたとさv v


クリスマスカガリ7  

サクジロウ的見所↑カガリたんの胸元に赤い点々が出来ている!!?(アスランが裸なのは彼が熱がりやだから没)orz                                                    

 

 

オマケ
クリスマスカガリ8そんなラクスを私は愛してます(爆

2007.01.06

【なりきりカップリング100の質問(アス×カガ)】

なりきりカプ100の質問に挑戦してみました!!もちろんアスカガで!!前からやってみたかったんです!!


質問51からはエロい質問が入りますので苦手な方はお気をつけを!!一応50までと間を空けておきますのでご安心を!!


お題配布先はコチのサイトさまです~!


 


表の質問と裏の質問で若干アスランの人格が変わっているのですが、まぁそこは夜の帝王がご降臨されたのだと思っていただけると嬉しいです・・・(汗


そして、無駄に出演するラクス(笑 アスカガに協力的な彼女が好きなんです☆っていうかカガリの味方?みたいな。時間軸が種→運命の二年間のことなので、ユウナもたくさん出ますしシリアスちっくな回答が多いんですけど、まぁ何につけてもアスカガラブラブさせてるのでお許しを~・・・。


続きからどうぞ~!!

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
