--.--.--


2010.03.05

【芳しく愛し】

うちはラック〇スーパーリッチを使ってます。

たまにヴィダル〇スーンが買われるとテンションがぴょこってあがる(゜v゜)

何のこっちゃ(笑

短編です。時間軸は運命その後未来。カガリはアスハ本宅でアスランはオーブ軍人で一人暮らし設定です。

続きからどうぞ。

 

 

2010.03.03

しぱしぱ

cagali 1 

目が乾いたときの表現。

しぱしぱって何か可愛い・・・(´∀`)

目がしぱしぱするよ~~~

毎度おなじみ特に意味のないイラスト。眠気覚ましに描いたはずなのに、描いてるうちにどんどん眠気が増してきて、ほぉらカガリも眠そうなお顔をしているよ~~~ってなっちゃった・・・

最近。寝不足。気味です。

 

2010.02.25

飲み会

一昨年まで働いてたバイト先の社員さんが移動になるということで送別会やってるからおいでよ!!って言われて、明日も仕事なのについ参加してきちゃって思いもかけず終電・・・

今日は明日に備えて早く帰って早く寝ようと思っていたのに・・・なんという抗えない魔術・・・

自分が辞めて2年たつのに、ほとんど店員さんが変わってなくて嬉しくなったり、相も変わらず癒し系の店長が素敵すぎて、ろくに会話も出来なかったけどちらちら盗み見て癒されたり・・・

辞める社員さんを酒の肴にからかって盛り上がったり・・・・・・

店長の決め台詞「戻ってきていいよ」(←会う度言われる)には、いっつも心が引きずられます。

今辛い時なんだよ~・・・バイト生活に戻りたくなるじゃん~~~・・・って、号泣しながら帰ってきた。(マジで 笑

酒入ってるからかもしれないけど、最近涙もろすぎて。年だな・・・って感じる今日このごろでした。

----------------------------------------------------

昨日の更新。

何も考えずにイラスト描いていたら、あんな感じになったので文もつけてみました。

種時代。

服はオーブのジャケットですが、資料も何も見ずに描いたのであれ・・・?え・・・?とか思っても突っ込まずに(苦笑)か(爆)で済ませてあげてください(^▽^)」

 

2010.02.23

【複雑な私の気持ち】

ac01.jpg 

ハツカネズミだ、何だかんだと元気のないアスランをなぐさめてたら、いきなり抱きしめられたり・・・

あの日からなんでか、アスランの距離がすごく近くに感じてならない。

こいつには最近まで可愛い婚約者がいたんだし、解消されたっていってもあんなに近くにいたらまだ忘れられないだろうなぁと思うのに・・・・

ご飯を食べるときに隣に座る距離だとか、訓練が終わった後に大きな手で私の頭をなでていく習慣だとか、エターナルからの報告書を届けるのだって誰だっていいのに、「エースのアスランがわざわざクサナギまで来なくてもいい」って言ったら「カガリの顔が見たくて・・・」

とか恥ずかしげもなく人前で言ったりして・・・

あぁ、もう!!こんなのラクスに誤解されるだけじゃないか!!

今だって肩が触れるくらい近くにいて・・・変な噂をされて、ラクスが誤解したら落ち込むのはお前なんだぞ!!って言ってやりたいのに、そんなこと言って、私に触れる手も「カガリ」と呼ぶ声もなくなっちゃったらちょっと・・・いや、かなり嫌だなって思ってる複雑な私の心境・・・こいつは分かってるのかな・・・・・・?

 

---------------------------------------------------------

 

カガリさん。そいつは間違いなく確信犯というやつです。

 

2010.02.14

【チョコレートと会いたい貴方】

すべりこみバレンタイン小説です。

久々すぎる上にSEEDの設定を色々忘れまくっているので、細かいところはつっこまないでやってください!!

続きからどうぞ。

はっぴーばれんたいん!!

プロフィール

サクジロウ

Author:サクジロウ
SEED時代にカガリに一目惚れをして以来、一身に愛をささげてきた妄想人間。
カガリの幸せを願い続けていたらうっかりアスカガにはまって、現在進行中…。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
